ラストタフジン 32ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:54

    エリーとどっちをサムネにしようか迷ったのは…俺なんだ!

    ククク、薔花と紅蓮を並べて一緒にゴキゲンなコックをブチ込んでやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:18

    感覚が麻痺してくるけどもしかして結構薔花っておっぱい大きいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:20

    これくらいなら削除は大丈夫っスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:30

    >>3

    当たり前のことを言うな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:00

    >>4

    前の削除は本国版のセティ水着だったはずなのでそれに比べれば大丈夫だと思われるが…………思われるが………………………

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:48

    ムフフ………かわいいのん
    ピクニックならシティガードもいないはずなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:14

    >>6

    削除に怯えて前スレを埋めようと思えないのが俺なんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:45

    >>9

    話が違うであります

    エリーには胸タッチボイスはあるはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:47

    やっぱ怖いスね スレ画の削除基準が分からないのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:56:32

    前スレ>191

    ふざけんなっ死亡前提ならただのロボットでええやないかっ

    オラーッ出てこいや設計者ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:27

    >>12

    おそらくラスオリ世界にはこういう美少女が理不尽に扱われた果て使い捨てられる事に興奮を覚える好事家が大勢いたんだと思われるが…

    おろかものどもめっ滅べっ はーー!!

    なにっもう滅んでいるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:35

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが見た目は美少女でもバイオロイドであるならば旧人類は躊躇なく捨て駒でにできるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:58

    >>14

    グロすぎるやろがあ━━っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:01

    >>15

    一切の感情云々無しで考えても飛び散った肉片の処理や掃除に手間もコストもかかるからAGSの方がいいと思うんだよね

    おそらく完全に旧人類の趣味だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:24:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:44

    >>16

    やっぱりオメコ出来るのが一番の理由じゃないんスか?

    後は町中にいてもAGSよりは景観を崩さないとかっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:19:43

    >>18

    怒らないでくださいね

    ランパートやポップヘッドがいるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:40:49

    >>19

    せめてエイダーかスキンタイラントとかグラシアスだろうがよ、えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:49:14

    エリーは080機関所属だから潜入捜査中にテロが発生した時に迅速に対応するためと考えるのがしっくりくるっスね
    天下のブラック・リバー製でもあるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:07:28

    >>19

    機械じゃダメなんです 機械では旧人類の悪意には勝てないんです


    現実でも毒殺や無差別テロだったり機械だとなかなか気付けない暗殺は多いから常に暗殺の危険に晒される要人の子息にはエリーみたいな存在が必要なんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:28:19

    バイオロイドの命みたいなもん金で買える程度のものやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:27

    ファファファ、エリーが爆弾一発で肉片になった
    エリーは体型が小さいため1/3の値段で製造できるのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:40:07

    凄い数の旧人類が集まってきている!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:47:15

    富裕層に忖度した結果だと思われるが···

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:06

    もしかして人類は増やさないほうがいいんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:09

    嫌だ 大人数で多勢に無勢だいっけぇごっこをしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:19

    俺は司令官だぜ
    過去や開発経緯なんか無視して全員を愛してやるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:37

    許せなかった…
    司令官が私以外を愛すだなんて…ッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:11

    >>30

    不思議やな そう言いそうなのがそこそこ居る

    全く絞り込めないのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:15

    >>28

    ムフフ…むしろ聖域イベのラストで司令官はされた側なんだよね 羨ましくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:54

    >>31

    待てよ、意外とそこまで多く無さそうなんだぜ

    ブラリリとかは姉妹なら許してくれそうだしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:33

    >>32

    ラストに救われたように見えてあの後おそらく救ってくれたはずのコウヘイ軍団に多勢に無勢されてるんだよね


    ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:29

    >>34

    ロイヤル・アーセナル以外にはだいたい勝てるからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:45

    私なんて麻酔銃でレイ・ペンバーを殺る芸を見せてやりますわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:36

    >>36

    あーっはよ幼稚園児シラユリとオメコしたいのォ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:03

    >>27

    不思議ですね

    「人間は俺一人で十分」なんてどう考えても悪役のセリフがラスオリの世界観だと正解に思えてくる

    しゃあけど司令官一人だけだとバイオロイド全員の相手するのは物理的に無理ですわ

    やっぱりお兄ちゃん量産化計画が必要ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:22:08

    人類の復活が目標なのに、その人類がメ超メなのが現状なんだよね 悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:57:08

    まともな旧人類は皆死んでるし、復活しようとしてる奴らはクズばかりっスからね
    最期は潔かったアンヘルがまだマシだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:25

    怒らないでくださいね
    中破運用って可哀想じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:03

    マキナとメリーに悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:28:54

    マリー
    メリー
    エリー

    あーっわかんねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:31:11

    >>43

    全員オメコするだけの道具やんけ

    なに区別しようとしてんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:33

    >>43

    ショタコン、バフレズ、爆破ロリで覚えればええやん...

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:12

    御薔花入手だァッ

    ファッションチェックをしてやりますよククク
    薔薇柄がオシャレなのん、姉妹機の紅蓮は蓮柄なあたり拘りを感じますね
    ムチムチさは紅蓮に負けるものの腰の締まり方には分があるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:08

    ジャーン司令官 ママがフェンリルをプレゼントしにきたで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:46

    >>47

    許せなかった...ママがブラックリバーのパチモノを買ってくるだなんて...!!


    自分傷ついたんスよ、ママは尻差し出して貰っていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:22

    >>48

    舐めろッママーッ

    本当にファックしたいんだろーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:43

    >>49

    ゴングを鳴らせっママをママにする時間だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:56

    このコマで興奮したのは…俺なんだ!
    あーっもっと尊厳破壊してマン汁以上に涙を流させたいのォ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:24
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:50:47

    本編でも3時間無視されるという女性として最大級の尊厳を傷つけられることをされてるんだよね、可哀想じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:03:01

    >>53

    人間は女性の機微が分からないから仕方ない本当に仕方ない

    普段ならメスブタ扱いっスけど、普通にボボパンしたいアピールが一番効果的っスからね


    ツンデレ爆乳ロリは荼毘に付したよ、後は無乳に任せてある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:14:08

    >>54

    今夜空いてますか?(語録無視ド直球)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:39

    >>54

    怒らないで下さいね

    ただ司令官に駆け寄って「好き」「愛してる」って言いながらその浅ましい胸を押し付けるだけで終わることなのに腕相撲で少しずつ距離を縮めようだなんてバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:53

    >>56

    あなたはナイトエンジェルですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:51:54

    レオナママは空回りしながらも本懐を遂げているんだ
    どこかのデュアル脂肪袋チビも見習うべきと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:01:21

    メイは核弾頭を扱える関係でバイオロイドでありながら命令の拒否権を持ってるんや
    そのせいで素直になれないんだ
    くやしか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:00

    >>59

    怒らないで下さいね、拒否権がある事と素直になれない事は関係無いじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:46

    >>60

    ククク...酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:25

    うわああああああドスケベメイドビキニがホライゾンカフェを練り歩いている

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:46

    >>62

    恥ずかしがってるネリネリとやらせろ

    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:04

    >>63

    「そういうこと」がどういうことか知った上で今までああいう態度を取っていたことを考えると…これはもうセッだッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:14

    >>65

    なんじゃあこのオメコされる為の服は


    はーっテティスよ、お仕置きオメコするぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:52:12

    >>63

    >>65

    ムフフ 脱衣差分みたいでエッチぃのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:03:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:17:29

    >>68

    紹介しよう

    エラトーだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:32:08

    ムチチムチ…(ニコッ)
    wwwガイチュ
    ガイ…ッチュ!
    ガ……!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:34:36

    >>70

    は?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:30:26

    >>66

    やっぱり徹底的にわからせしないといけないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:34:22

    >>72

    ハグから金(ツナ缶)を取ろうとしてるけどザコメスガキにそんなことできるわけないんだよね

    おそらく放したらすぐに裏方に引っ込むと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:40:09

    もしかしてボボパンを誘ってるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:27:04

    >>74

    待てよセイレーンは司令官と無敵の龍!!の娘って立ち位置なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:25

    >>75

    ふうん

    娘扱いしてる子を孕ませるということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:51

    割と最近めのスキンが急に来て驚いてるのが…………俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:59:25

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:02:56

    >>69

    あざーっス

    69さんのおかげでショートレンジからの新スキン購入を悩む練習になったっス


    なんでじゃー!なんで68が消されとるんやー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:22

    >>74

    うーっ無規制だとさらにピョンテだ

    待てよ、規制版のピッチリお尻の楽しみもあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:51

    >>79

    なんでって…

    3スレ前ぐらいから無規制版貼ると消されるからやん


    なんでやーっ今までは何でも無かったのになんで急に消されるんじゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:46

    >>78

    待てよ

    相思相愛なんだぜ


    本国の誓約後ボイスだと新婚旅行楽しみにしてるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:25

    >>82

    ムフフ…とってもかわいいのん

    いやマジでかわいいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:05:19

    メンテナンス中って事は今オルカ内は酒池肉林のカーニバルって事やん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:19

    ムフフ サンドガールとミスセーフティに鰻絞めして欲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:48

    おそらく正ヒロインのオーラを纏ったと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:47

    >>85

    いいんですか?レオナでなくて

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:51

    御メンテ明けだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:17

    ProjectORCAが控えてるから節約しないとと思う反面…
    カフェホライズンのスキン3種を買いたいという衝動に駆られる!

    どうしてウンディーネだけハブられたの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:21:23

    薔花を迎えることはできなかったのは俺なんだよね
    ワシは今回栄養をアホ程失ったんや その値…50万

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:21:24

    >>89



    本国でもタイムラグアリでの実装だったからだと思われる

    ボケーッ後発なんだからそういうところはまとめてええやろが

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:26:01

    >>90

    日々のデイリーで900/900/900/100で回せ…鬼龍のように

    もしくは聖夜イベがまた飛ばされるなら次は箱舟イベになるはずだからそれでドロップするのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:09:12

    ママだよ ママが来るんだぞうっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:27:05

    うーっやらせろ
    相思相愛なんだからいいだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:40

    はーーーっエリー実装されたけど気楽だなぁ
    ステージ報酬ならバ発しなくていいからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:13

    >>93

    へっ何がママだ

    家族ごっこのくせに

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:51

    あのメスガキちゃんはどういう編成に使われてるのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:05

    イベント的にはおさらばしてるけど実際には病みまくりながら司令官にくっついてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:45

    >>97

    手動前提スけどきっちり組んだホライゾン編成は結構強いスよ


    あと自分が見たものだとメイのs2を主軸とした編成のバッファー且つサブアタッカーとして採用されてるのは見たことあるっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:27

    >>92

    次々回が箱舟イベのんか

    正直コロナ禍で歌の収録難しいそうだから聖夜イベも飛ばされそうな気がするのん

    ただ聖夜イベ好きだから飛ばされると素直に喜べないのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:31

    >>81

    おそらく管理人・チャンが唐突にムッツリになったと思われるが...

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:28

    聖所の為に編成数を増やそうかと悩み始めたのが俺なんだよね、毎回編成するのが面倒じゃない?
    装備とかとまとめて登録できるようにして欲しいですね...本気でね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:42

    >>89

    はーっ とってもかわいいのん

    某イベントでチーズケーキがぐしゃったのとってもかわいそうなんだよね

    今度こそちゃんと味わいたくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:09

    本国でもはしょりすぎ、猿展開と言われたせいかこのあたりのイベントから外伝ストーリーとかでの補完を行うようになったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:35:05

    >>104

    今回のイベントはとあるバイオロイドの記録の薔花が出る部分の話読んでないと意味わからないんだよね


    なんでこんなに愛情に飢えてるのかも存在意義を見失ってるのかも紅蓮に固執するのかもわからないんだ

    超展開が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:14

    ということで前日譚というか薔花の誕生経緯を貼るのん
    ちょっとグロ要素あるので注意なのん
    ttps://imgur.io/a/8Om1kEi

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:46

    このシーン心が辛くなるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:38

    >>107

    薔花!君は…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:01

    うーっ薔花を幸せにさせろ
    アニキ誓約するだけじゃ気持ちが抑えられなくておかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:32

    ムフフ 新しい装飾品かわいいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:50:39

    >>69

    オラーッ出てこいや脇ーッ

    ふざけんなっそのポーズは脇出すためやないんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:47

    >>110

    ムチチムチ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:44

    ものすごい数のミホ、アルヴィス、モモ、白兎が集まってきているのに驚いたのは俺なんだよね
    キャンペーンだったのかぁっ
    昨日もログインしていたのになぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:22

    レオナ・ヴァルキリー・ニンフといろいろあるけどね
    そんな娘達がよりみどりの中で自分が色目を向けられるわけないと油断してそうなこの"グレムリン"こそが最エロだと自負しているね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:59

    不思議やな 生きた心地がしない
    なんで

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:26

    テティスのスキン購入したから久々にボイスを聞いたッスけど、結構可愛い系のボイスが多いっスよね
    カーンも思った以上に可愛いのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:15:54

    やっぱ倍率かかってるとエリーもめっちゃ出るっスね
    製造限定だと地味に即完了させるアイテムが足りなくなってくるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:26:49

    初期画面のロード長い?
    あれでログボ取るだけもめんどくなってやめたんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:54

    >>118

    自分は基本的にずっと付けっぱなしだから気にする事は少ないっスけど、だいぶ長いっスね

    恐らくスキンのLive2Dとかを全てロードしているからと思われるが...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:23

    >>119

    これでも改善された方ではあるんだよね

    端末のスペックでもロード時間が変わるからなんとも言えないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:56

    ウアアア遂ニ聖夜イベントダーッ

    ツナ缶が800個ぐらい消えそうなのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:38

    あーーーーっ
    早よラバラバしたいのぉ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:41

    Fire HD8 plusでプレイしてるけどマジでサクサクなのん
    1万くらいでこんな性能のタブレットが手に入るとかやっぱ怖いスねアマ・ゾンは

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:48

    不思議ですね 何かが浮き出て見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:09

    >>124

    なんじゃあ このCDみたいな乳輪は

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:24

    >>124

    グ口マンの処女やん 元気しとん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:02:39

    >>123

    Fireタブレットはちょっと手間かかるけどラスオリ専用機として便利だよねパパ

    24時間付けっぱなしが捗るのん…………

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:52

    プロジェクトオルカは人気キャラのポイやエタニティ、めちゃくちゃ強い支援機のメリーやマキナ
    初心者に心強いブラックハウンドやスノーフェザーの早期ドロップ
    そして初の泥落ちのアザーズ(ガシッ)など盛り沢山なのでぜひ始めてほしいですね…マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:23

    はーっかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:13

    >>129

    びっくりするぐらいかわいいんだ

    かわいいが深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:45

    >>124

    クローバーエースといい、このエンライといい

    韓運営の変化を如実に感じますね

    実際に変わっとるんやけどな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:02

    >>131

    はーっ何だか新キャラが続々と実装されてるなぁ

    新任のPDが努力してるからね


    日本版も駆け足ながら本国に追いつこうと次々イベントやキャラやスキンの実装してるし聖夜イベもいよいよなんだよね

    もしかしてアイシャは有能になったんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:24

    >>132

    今後も続けてほしいですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:18

    >>132

    ムフフフ

    有能っぽいのは告知まで それ以降は無能に変身するの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:37

    >>134

    このアイシャの表情を見てみぃ

    有能そうな顔が映っとるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:19
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:24:15

    オルカイベが楽しみと思う反面…
    スキンの値段が心配になる衝動に駆られる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:49

    うわっ赤チョコ7のゾロ目やん
    あははこれは良いことありそうだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:39

    スカイナイツはBTSを抑えて本国の音楽ランキングの1~6位を独占したこともある大人気グループなんだよね
    凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:46

    はーっ語る事が無いなぁ、初日でストーリーも掘りも終わったからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:25

    >>141

    なんじゃあこのドスケベスキンは

    まあ今はスカイナイツ用ツナ缶を残す必要があるから買われへんのやがなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:16

    >>142

    ワシも誓約した子たちのアイドルスキン買うつもりなんだよね

    ざっくり800ぐらい飛びそうなんだ

    アンドバリが大泣きするんだ


    薔花のドスケベスキンはまだ実装来ないからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:25

    しゃあっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:13

    イベントアイテムがだいたい集まったんだァ
    5-8exにひきこもらせてもらおうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:55

    文字…枠超えてるんスけど
    いいんスかこれで

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:58
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:25

    >>147

    まあ実際に問題は特に無いっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:39

    >>148

    あかんやん アイシャを甘やかしたら

    無翻訳のもの実装されるで

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:16

    >>149

    やらかしてツナ缶配布して欲しいのが俺なんだよね


    いつものサイトで星夜の情報を集めていたらスキンで1000必要だし臨時保管室も増えるみたいなんだよね、ツナ缶足りなくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:08

    虚無…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:40

    21スクワッドのこの空白はいつ埋まるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:56
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:07:06
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:10

    >>155

    口の聞き方に気をつけなさいよガキ

    胸がなくても司令官とボボパンすることはできるんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:19

    >>156

    へっ何がボボパンよ

    ギガンテスみたいなおっぱいのくせに

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:05

    はーっなんだか胸元が涼しいなあ
    ステルス性能を追求してるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:37

    待てよ
    爆乳が多い環境だとナエンのようなおしとやかなバストが新鮮かつ魅力的に映るんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:15

    待てよ
    ナエンの胸が魅力的だなんて抜かすやつはナエンに愚弄されるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:48

    >>160


    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:16

    >>158

    不思議やな

    ステルス性能が高いのに胸が大きい子もいる

    ナエンだけ胸を削られたのはなんでや

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:17

    >>162

    殺す...

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:57

    ナエンをナアン呼びするネタを調べさせてもらったよ
    その結果胸に何もないことがわかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:46

    もしかしなくても運営が一番酷いんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:37

    >>165

    ククク...

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:46

    私のこのLRLにはいつパイタッチと誓約後ボイスが追加されるんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:42
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:47:15

    >>168

    なんでやーっ なんで警察も居なければ実年齢100歳以上なのに見た目と中身だけで逮捕されないとならないのじゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:04

    アウローラちゃんの笑顔が一番好きなんだよね
    癒やされない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:08

    >>170

    アニキおかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:20

    >>171

    不思議ですね

    他のキャラもあんなに露出度が高くピョンテ極まりないのに…アウローラだけはイメク​ラ感が強く見える

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:45

    >>172

    今のは営業用のセリフ…とか言ってたりするからスかね?





    うーっナエンとやらせろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:00

    やっぱりグリフォンはかわいいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:34

    アウローラに限った話じゃないけど淫売感が強いんだ。やっぱりパティシエのくせにピンクのツルツルビキニみたいなイメ・クラ感のある服装をしているからだと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:47

    舐めるなっメスブタァッ
    って感じのセリフならエヴァ関連でマジで出てるんだよね、怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:42:30

    うーっ 太ももにぶっかけさせろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:06

    メリテー水着スキンのダッチガールとアクアを実装しろ
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:34:54

    >>176

    レモネードオメガも似たようなこと言うんだよね

    へっ何が会長秘書や モンキー・ボキャブラリーなくせに

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:03

    >>179

    そんな最高クラスの叡智相手に「ほぉ、話通じてたのかマンカス」「意味不明なことしか言わないから通じないかと思ってましたよ」と煽り倒してたブラパン姉貴がカッコいいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:54

    この二人がみすぼらしい格好をしている理由を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:17

    >>181

    サバイバル生活をしてきたところからのネタだと思われるが…

    衣食住に苦労してた様子が窺えるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:05

    >>182

    早く登場するイベントを見たいですね...日本でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:17

    >>183

    食べるものにも困ってたのにこんなにムチチムチなのはルールで禁止スよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:01

    >>184

    うーっやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:48

    >>179

    PECS上層部自体が猿世界の住人みたいなモンキームーヴだからね仕方ない本当に仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:02

    >>182

    かわいそ… 幸せ太りさせてあげたいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:38

    >>187

    既にムチムチなんスけど、いいんスかこれ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:51

    私のこのハッピーハッピーちゃんやんケはいつ実装するんですか?
    うーっ誓約させろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:09

    すみません、そのスキンが来ても誓約はできないんです

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:47

    >>190

    ふざけんなっ

    こんなえっちなスキン実装しておいてなんで誓約出来ないんや

    オラーッ出てこいやアイシャーッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:39
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:48

    どわーっ新スレが立っとるやん
    は…早うスレ埋めせんかい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:00

    ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:01

    うーっ エイダとやらせろっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:09

    ふうん、新しいスレ主ってのは結構性急なんだな
    ゆっくり過ぎるから198でスレ立てしてもいいと思っているのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:37

    新スレとはああッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:40

    今回はオメコスキンじゃないから安心してスレを埋めれるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:02

    もうおしまいや

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:06

    ラバラバー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています