何気にローとルフィの初会話を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:14

    ローってルフィの事最初っから個人的に気に入ってたんだなってほっこりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:32

    キッドとローは初めからルフィへの好感度高めだった
    ルフィからはへー海賊なのかから助けてやるよへのカチーンでライバル視になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:16

    天竜人ぶったばした時から好感度鰻登りよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:39

    >>2

    いや一環してローとルフィは仲良くない?

    それにキッドをいれると三馬鹿になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:55

    オークション見てる時の不機嫌そうな表情からのスレ画だしな
    友達のために天竜人殴るバカとかまぁ嫌いになる要素はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:35

    >>4

    ユースタス・サークルクラッシャー・“キャプテン”・格下・キッドに改名しよう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:32

    >>6

    なげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:34

    義理堅いやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:39

    マジでこの時気に入ったから最終的にルフィを救ったんだろうなと思うと運命の巡り合わせ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:53

    >>5


    ドフラミンゴつまんねぇことやってんなって冷めた目で見てたら天竜人殴るやつ出てきたら気に入るよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:00

    あーそっかなんでローがこんな場所にってドフラミンゴのやってる事この目で焼き付けようとしてたのか
    そんで愉快な男が現れて二年後にこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:57

    ルフィが天竜人殴った時ローとキッドだけ口角ぶち上がってて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:52

    二年後トラ男と大きく顔のパーツ変わった訳じゃないのになんか印象が違って見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:50

    >>12

    気に入った!って顔してんだよな二人

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:14

    >>14

    ベポの存在感よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:16

    >>13

    2年後は目元の隈がマシになってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:50

    ローと違ってキッドは天竜人を殴る時に冷や汗かいているんよね
    やっぱ格下か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:52

    >>16

    ドフラミンゴ倒してよく眠れるようになったんじゃないか(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:49

    ローからすると「俺はドジだから……」って誰かを助けようとしてピストルで撃たれた男の為に天竜人殴り飛ばしてるからなルフィ

    そりゃ気に入るよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:18

    >>17

    キッドはビビってはいないけど流石に驚いた

    ローは「Dの一族は天竜人の天敵!コラさんの言った通りだ!」って内心テンションぶち上がってたんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:20

    >>13

    2年後のトラ男は眉間に皺寄ってる表情が増えた気がする、あと目と眉が近くなったかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:27

    >>19

    確かにあそこはっちゃんはコラさんと被るか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:40

    >>2

    最初のルフィはあの横にいるクマなんだ!?面白そう>>>へーあいつも海賊なのかって感じする

    なんかベポの存在に3回くらい触れてた記憶

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:34

    そりゃシロクマ連れてたらそっちしか印象に残らないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:43

    >>5眠そうだけど頑張って起きてる感があってかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:32

    >>23

    後ろの仲間と色違いおそろいのツナギ着てるシロクマだぞ??

    ローがカッスカスフォントで話してなかったら読者もシロクマの話ばかりだったと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:06

    >>5

    ガチでつまんなそうで草

    このときからいいやつ感出てたんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:42

    キッドはキッドで「それじゃあな麦わら、お前に一目会えてよかった…!」て言うぐらいだし
    この2人は初対面からルフィのこと気に入ってる感あって良い。
    そして2年後には三馬鹿へー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:58

    ローが顔のパーツ同じなのに二年前は別人に見えるの常にニヤニヤ笑いしてるのが大きいと思う
    つまんなそうな顔とカチンとしてる顔は今のローっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:34:12

    >>20

    そしてDは嵐を呼ぶって嬉しそうに呟いてたのが頂上戦争の時かな

    コラさんの言った通りの動きをしてるルフィ見てたらそりゃ助けたくなっちゃうよな

    コラさんを肯定してくれてるみたいに感じるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:34:46

    >>19

    >>22

    前も違うスレで言われてたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:12

    >>23

    実際にベポ本人と話したのがゾウ編って考えると長かったな

    ここの会話もスレ画と比べると関係性の変化を感じて良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:38

    はっちゃんが魚人差別されてるのも銃で撃たれるのも自分がドジなせいっていうのもコラさんとローの旅まんまかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:40

    トラウマ刺激しててもおかしく無いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:32

    水槽を叩いて叫んでも大事な人に声が届かないケイミーなんてコラさんが殺される時のローと重なるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:01

    マジで重なってる…すご

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:26

    ロビン「彼海賊よ」

    なんか直球すぎる説明だけどシャボンディに来るまで暫くまともな海賊とかち合わなかったから新鮮だったわ モリアは島持ってるせいかあんま海賊!!って感じじゃなかったしベラミー・オヤビン以来の感覚だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:12

    ローの過去についてはマジでシャボンディの時とダブらせてるって言われても納得しちゃうっていうか…
    かなり共通点あるんだな、ローの過去の方が後出しとはいえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:29

    >>37

    可愛いもの好きのロビンちゃん、ベポの手配書見かけてハートの海賊団を覚えてた説

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:45:30

    ヒューマンショップでの出来事がローの過去に似てる考察見てると天竜人殴って友達助けたルフィを気に入って頂上決戦で助けたのも納得

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:53

    >>39

    ロー達はエースが海に出た3年前にはもう結構知られてたみたいだしBWにいたロビンならチェックはしてたと思う

    特に気にする理由としてベポの存在は十分ありえるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:51:09

    ロビンかっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:51:18

    >>41

    ロー「ふふ、面白ぇもん見せてもらったぜ…」

    ルフィ「クマもか?」

    ロビン(白クマさん…😊)


    ルフィとロビンの感性一番似てるって説もあるしあるかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:56:27

    ロビンもローもルフィがDであることに加え、ちょっと話してみたら「ふ〜んおもしれ〜男」って感じだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:51

    ロビンとロー、好みが似ていた…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:22

    >>43

    他人のこと覚えるの苦手なルフィがゾウで再会?した時に>>32みたいにベポの事個別に認識してるから気になってたのは間違いないよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:41

    >>44

    ここオールサンデーから素のロビン出てて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:42

    >>14

    ここのキッドなんかしゃくれてるように見えるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:29

    シャボンディまでの麦わらの一味のやらかし
    アーロンパーク壊滅
    海上レストラン壊滅
    ドラム王国国王撃破
    (アラバスタ、クロコダイルBW壊滅)
    エニエスロビー壊滅
    モリア撃破

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:25

    ウソップもシロクマいたよな?って覚えてるし、やたらとベポだけみんな認識してるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:29

    >>49

    これは期待のルーキー

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:09:08

    >>50

    おしゃべり二足歩行面白シロクマだぞ

    気にならんわけない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:10:39

    シャボンディまでミンク族には会ってないんだっけ?そりゃ気になるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:10

    2年前のロー、パーカー着た普通の兄ちゃんってかんじでベポのほうが記憶に残りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:18

    >>54

    上半身にゴリゴリ入ってる刺青もパーカー着てると手の部分しか見えないからインパクト薄いからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:56

    最近は上半身ガバッと見せてること多いけどどういう心境の変化なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:56

    >>2

    喧嘩のきっかけはやっぱりキッドから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:04

    >>58

    ワノ国の最後までこんな感じだったのが嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:56

    ローもローでチョッパーのことをタヌキのミンク族って認識しててもおかしくないんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:20

    >>5

    あの店の経営者がドフラミンゴであることとローの過去編を踏まえるとこういう顔してるのも当然だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:20

    >>32

    トラ男の名前がローだって知ってたんかいと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:44

    >>5

    この「っっハァ〜〜〜クッッッソつまんねェ〜〜悪趣味ィ〜〜アイツ殺すかァ〜〜〜」みたいな気だるげな顔好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:01

    ドフラミンゴやっぱクズだわの確認のためにヒューマンショップ行ったのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:08

    >>19

    しかもあの時は今にも死にそうな大事な人に向かって叫んでるのに声が全く届かないという状況まで同じだからネ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:20

    人の心がねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています