アラバスタ編を読んでから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:50

    この2人が脳内で混線して困ってる
    助けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:42

    画像貼りミスっちゃった
    この人と混線してます。吸血鬼マイクロビキニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:36

    なんでよりにもよって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:08

    クロコダイルのビジュアルが好みだったせいで嘘予告のミカエラのビジュアルが鋭角から突き刺さって死んだのは俺だけじゃないと思いたいんだけど誰か 誰か(助けを求める動き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:32

    2人ともプライドクソ高唯我独尊オールバック黒髪ド美形他の男にクソデカ感情持ち男だけどその上で
    メンタル弱で根がいい子→マイクロビキニ
    メンタル強で根が外道→クロコダイル
    なイメージあるな。根幹が全く違う感じ…
    あと自分もクロコダイル推してたらミカちゃんのビジュで沼った人間だよ同士よ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:43

    マイクロビキニだからまだ耐えられた
    シリアス世界線でちゃんとカッチリ着てきた上にファー付き黒マント羽織ってきたから駄目だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:13

    それでなんで呪いをバラまくんだバカ野郎!

  • 8122/09/16(金) 22:09:30

    今日の昼に「クロコダイルの日光耐性ってどのくらいだったっけ…」って考えたあとクロコダイルは吸血鬼じゃないことを思い出して頭抱えて、誰かに聞いて欲しかったんだけど知り合いにワンピースと吸死を両方読んでる人がいなかったのでスレを立てました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:20

    たしかにアラバスタのアニメの方は吸血鬼みたいな顔色してるけどさあ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:36

    二人ともすっげえ好みのタイプのオールバックなんだよ(マイクロビキニから目を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:45

    この2人身長差70センチもあるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:58

    二人の衣装交換でもすればいいんじゃないかな(投げやり)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:12

    >>12

    クロコダイルやたらと胸デカいからビキニが機能してしまってコメントに困ることになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:10

    クロコダイルは露出がほぼないのが良いと常々思ってるからマイクロビキニ着せられたらマイクロビキニ(吸血鬼の方)ビンタしてしまうとおもう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:51

    クロコダイルは砂になるから吸血鬼なのかもしれん((錯乱))

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:30

    クロコダイルマイクロビキニ部!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:19

    クロコダイルマイクロビキニ部が創設されたと聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:46

    今すぐ閉鎖しろそんなもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:22:15

    この2人並んだらミカちゃん絶対腰引けちゃうでしょ
    クロコダイルもクロコダイルでどんな格好してんだこいつ…とかじろじろ見てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:18

    ミカエルに噛まれてマイクロビキニになるけど一瞬でマイクロビキニ引き裂いてミカエルにグーパンするクロコダイル?
    全裸になってしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:19

    マイクロビキニか全裸かの究極の選択

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:26:52

    色々前提ぶん投げて噛む時点までいけるとしても噛まれた時点で砂になるからそもそも催眠通らないんじゃなかろうか
    ミカエラの口の中がジャリジャリするだけで終わっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:28:34

    マイクロビキニ催眠はネガティヴホロウと同じ系統の精神攻撃だと思うのでマイクロビキニにできると思う。できるから何?という感じだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:13

    >>23

    下手したらクロコダイルがビキニ最高とか言い始めるんですが大丈夫ですか????

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:31:15

    マイクロビキニになるも秒で引きちぎって催眠を打破しミカエラを鉤爪殴打して張り倒した上でミカエラのマントを強奪しそれ巻いて帰るストロングクロコダイル(海賊)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:32:18

    かわいそう…ミカエラ乙女座りして泣いてそう

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:32:50

    ビキニにされた時点で衣服と持ち物が消える(眼鏡は残る)けど鉤爪はどうなるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:06

    >>27

    メガネセーフなら鉤爪も体の一部だしセーフじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:44

    クロコダイルの尊厳破壊はみたいがこんな尊厳破壊は嫌だ……!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:31

    クロコダイルだってあのガードの固い服の下はマイクロビキニ着てるかもしれないだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:34

    脱がしてみるまでわからない
    これがシュレーディンガーのマイクロビキニよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:56

    サーがそんなことするかァ〜〜!!!(過激派)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:50

    スレチでごめん
    スレ画のサーのフィギュアめっっっっっっっっちゃかっこいいね
    以上

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:55

    ミカエライジメはやめろ! あの子作中でも屈指の激弱メンタルなんだぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:03

    でもクロコダイルがソックスガーター付けてるのは興奮できます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:57

    嘘予告ミカエラの服着たサーはちょっと見てみたいかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:03:40

    >>34

    そうは言ってもマイクロビキニにいきなりしてくる奴がいたら怒るだろ普通!!!!相手は新横浜の民じゃなくてグランドラインの海賊なんだぞ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:28

    >>37

    それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:19

    新横浜がどれだけ優しい場所か分かってしまうね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:07

    ミカエラに噛まれるとマイクロビキニ衝動を抑えられなくなるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:19

    吸死エアプなんだがいきなりマイクロビキニにしてくる奴がいても怒られない世界なの?
    それはそれで怖くない? グランドラインとは別の方向で魔境じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:21:12

    >>41

    いや、一応作中の新横浜でもマイクロビキニにしてくる奴は怒られるし退治もされるよ!!

    けどまあマイクロビキニにしてくるだけでほぼ無害だから……


    マイクロビキニにしてくるのが大問題なのはまあそうなんですが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:21:34

    >>41

    新横浜は魔境であることに反論できない(本当にそうなので)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:33

    >>41

    さすがに世界中がそうじゃない。新横浜って街だけ。

    連載が20巻ぐらい続いた結果住民がトラブルに慣れちゃって、今では街を全裸が歩いてても振り向きすらしないらしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:42

    >>41

    いや怒られるよ。怒られるけどマイクロビキニはまだ無害だし対策うてるしでマシな方

    ただイケメンの親衛隊がいたりするのでヤバさはうん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:23:45

    クロコダイルが他の吸血鬼と遭遇するならゼンラニウムと出会った時も見てみたい気がする。ミカエラにマイクロビキニにされてぶん殴って全裸で帰ってる時に遭遇とか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:04

    ボコられたらシクシク泣いちゃいそう
    野球拳に迎えに来てもろて

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:24

    えっ吸血鬼野球拳大好きによって一枚一枚服を脱がされていくクロコダイル?

    クロコダイルのじゃんけんの強さどうなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:28:08

    ところでこんなジワジワ進むってことはもうマイクロビキニを着たクロコダイルが望まれてるってことで良いよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:22

    逆に「クハハ!テメェの能力はなかなか使えるようだ」ってミカエラを勧誘するクロコダイルを想像してみたけどマイクロビキニ催眠がグランドラインで役に立つ瞬間がわからねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:37

    >>42>>43>>44>>45

    教えてくれて…ありがとう!!

    とりあえず吸死に興味出たから読んでみます

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:00

    >>49

    なぜ描いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:34

    >>49

    見事なビキニだとお前は語り継がれる🐲

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:44

    >>52

    面白そうだったから

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:37:32

    >>49

    くそっくそっ

    やっぱこの後マイクロビキニ即砂にしそうと思ったけどそうなると全裸だし悩ましいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:10

    クロコダイルはプライドエベレストなのでボコられて血反吐はかされるよりマイクロビキニにされた方が心折れると思う公衆の面前でマイクロビキニにされた日にはもう二度と人前に姿を現さないと思う

    つまり白ひげよりも>>2の方が効果的

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:27

    >>54

    尊厳破壊!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:40:32

    >>50

    一応あれマイクロビキニにした人間からも催眠術が感染するゾンビものみたいな性質があるからモブ込みの乱戦だとめちゃくちゃ強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:42:04

    クロコダイルのクロコダイルがマイクロビキニに収まるくらいの大きさだったら泣くわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:43:00

    クロコダイルにシンヨコ尊厳破壊フルコース浴びせてみたいな
    Y談おじさんにマイクロビキニにゼンラニウムに魔法美少女スコスコ妖精でアタック

    熱烈キッスはクロコダイルそこまで好みではなさそうだけどまあキッスぐらいはしてくれるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:43:19

    精神が強いと噛まれてもビキニの衝動に抗えるから、込み上げる衝動と戦って中途半端なマイクロビキニのまま正気との狭間で悶えるクロコダイル

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:46:48

    マイクロビキニ(正装のほう)姿でそれでも意識を支配されまいと変な挙動になってる鰐とボコられてウェーンしてしまってるマイクロビキニ(吸血鬼のほう)
    微笑む通りすがりのYおじ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:30:04

    >>62

    マイクロビキニに正装なんてねえよ 正気に戻れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:30:12

    >>60

    魔法少女スコスコはまたバグるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:40

    シンヨコはマジで吸血鬼被害に関しては治安カスの街なのでちょっとでも舐めてかかったら最後こうなる可能性も全然あるのが最悪
    ここまで行かなくても悪の組織クロスギルド幹部セクシー・クロコダイルにされる可能性はある、魔法少女スコスコ妖精は能力バグらせてるだけだから避けようがないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:23:55

    マイクロビキニにされるも秒で引きちぎって催眠を打破しマイクロビキニ(吸血鬼の方)を張り倒し
    全裸になったところでゼンラニウムがきて種渡されるも張り倒し
    スコスコ妖精に悪の組織クロスギルド幹部セクシークロコダイルにされるもセクシーフックボディーブローで一撃叩き込んで
    マイクロビキニ(吸血鬼の方)かゼンラニウムのマント強奪して巻いてブチギレながら帰る屈強ストロングクロコダイル

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:56

    CV千葉繁のキャラとトリオ組んでるのも一緒だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:10

    シンヨコは頭脳キャラほどめちゃくちゃにされる世界だから戦えるから大丈夫みたいな気持ちがちょっとでもあったら籠目原パパみたいにフルコース受けさせられる可能性もあるんだよな、シンヨコって実質新世界みたいなもんだし
    それはそれとして暴力で解決できそうな気はするけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:57:01

    シンヨコは尊厳と羞恥心を捨て去ったゴリラによる脳筋パンチが最強っていう魔都だからな
    プライド高くて戦闘力もある頭脳キャラは1番危ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:05:56

    野球拳結界に入れられるもパー出した瞬間手のひらから砂嵐出して内部からズタズタにする男サー・クロコダイル

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:10:16

    ドラルクの残骸と間違われてごみ袋に回収されるわにおじさんがみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:14:32

    退治人たちはクソバカだから真面目に野球拳やってたけど、結界の内部から殴ればすべて解決っていうのは服脱がされる前に気づきそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:15:56

    身長差

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:55

    ビジュアルはおいといて、ビキ兄の内面の部分はブリュレがいちばん近い気がする

  • 75122/09/17(土) 14:43:35

    >>49

    ありがとうございます。智謀キャラのリアクション芸からしか摂取できない栄養素ってありますよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:43:04

    >>74

    「兄さんはな!ただの無敗の男じゃない!!生まれてこの方一度も結界が破られたことのない〝超人〟なんだ!!催眠術・結界術の二重行使に始まりそのどちらも優れた才を持つ!!私では一切敵わぬ男……!!」

    「よせミカエラ」

    「いつも頼りになりかっこよくて強く全てが完璧な吸血鬼、それが私達の兄さんなのだ!!!」


    うーんたしかに合うな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:53:47

    つまりマイクロビキニは弟萌え要員だった…?

  • 784922/09/17(土) 16:19:05

    >>53

    クロコダイルの面子のためにも語り継ぐのはやめてあげて

    >>75

    喜ばれちゃったや…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:26:18

    吸死エアプでしたが試し読みしたらメッチャおもろかったので買います
    読んだきっかけがクロコダイルマイクロビキニ部で申し訳ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:07

    閉鎖しろそんなもん(2度目)

    それはそれとして面白い作品だから読んでいただき本当にありがとう
    盆先生オールバックいっぱいだすけど滅多に崩さないあたりこう、オールバック好きとしてはありがたみをとてつもなく感じる(拝み倒しながら)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:47:36

    社長は脱がないガードの固さと品がウリだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:51:11

    吸死浴びてると麻痺してくるけどシンヨコ吸血鬼フルコースをグランドラインの海賊であるサーに浴びせるなんてしたらシンヨコ砂漠にされても文句言えんのよ いや本当に麻痺してたんだけど(頭抱えながら)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:51:52

    >>82

    どうせ1週間後には元に戻ってるからダイジョブダイジョブ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:55:13

    >>76

    実際公式で近いことをやっている

    酔っ払ってなかったらこんな素直ではなさそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:57:06

    >>77

    そうだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:59:32

    見た目クロコダイルの中身シャーロット・ブリュレがジワジワ腹筋に効いてきた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:16:34

    シンヨコの連中、あんなだけど吸血鬼の中じゃ結構な上澄みだからな ビキニだって催眠術はただでさえ希少な上に他人に作用するのは高レベルなはずなんだよ
    つまりワンピ世界でいえば新世界クラスの変態なわけだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:09:12

    ミカエラの能力、「噛んだ相手を」マイクロビキニにするだからやっぱ攻撃受け流しができるロギアには噛むことができず効かないのでは?ロギアをマイクロビキニにするにはミカエラが覇気使いになるしかないのでは?と思ったけど
    なんで自分はこんなにもロギアとマイクロビキニ催眠について考えているのだろうと冷静になってしまって駄目だった

    あと自分で考えておいて覇気使いミカエラの何???感がもう駄目

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:26

    つまり、マイクロビキニ(水着)をきたサーの前でマイクロビキニ(吸血鬼)とブリュレによる兄自慢対決が繰り広げられるってことか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:52:31

    クロコダイルは辻田さん枠であってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:28

    >>88

    覇気って意志の力だし、シンヨコの変態連中はみんな我も強けりゃ意志も強いから覇気使いになれる可能性普通にあるだろ

    それにあいつら変態行為のためなら研鑽を惜しみはしないからいける

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:31

    >>88

    ちょっとした衝撃ですぐ砂になるジェネリッククロコダイル(体質のみ)ドラちゃんをビキニにできてるんだからいける気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:37

    マイクロ派でビキニは感染するわけだからミカエラが覇気使えなくても覇気使いをビキニにすればロギアも狙えるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:38

    「おれは人間 渇きを与えるおじさん」
    「人間 渇きを与えるおじさん!?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:59

    ミカエラのビキニ、感染するのが最悪なんだよな
    厚着のやつから狙われるからガードの固いクロコダイルはタゲ集中してピンチだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:23:29

    この時空だとクロコが砂になるときの音スナァ…になってるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:29:22

    インペルダウン大脱獄にマイクロビキニ放り込んでみてえなあ…
    ニューカマーランドの面々とビキニパレードって相性ピッタリだと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:17

    >>97

    じゃあ鰐のほうはVRCにはいってもらおう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:50

    >>98

    身長253センチもあるから建物のあらゆる場所で頭ぶつけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:12

    吸血鬼じゃないのに特殊な能力使えるとかめちゃくちゃ所長の気を引きそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:09

    >>97

    かたっぱしから海兵さんに噛みつきまくったんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:18

    クロコダイルのビジュアル刺さったせいで嘘予告ミカエラにも刺さったから、結構長らく嘘予告ミカエラのマントを羽織っている袖の通してないコートと勝手に勘違いしていた 普通にマントだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:25

    クロコダイルが新横浜に行くなら吸血鬼バカに力を(バカほど強くなるフィールドを展開する吸血鬼)と戦ってほしい
    バカな敵に振り回されて苛ついてほしいし、強化されたらされたでバカ扱いされたことになるのでやっぱり苛ついてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:08

    砂山をドラルクだと思ってクソ砂扱いしてたら全然知らんクソデカ強面おじさんになったロナルド
    全身砂になったのにマイクロビキニが解除されなかったクロコダイル

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:09:37

    おいいつまで死んでんだクソ砂…ってバスバスやってたらめちゃくちゃデカい知らない人出てくるの怖すぎる
    クソ砂がなんか知らない人になったんだけど…ってバカ4人(ロナルドショット武々夫マナー)で集まってなんやかんやしてそう
    どう見ても暴力で解決できる相手じゃねえぞやべえってなってるロナルドショットの後ろでマナが吸血鬼かもしれないやつに水かけてやる~!してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:57

    途中でドラルクとクロコダイルの砂が混ざってウワアアアアアーッてなってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:17

    >>106

    復活したときにパーツ混ざっててスナァ……を繰り返す未来が見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:17

    >>105

    この場合ドラルクが逆にワンピース世界に来てそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:09

    >>108

    コマの隅で置いて行かれたジョン撫でてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:29:21

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:04

    >>97

    相性は否定しないがビキニパレードの面々がニューカマー達に逃げ惑う光景しか浮かばねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:42

    マイクロビキニVSニューカマー
              〜新時代の幕開け〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:45:14

    今すぐ終わりにしろそんな新時代

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:49:58

    >>108

    クロスギルドでバギーとともにミホークの暇潰しにつきあわされるドラルクが見れるかもしれない

    というかバギーとドラルクは相性よさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:56:05
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:16

    >>104

    >>105


    こんな感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:02

    こんなんロナルド君が「えーん!!ごめんなさい!!吸血鬼退治人のロナルドですぅ!!」ってなっちゃう

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:04

    >>117

    これは半田父回みたいに「バブー!」ってなるロナルド君いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:31

    厚着のやつは取り巻きビキニに狙われるし、砂になるやつはビーチでお城にしてやれ!されるからクロコダイルは色んな意味で危ないな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:54

    >>108

    海の上というフィールドと吸血鬼の相性が悪すぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:09

    >>69

    頭脳使うより脳筋パンチの方が時短になるから仕方ないんだ…なんて魔境だよ

    魔界都市新宿とは別ベクトルでヒデえ場所だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:31

    新横浜の洗礼を受けたクロコボーイを描けと脳が囁いてくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:16

    新横浜ハッピーセット

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:24

    >>124

    アンハッピーセットの間違いだろ

    子どもが泣くぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:57

    >>65

    >>124

    籠目原パパ、最新巻に収録されたから魔境っぷりの説明によく貼られるようになったな

    護衛つけますってちゃんと言われたのに断ったりするから……

    まぁ護衛がいてもこうなったかもしれんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:15

    クロコダイルの性癖がビキニを馬鹿にするような言葉にならなければ噛まれはしないはず…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:21

    クロコダイルのY談とか全く想像できんな
    いや想像できるキャラの方が少ない気もするけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:33

    この後野球拳に脱がされる危険もあるぞ
    クロコダイルは何から脱いでいくんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:32

    嘘予告の更にifルートのミカエラ貼っとくね

    嘘予告でハマった人間が本編のギャグとクソ重設定(世界観そのものや個人の素養は嘘予告とほぼ共通)で滅茶苦茶になっていくのを見るのが好きなんや

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:41

    >>124

    お花の種は100%善意だよ

    飲ませてもらわなかったらこみ上げるビキニの衝動に敗れてビキニ礼賛することになってたかもしれないんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:26

    クロコダイルは性転換疑惑あるんだっけ?持って生まれたもの嫌悪してるのももしかして共通項か?
    (理由は明かされてない(設定はおそらく決まってる)がミカエラは兄弟と似てない顔が嫌で目元隠して誤魔化してる)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:40

    パー出してサーブルスして拳兄の強固な結界の中で大砂嵐乱反射してほしい 
    ウギャワーッッとなる拳兄と適度に砂になりつつ死ぬほど真顔でそれを眺めているクロコダイル

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:54:34

    Y談波言いつつ、ピュアな子だと出てくるのが「キレイな目」程度だったりもするけど、逆にそのレベルでもいいとなると皆何かしらありそうな気がするんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:52

    >>134

    あの子は好意の対称が現状一人だけな推定幼子だからな……Y談が性愛限定かわからなくなる原因よな

    初恋済ませてる人間は何かしら言いそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:47

    >>134

    成人男性に最近自我が芽生えたAIレベルのピュアさを求めるのは酷かと…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:06

    某スレのせいで社長の性癖が黒髪美人とか知的な美形とかしか思い浮かばない

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:52

    >>136

    ピュアさ求めてるわけじゃなくて、ピュアな子すら引き出されるならY談思いつかないようなキャラでも何かしら出てくるんだろうなと

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:12

    ビキニの初登場回はLlNE漫画とかで無料で読める第52話なのでワンピ読者の方も是非読んでくれよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:03

    嘘予告ミカエラとクロコダイルが並んでたらそれはもうマフィアの会合にしか見えんのよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:07

    >>137

    🐊「俺は知的な黒髪美人を従えてぇんだ!!(ふざけんじゃねえぞ!!)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:38

    >>141

    これは恐怖で噛まれますわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:27

    黒髪美人、ギリギリでクロコダイルにもミカエラにも当てはまる要素なのなんか草だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:32

    ミカエラは白青系統の騎士っぽい服(Δ世界線の吸対制服)とかマイクロビキニアーマー着てる世界線(RPG回)あるけどそっちにもクロコダイル放り込みたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:45

    マイクロビキニへの対策としてマイクロビキニ事前に着るっていう手段を取ったキャラがいたがクロコダイルは対ビキニに2戦目以降あったらどうするんだろう
    普通に暴力かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:25

    そりゃ暴力よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:36

    >>4

    嘘予告のミカエラのカラー絵が見れるアニメ一期ティザー貼っとく


    ワンピカテの方々に説明しておくと、本来の嘘予告は単行本巻末おまけなので購入せんと読めないんだが、アニメ一期は「ティザー映像は嘘予告のアニメ化として製作する(風味とかではなくマジで嘘予告の世界線)」というティザー詐欺をやったのでその映像はYoutubeで誰でも見れるんだ

    原作嘘予告は是非単行本を買って読んでくれ(ミカエラが出る嘘予告は4巻と18巻に収録)


    TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」ティザーPV


  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:12

    何歳かはわかってないけどミカエラのほうが年上だよね種族的に

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:09

    >>125

    少なくとも息子の方は何回かシンヨコに来るくらいには変態への耐性ついてるんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:16:59

    >>148

    末弟と長兄が吸血鬼で言う親子(3桁単位)ほど離れててミカエラは長兄寄りだから

    3桁歳ではあるんだろうしクロコの倍はあるよね

    精神年齢はまあ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:27:28

    そもそもミカエラにクロコダイル噛めるのか?
    ミカエラって噛んだ相手にマイクロビキニ着せて操る事はできるけど
    素の戦闘能力に関してはビキニ剥ぎ取れば弱体化するし
    そもそも刃牙の戦闘シーンが怖いから刃牙読めないくらいメンタル弱いのに(諸事情により単行本では内容は変えられたけど繊細であることは間違いない)
    クロコダイル見たら噛む前に泣いちゃうだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:36:18

    >>150

    横からだが親子レベルとは言われたが吸血鬼基準かダンピ(人間)基準かは不明になってるぞ

    三兄弟の父親が同じかどうかまだ不明だしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:36:25

    >>152

    そういや人間でいう親子ぐらいとしか名言されてなかったか

    これだと人間でいう、がどの意味かわからんね

    わかってるのは父親が人間で透を拳が育てたことぐらいだもんな


    >>151

    クロコダイルがミカエラのビキニ剥ぎ取る戦法とるかっていうと確実に取らないだろうから…

    それでも噛めそうにないのは分かる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:53

    逆にクロコダイルを前にしてビビらない吸死キャラの方が少ない気がする
    マリアさんとかY談おじさんぐらい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:26

    >>154

    御真祖様は絶対ビビらないだろうし、白さんもビビらなそうな気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:56

    クロコダイルと白さんが対峙したらどう見てもカタギじゃないおっさんvsどう見てもカタギじゃないおっさん になるのか…なにそれ超見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:43

    >>154

    人間ならマスターとかタビコ、吸血鬼ならゼンラとか女帝とかキッスとか……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:59

    どことは言わないが大きい女の子がビキニ姿にされても弾け飛んでたせいで、身長からして一般人サイズしてないクロコダイルも弾け飛ぶかもしれないと思ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:02

    >>154

    VRCの面々は割とビビらなさそう

    あとなんだかんだギャグマンガだからその場のノリでビビったりビビらなかったりするキャラいそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:33

    白さんを勝手に裏社会の大物と勘違いしているクロコダイルとクロコダイルを親切で社会貢献している社長さんと勘違いしている白さんのエピソード読みたすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:48

    >>157

    スレ画の格好してるクロコダイルから靴下奪おうとして靴下履いてないことに萎えるタビコ想像して笑った

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:39

    そもそもクロコダイルは人間だよ!!!靴下奪っても弱らねえよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:17

    >>161

    クロコダイルは一応人間なので靴下とっても何の影響もないと思ったけど目の前でしゃぶしゃぶされたら精神的なダメージは受けそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:44

    吸血鬼の塵を捏ねるのが性癖の人はクロコダイルの砂も捏ねてみたくなるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:41:33

    塵と砂が同判定になるかは分からないけど
    なんで捏ねられそうになるか理解できないクロコダイルは見てみたい気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:05:30

    砂になるとこ見られてこれ言われるクロコダイルか
    かき混ぜさせてくださいのとこは何言ってんだこいつってなりそうだけど、その後の水混ぜてうどんみたいに捏ねたいでめちゃくちゃ不機嫌になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:26

    クロコダイルはボンテージ着せられることになるのだろうか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:59

    クロコダイルだって白ひげに対してはウルトラマンかなんかだと思ってる節あるじゃん
    こいつも萌え側の男だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:48

    砂になるところ吸血鬼に見られたら何粒あるのか数え終わるまで離してもらえなくなりそう(吸死の吸血鬼は豆粒などを数えてしまう習性がある)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:23:47

    >>168


    >>84みたいにプルトンだろうがなんだろうが誰にも白ひげは倒せないんだ!みたいな事を喚いてるクロコ想像して笑った

    勘弁しろよワニ小僧

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:15:52

    兄自慢するブラコンに同熱量で混ざる他人自慢は笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:06

    >>163

    普通にドン引きだろうね…クロコダイルは潔癖ぽいっていうかそういう面は常識的だろうから

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:43

    吸血鬼の靴下奪って弱らせるのが好きという最低限の前提はあるから、クロコダイルが吸血鬼に間違えられない限りはそもそも奪われないししゃぶしゃぶされる展開にもならない
    間違えられた場合はまあうん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:59

    >>73

    アクションフィギュアの画像とアニメの画像で比率合わせてみた。クロコダイルでっっか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:19

    >>174

    露出の差が激しい

    現実で考えるとほんとにでかいなクロコダイル

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:31

    >>174

    この2人並んでる画像意味わからなすぎてじわじわ笑いが抑えられない


    サーまじででかくてかっこいいな コートだけで貧弱くそモヤシ10人倒せそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:40

    >>174

    ビキニもシンヨコではデカい方なんだがな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:18

    吸死最高身長って御真祖様の2m15cmだっけ、まああの人なら何cmにもなれるだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:48

    クロコダイルと一番仲良くなれそうなのは誰だろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:46:22

    >>176

    貧弱クソもやしみたいな噛まなくても催眠掛けられるやつ相手はそこそこ苦戦してもおかしくないんだよな

    貧弱になってるサー見てぇ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:41

    >>4

    嘘予告、ワンピースでいう「何かあった未来」枠なのにスピンオフ出来るレベルで設定決まってて定期的に供給あるから刺さった人にも優しくてご安心

    状況が辛い?それはそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:02

    >>180

    実際貧弱くそモヤシの催眠実際脅威かもしれない

    噛んだりしなくても街レベルで催眠かけられるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:04:58

    貧弱クソもやしの催眠かかったら腕と服の重みで動けなくなりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:45

    >>183

    「ハァ…ハァ……コートと指輪と鉤爪が重い…体が持ち上がらねえ…!」

    「クロコダイルさーん!一旦砂になって全部脱いで!!」

    スナァ

    「……も、戻れねぇ…!?」

    「ダメだーーーー!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:48

    もしかしてワンピキャラにとって貧弱クソもやし最強だったりしない??

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:57

    >>185

    でも倒せないからなあ…自重で動けなくなって脱水症状で死ぬの待つしかないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:17

    >>185

    原作だと技術がある人は普通に戦えてたから、背が高過ぎなくて身軽な格好だったら対抗できると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:47

    >>187

    身長2m切ってる(ワンピ世界基準で)小柄な人達はいけそうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:42

    >>179

    ………いるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:24

    吸血鬼ファッションリーダーの催眠受けたせいでクロスギルドの色んなメンバーの服装になるのに、バギーの格好にだけはならないの思い浮かんでしまった
    イケてないと思う相手の格好にはならいからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:51

    推定20代前半で独立して事務所経営してるロナルド君のことそこそこ評価してくれそう(個人的願望)
    超お人好しな面には呆れそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:41

    >>185

    ステゴロタイプじゃなきゃダメだな、武器持つ人たちは持てなくなる、悪魔の実も疲労出るタイプはダメ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:26

    吸死はギャグマンガ世界だからロナルドカラカラにしても「ウォォォ水ガブ飲みすれば解決」「スポンジみたいでキモいな君」で済みそうだし、もしシンヨコが砂漠になってもオータム書店がすぐにもとに戻してくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:49

    もうすぐ200いくな…次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:05

    どっちかというと貧弱くそモヤシのスレが欲しい
    クロス注意つけて

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:29

    貧ちゃん、実はYおじ並みに他ジャンルへのクロス需要ありそう
    いつも弱らない奴らのヘロヘロな姿が観れるので

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:24

    まあ本家も水がぶ飲みすれば解決するのは一緒だし(麦わらを見ながら)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:53

    >>190

    嫌だよリッチーみて全裸になるクロコダイル……

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:46

    そういえばフクマさんの存在どうなるんだ…って思ったけど御真祖様もめちゃ強いしワンピ世界のガープみたいなもんでいいのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:38:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています