インドっていつもそうですね・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:55

    なんで社会主義と資本主義を両方の悪いとこ取りしちゃったんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:40

    中国の後釜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:50

    そんなことを俺たちに言われても…(インドのこと何も知らんわ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:35

    パキスタンと仲良くしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:05

    >>5

    イギリスが独立時にカシミール地方の領有権をあいまいにしたので…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:15

    世界の下請けエンジニア畑

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:42

    IT大国

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:56

    階級社会に資本主義を半端に取り入れたからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:12

    周りの国から嫌われてるのどうにかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:10

    インドってあれですよね、取り敢えず踊っておけば良いって国ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:25

    モディは国内のイスラム教徒を差別するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:28

    インドって突然新紙幣への切替をして、旧紙幣の流通停止したりしなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:43

    モディ写真「我々は世界最大の民主主義国だ」
    まあお隣と比べたらね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:06

    >>11

    映画ではとりあえず踊ってるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:40

    政治発言は禁止ね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:45

    >>11

    インド映画は教育格差で下の層にはマジで言葉通じないのでダンスで表現してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:04

    >>11

    言語、宗教、カーストがバラバラでも唯一伝わるのが踊りだからな

    創作ではどうしても踊らざるを得ないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:30

    日本はいずれインドに追い抜かれるという事実

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:36

    >>6

    領主の宗教がその領域の宗教!というキリスト教しぐさをしただけなんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:11

    最近だと国会で慰安問題がクローズアップされてるね
    インド人だけで2万人以上いるらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:46

    >>21

    あくしろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:39

    >>21

    その時はいつ来るんですかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:50

    >>21

    人口なら勝ったことことないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:24

    インド共 産 党 毛 沢 東 主義派とかいうやべー奴らが元気に活動中

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:25

    >>21

    聞き飽きたよ

    その文句

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:28

    >>29

    日本が衰退していってるのは事実ですしおすし


    でもインドって中国以上に覇権取りそうなポテンシャルあると思ってたけどもしかしてインドって中国並みにやばかったりするの…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:03

    >>29

    インドが発展しないと考える方が無理がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:21

    >>30

    流石にそこまでは

    勝つっていうのが経済面の話なら

    13億人を上手く使えるなら抜かせる

    ただこの人数に民主政治ができるかが問題

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:47

    >>29

    中国もそんな事言ってたら抜かされたんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:21

    >>33

    本当に抜かされたんですかね…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:32

    どうせ発展しても超格差社会になってこの世の地獄と化すだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:52

    >>32

    その人数だとコントロール付かねーしなあ

    民族も宗教も割と割れてるし独裁でもしねーと難しいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:52

    >>28

    カースト最下位の人達が支持しているのは心情的に分からんでもない

    カーストのせいでまともな教育を受けられずも良い職にもつけないのでは全部ぶっ壊したいと思うのも当然だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:34

    >>33

    金を地方にばら撒いて地方自治体が

    建設しまくったんで都市部が景気良くなったのは事実

    ただし余りにも過剰だったんでそれが今になって

    噴出した

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:16

    インドって昔からそうですよね・・・!
    いつになったらカースト制度無くせるんですか?!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:37

    >>37

    最近は逆

    人数の多いカースト弱者に優しい政策とって

    上を無視してる

    その方が支持集めやすいから

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:09

    >>39

    なくす必要ないというか

    文化だから完全には無理

    そういう意識なんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:50

    >>39

    下手に階級無くしたら

    真面目に上の方が血祭りにされかねないからなあ

    その後は内乱コース

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:09

    >>38

    最近、企業の破綻や負債がクローズアップされてますね

    額も半端なかったような…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:26

    ナンだと思ってるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:35

    >>39

    イギリスに言え

    半ば形骸化してたのに復活させたのあいつらやん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:47

    >>44

    飲み物

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:19

    >>34

    とっくに抜かされてる定期。

    日本なんてバブルにしがみついて国家の土台が錆びついてもヘーキヘーキと抜かしてる状態

    中国は本気になれば一瞬で超合金の足場つくって日本抜かしたからね!(なおその土台は一切固定されてないし、現在ぐらついて崩れそうになってるが)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:22

    発展には公害はつきものだし
    ガンジス川で未知の生命誕生してそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:34

    >>45

    やはりイギリスか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:39

    >>43

    破綻したらどう考えても日本、というか世界も無事じゃすまない

    それにどうせ強権でやり過ごすだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:44

    >>45

    どこでも出てくるなイギリス君

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:43

    >>47

    それ砂上の楼閣って言いません…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:12

    >>50

    流石に限度があるんじゃ…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:58

    ぶっちゃけ次の世界恐慌の引き金は中国が引くと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:17

    中東、イスラエル、インドの世俗化が進んでる地方見るとガチで自由恋愛って国家の足引っ張るんやなって

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:24

    少なくとも先進国フランスのGDPは既に抜いてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:18

    インドには本場のアーリア人が作るヒトラーアイスクリームなるものがあるそうな
    いろいろ間違っている気がするが味は美味しいらしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:28

    インドっていつもそうですよね!
    導入してる兵器がアメリカロシア欧州ごちゃまぜって、整備班のことなんだと思ってるんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:40

    世界で一番タヒ体が流れてる河があるんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:47

    >>52

    真面目にいってキンペー居なくなったら結構ヤバいし……


    そういえばグーグルかマイクロソフトのCEOって全員インド人なんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:44

    >>54

    中国、ロシア、欧州のどれかだろうな

    中国の不動産バブル、ロシアの金融不安、欧州の財政危機は根深い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:47

    >>59

    ガンジス川はすべてを受け入れるから

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:31

    >>54

    中国かドイツだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:31

    >>62

    神聖な河と言いつつ全力で汚しまくってんのは笑いにもならない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:12

    昔なにかて見た漫画の画像でガンジス川のそばではタヒ体が焼かれていてプロの人達がパキパキ折りながらうまいこと焼いてるって話あれいまでもやってるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:20

    >>65

    がーんばれ❤️がーんばれ❤️

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:18

    >>64

    ガンジス川は穢れを浄化すると考えられてるから仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:35

    >>65

    インドを始めとして周辺国が巻き込まれる核保有国の内戦……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:04

    テレビでガンジス川に浸からされるレポーター見るとめっちゃかわいそうになるですが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:16

    >>68

    本当に浄化できているんですかね…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:17

    >>60

    最近のIT規制の強化はそこを念頭にしてる部分もある

    現状まずないだろうがガーファの一角が国外に移転したらアメリカでもひとたまりもない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:09

    インド料理店をやってるネパール人

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:14

    >>68

    バングラデシュ「下流にある国の事をなんだと思っているんですか!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:49

    >>60

    キンペー最近個人崇拝とかやりだしてやべーぞって思ってたけど、あれでもいなくなるとやばいんか…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:34

    実際インドの核って持ってていいやつなの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:50

    >>71

    穢れって罪とか業も含めたやつよ

    聖なる神の河で洗い流せば清められるって信仰よ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:03
  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:22

    >>76

    きんぺーに限らず強権的な政権が崩れると多かれ少なかれ必ず内乱が起きる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:31

    >>58

    日本の90式も導入しません?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:41

    >>73

    そりゃカーストあって国外に出られる様な富裕層ならわざわざやって来てインドカレー屋なんて開かんわ

    低い身分層はそもそも出れない生き方を変えられない

    だから日本のインドカレー屋はほぼパキスタン人やネパール人

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:01

    >>83

    神戦車アージュンがあるからしません

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:04

    インドが台頭したとしてアメリカくんと中国くんに首輪かけられてる産業多くない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:05

    インドってどうやって核ゲットしたの?
    中国から?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:38

    >>89

    ロシアじゃないの?原潜も昔はロシアからリースしてたし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:02

    >>11

    風俗店のオプションに踊りがあるとか聞いたことあるな

    嬢に踊らせてもいいし、自分も踊っていいらしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:03

    インドの核ってロシア式だったはず

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:18

    >>80

    バングラデシュ「下流に汚染水ばかり流すんじゃねえボケ!せめて城下してから流せバカ!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:20

    >>87

    アージュンはちょっと…

    インド軍にもボロクソいわれてた気が…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:54

    >>76

    キンペーはかなりやり手なのよ、権力掌握が上手いし、居なくなったらきょーさんとーで内乱おきるね。

    >>79

    インド「中国とパキスタンがかく持ってるし…」

    >>84

    そもそも覇権にいていい国なんてあるんすかね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:58

    >>89

    自主開発じゃなかったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:34

    流石にもうこれ政治スレでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:49

    >>91

    自分が踊るんか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:34

    >>91

    それは隠語では?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:54

    >>86

    主に憎んでる〇〇ウヨさんは普段から〇日に日本が支配されてる!て声高に叫ぶ人たちなので…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:02

    >>79

    核に関してはアメリカとも協力してた気が…

    昔は経済制裁喰らってたけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:32

    お茶だけ値上がりしないならええわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:55

    >>101

    対テロ戦争で有耶無耶だっけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:12

    >>86

    自分はどんどん貧乏になってるのに隣人が金持ちになってたらムカつくだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:41

    >>102

    ぶっちゃけウイグル見たいな弱いものイジメをかん国や日本にするのか?という疑問…

    いや、間違いなく碌な事には絶対ならんが。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:07

    >>76

    ドイツ人は二次大戦の罪をナチス及びちょび髭に擦り付けただろ使える手は何回も使わないとね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:16

    一人殺せば犯罪者 パレスチナ問題を解決できたら英雄だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:48

    >>88

    中国みたいに米中のプラットフォーム企業締め出せばいい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:50

    インドって何気に独自に宇宙開発したり、GPS衛星打ち上げたりしてるよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:03

    >>11

    サタジット・レイとか芸術的な映画をとる人も一応いるよ!?

    踊ってる人の印象が強すぎるけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:13

    >>109

    解決できましたか…?(小声)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:14

    >>109

    人類滅亡させれば神様じゃね!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:16

    正直このまま自由主義、平等主義を深めても発展なんか望めないしいっそ強権と介入主義に開き直るのも手
    中国がこのまま世界世界経済に居座り、インドが台頭するなら間違いなく自由主義なんか世界の数ある思想の一派に過ぎなくなるんだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:39

    >>108

    つまりキンペーにすべての罪を…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:17

    >>114

    しゃあっ洪水伝説!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:52

    >>116

    うおおおおおおおおおキンペーレクイエムいっぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:24

    インドって同じような都市風景が際限なく広がってるよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:17

    インド人ってみんな手足伸びるんでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:22

    インドって名物のお酒とかあるんだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:43

    インドが舞台の「アンチャーテッド 古代神の秘宝」をレッツプレイ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:45

    >>107

    いや自分やお隣がされないからウイグル虐殺は見逃しますってのはどうなのよ

    でもするかしないかで言えばまあすると思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:53

    >>118

    なんか上手くいく気がしない…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:33

    >>120

    風評被害…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:36

    >>123

    情けないけど下手に正義感(危機感)発揮して先手打ったら何とかなった歴史の事例ってある……?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:56

    >>126

    今の時点だと先手って段階でもないし…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:39

    >>127

    誤字った

    富裕層の食べ物

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:26

    映画のダンスはセ○クスの隠語だと聞く

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:22

    >>128

    >>126だけどぶっちゃけ現代においては何処まで先手なのかソレガワカラナイ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:35

    >>122

    アンチャシリーズで一二を争う女傑なナディーンネキにタコ殴りしてなお阻むアサーブのタフさには草生えた

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:08

    インドネシアもこれからぐんぐん成長するしアジアの時代がやってくるのは間違いない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:11

    このスレ「インド」で検索しても出てこないから消されたのかと思った

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:01

    中国みたいに高齢化社会になる可能性は今のとこないんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:46

    >>135

    一応、二人目産んでから不妊治療すると補助金とかあった気がする

    今もやってるかわからないけど

    急激な少子化はないんじゃないかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:52

    インドの本格アクション映画をお前に教える

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:45

    >>137

    アメリカ映画だろそれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:45

    監督がアメリカ人だけどインド製作の映画
    監督の国籍基準にするとザ・レイドとかもイギリス映画になるよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:45

    >>139

    ほーん、なら最初からそう言って❤️

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:48

    >>45

    カーストはもう少し複雑だったけど、イギリスが体系化

    また領地の支配にアーリア人であるインド在住ゾロアスター教のパールシーを優遇して格差とヘイトを向けさせ統治したからね

    フレディがそうだけどイギリス関係で富裕層が多く、今でもインド経済の大半を担っている

    パキ野郎って悪口があったりするが、正当なペルシャの末裔なのは確かなんだ


    またこの複雑な歴史の辺りは、そもそも正当な古代インド人って誰?となるとパキスタンの方か?となり、これもまたイギリスの二枚舌外交で軋轢が生じている

    ヒンドゥー教だって多宗派で一括りに出来ず、シヴァ信仰もジャイナ教や仏教に対抗して人気を得たと物凄くややこしい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:40

    >>141

    つまりインド固有の問題にイギリスが悪ノリした結果、ひどいことに…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:02

    >>140

    そのノリきついわぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:59

    >>143

    おっ、どうしました

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:29:11

    >>32

    インドは独立以来民主主義を貫いている稀有な国ではあるが実は闇の深い国であることは知られていない

    都市部においては民主主義が民主主義らしく機能しているが地方の農村部は民主主義の皮を被ったカースト制度の補強の材料となっている

    農村は本当に闇が深く未だ中世の価値観が残っていて都会に行こうとする下層カースト相手に憤慨した上位カーストの人間が報復として殺害するといったことを平然とやってのける

    とはいえこれらのカーストは農村部でしか影響を発揮できず都会の先進文化に付いて行けない田舎な大将な分で影響力は薄いがやはり問題は大ありだ


    それはそれとして日印軍事同盟の締結には期待したい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:29:32

    >>145

    問題は農村部なのね…

    なんとか地道にやっていくしかないのかな

    日印同盟は是非期待したいですね

    90式売って原潜や核買いましょう!

    ミサイルや宇宙開発でも今日していきたいですね!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:30:21

    バーフバリ面白いから観ろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:25

    インド軍の兵器は見ていて面白いからもっと注目してもらいたい
    空母も持ってるぞ!
    アージュンはポンコツだけど意外と好き

    90式はちょっと古い気がするし10式かなあ
    とはいえインドで疾走する日本戦車は見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:44:57

    >>45

    や英糞

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:32

    >>148

    そういえば空母も持ってましたね…

    ここは日印協力して空母の建造をですね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:02

    >>122

    この世界のホイサラ朝強すぎない?

    ホイサラ様式で名高い王朝にしてもこの王都周りはどうなっとんねん?史実だとペルシャはここまで進出出来てないし、ポルトガルが来るまでに滅亡したぞ

    ちなみにポルトガルはインドのゴア州を植民地にして1970年代まで領有していた

    ザビエルや黒人侍弥助、欧州へ派遣した日本のキリスト教使節団も滞在した由緒ある場所だ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:59:52

    >>15

    実は最近は踊ってないのが大分増えてきた

    ドラマのポロスとかでも音楽流れても踊ってるのみたことない…踊ってほしいんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:01:13

    >>152

    えっ、最近は踊ってないんですか⁉

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:35

    クアッドが一時盛り上がったが、確かインドが軍事要素を盛り込むの拒否したんだっけ?
    良くも悪くも独立志向が強い

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:22

    >>153

    増えてきただけだから踊ってるのもあるよ

    なんか上映時間の関係とかジャンルが増えたことが要因らしい

    あと踊らない映画(ドラマ)でも(観測してる分では)必ず歌ははいるよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:27

    レイ○事件多い国
    人権とかナニソレの印象が強い

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:25:48

    まあ国の発展なんて人権軽視と天秤だからな
    日本が経済成長してたときだって一体何人犠牲にしたんだか

    中国やインドに追いつけ追い越せするなら勝手にすればいいけど
    十中八九ここの連中は一掃されると思うわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:56

    数値上ではアメリカの方が多いんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:07

    >>27

    なにコトコト煮込んでんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:01

    ボリウッドがなんで踊るかって言うと踊ると国から補助金出るんだよ。
    インドの監督は本当は踊りたく無いけど踊るしか無いんだよ。
    踊らないボリウッドって反政府映画だかな。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:12

    BRICsって呼ばれてた連中の中だとC(中国)が一番の成功例で、I(インド)が一番の失敗例だと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:10

    >>161

    これはブラジルだと思うぞ

    話題にも上らず経済も低迷な南アフリカ君もいるけど


    モラル面においては中印はまだまだだけど間違いなくアジアと世界を引っ張る国になるのは間違いないよ

    中国は最近、内政ヤバくなってるけどはじけ飛ぶのは考えにくい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:14:44

    >>162

    元の期待値との差で話しちゃったかも。

    もともとBRICsなんていうけどC>I>>>>R>>Bくらい期待に差があったよね

    後付けのSなんてなんで入れたんだよマジで

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:43

    >>163

    その方が語感がいいから…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:49

    >>164

    ブリカスって呼びやすいのはある

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:02:30

    >>163

    南アフリカも新興国の一国として注目されてるからだね産業基盤も整ってる

    ま、アフリカの未来はナイジェリアになるのは間違いない、南アフリカはあの格差はもうどうにもならないよ

    ちなみに南アフリカにはインド系が多くガンジーも滞在していて非暴力・不服従運動の原点もここから来たらしい

    ナイジェリアはボリウッドと並ぶ映画産業の中心

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:24
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:15:40

    冷戦時代の西側は混合経済だったのでこれはインドの非同盟路線が痛いのでは?
    非同盟だからこそ勢力争いに巻き込まれなくてすんだ(社会主義路線だったが英連邦加盟国なのが功を奏した)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:32

    >>156

    13億人の国なんだから当たり前やろ。比率で判断しろ。


    日本では大量の人々による暴行は起きてない?それはそうね・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:47

    >>123

    弾圧を察知したらすぐ戦争ヒャッハーした米国及びそれについて行った欧州はどうなりましたか・・・?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:34

    >>169

    例外という言葉の模範みたいな国を出すのはNG

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:22:17

    欧米に着いたり中国に歩み寄ったり忙しいね
    最近は中国とは距離置いてるけど暫くしたらまた中立になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:53

    >>172

    確かに

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:46

    >>170

    イキって止めてた石炭を豪から土下座して輸入してる奴がふかしよる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:54:11

    比較的結びつきが強いロシアとイランの手前、軍事で表立って西側には着きたくない
    中国は確かに脅威だが、上海経済機構には参加するなど経済的な旨みは吸いたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:33

    >>56

    中国のgdpがeuの合計上回ってるのやばすぎる

    もっと危機感持つべきだろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:21:42

    インドは旅行で行くと二度行きたくなくなるか病みつきになると二極端な評価だが実際どうなんだろ?
    史跡巡りの興味はあるが治安が心配だ
    ただ深夜特急のインド編は印象深かったな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:43:44

    >>39

    10億人超えてるんだよ‥それ無くしたらまとまりなくなるわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:08:47

    知り合いのバングラデシュ人が「友達と喧嘩とか競走とかしたくないなあ、殺したくないし(要約)」みたいなこと言っててこえー国だなあと思いました
    お隣のインドもまあそんな感じの国なんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています