チーム競技場スレPart30

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:23

    こっちにも貼る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:34

    †集中力†

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:07

    リッキーの圧が強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:51

    テイオー完凸しとけばよかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:33

    マイルの花嫁マヤノと中距離フラッシュはどんな強みがあるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:53

    フラッシュはアオハルで死ぬほどやっただろ
    マヤちんは固有出やすいのとマエストロでスタ無礼れるとこじゃないすかね
    たぶん来週にはどっかいってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:42

    マヤは足りないところ入れとけみたいなところがあるからな
    フラッシュはかつての中距離三銃士だし納得

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:52

    フラッシュ未所持だから知らなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:32

    キタサン下がりすぎでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:36

    キタサンにはキタサン使えないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:07

    得意率が大事なグララでキタサン使えないのはかなりのハンデや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:39:51

    調べたらオペラオーが逃げなのか
    わたしゃてっきり先行とばかり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:04

    最悪嫁マヤに逃げしてもらえばいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:17

    >>13

    固有が逃げでも使える+自前マエストロが偉い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:13

    長距離逃げメジロパーマー悪くないと思ったんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:25

    ハロウィンライス中々良くないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:58

    回復固有は全体的に評価上がるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:24

    ところでこの水着スぺちゃんなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:02

    水着スペ言われてるほど悪くはないでしょ
    2位から8位条件だし自前で発動条件満たせるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:47

    エルが適性の広さって強みを失っても採用されてるの何故
    中距離先行なんていくらでもいそうなものだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:10

    千里眼

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:05

    すごく…チムレ専用スキルです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:26

    チャンミだったら間違いなくエルがダスカに代わるけどここは競技場なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:08

    そんな…
    チムレだと固有の発動が不可能に近いライアンに救いはないんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:03

    通常エルって固有出るの?メイクラのときから疑問だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:45

    何か違和感あると思ったらゴルシちゃんがいねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:43:21

    エル固有正直安定発動はしない気が

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:38

    宗教上の理由で中距離先行はタキオンを使わないといけないのでタキオンのサポカ使えないのきついです・・・
    真っ向勝負とる手段も少ないし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:08

    >>27

    勝手な想像だが、ゴルシは恐らくマイル・中距離・長距離で分散しちゃったのかもしれん


    通常ゴルシは金スキルが2つとも追込専用だから、距離が変わってもチムレ適性としては大して影響がない→別に長距離にずっと放り込む必要もない、マイルでも中距離でも運用できる

    そして新規実装された水ゴルシがチムレ的には大変ありがたい性能(金スキルが2つ発動するのがほぼ確定)してるから、自前金回復なしの関係で中距離での運用が増える


    あと長距離クリークがグラライで復権したので、枠の関係でゴルシ抜いた人は多いだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:56:43

    ダートでウララが4位か グラライと相性が良いからかな?

    ファルコが消えてるのは新衣装と分散したからかね


    >>20

    発動条件の緩さが魅力だよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:34:35

    脚質はバラけさせた方が良いってのは聞いたんだけど、もしかして差しと追込って実質同じ脚質になってる?
    追込の方が前に行ってると差しのナイスポジション潰してたんかなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:02

    >>32

    んなわけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:50:51

    >>27

    今は長距離4位におるよ

    gamewith.jp
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:55:56

    別スレで花嫁マヤ採用は切れ者が他キャラに比べて狙いやすいからでは説がでてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:56:38
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:48

    長距離よくわからん
    ハロー抜いて賢さ入れたほうがいいんじゃろか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:03:13

    ハローは欲しくないか?固有も回復だし多少は妥協できそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:26

    >>37

    スタミナ補正にもよるけどスタミナ☆3が4つくらいあるとクリーク1枚で1000以上普通に行くよ

    今回のチャンミでクリオグリで何度もやらかしてるから間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:19

    マヤ切れ者なんて話あったな…
    通常マヤ使うならどこだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:31

    >>40

    短距離かマイルの先行

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:31

    >>41

    ありがとう

    改造を躊躇わないチムレ民の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:52

    むっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:59

    コレはクラス6維持の相談してもいいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:25

    >>44

    大丈夫。

    スレ住人は飢えてる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:29

    乗り換え上手は取るなおじさん「言うてたまに出ないか?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:23

    最近手に入ったのでブライトだけは使いたいんだ
    キャラ1

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:56:04

    キャラ2

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:56:58

    これ、画像を複数張ってる人はいつもどうしてるんだ?
    スピサポ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:32

    パワサポ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:55

    スタサポ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:57

    根性

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:33

    賢さ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:43

    >>49

    画像スレに貼ってURLコピーじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:14

    今のメンバーどんな感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:48

    >>54

    なるほど私には無理だということがわかった

    その他

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:28

    あまり突っ込まないでくれ、深く考えずキャラランク更新したのを突っ込んでランク5から行き詰まったんだ
    毎回5と6を行ったり来たりしてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:24

    あ、そうだマチカネタンホイザは衣装つけると星2のイベントが埋められないと噂で聞いたから上げてないだけで今でも星3にできます

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:56

    短距離 逃げスズカ、先行バクシン、差しエアグルーヴ
    マイル 逃げウンス、先行フジ、差し嫁マヤ
    中距離 先行エル、差しタマ、追込タイシン
    長距離 逃げキタサン、差しブライト、追込ゴルシ(好きな方)
    ダート 逃げマルゼン、先行オグリ、追込イナリ

    パズルみたいで楽しいぞ考えるの
    他に良さげなのは短距離マイル先行通常マヤ、マイル〜長距離差し水着スペ、長距離差し総大将スペ、マイルダート先行タイキ、中距離先行タキオン、長距離先行クリーク、長距離差しマチタンとかかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:24:33

    パズルのピースがうまくはまらないから魔改造に走るトレーナーだっているんですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:03

    サポカはキタサンブルボンスイープファインフクキタルレンタルハローとかスピ3賢2ハロー
    逃げなら賢さブルボン入れてスピブルボンを別のに変える、長距離なら賢さ1にして配布姉貴入れるとかで
    結晶かチケットあるならCB1凸したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:11

    チムレ育成はグララ?クラマ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:40

    >>60

    なんじゃあこの短距離とファインは

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:01

    >>62

    グララでおk

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:43

    >>60

    タイキ居るのにファインおかしいだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:50

    >>63

    グラライでようやくファインのガチ育成ができるようになったから色々やった

    ちなみに短距離ファインもいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:37:01

    色々サンキューベリーマッチング
    虹も引換券も全部使っちまった。キタサンとファイン完凸したから後悔はしてないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:37:55

    >>65

    うるせえ!タイキはマイルを支配するしタキオンあはアンストッパブルなんだよ!

    推しウマ娘が枠の奪い合いになるから短距離ダートはできる限り魔改造していく

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:30

    >>59

    中長距離に回復持ちたくさん欲しい…欲しくない?キタサンoutクリークinでどうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:57

    >>66

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:46

    通常フラッシュいないし嫁マヤ中距離でいいんでない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:46

    パワサポ(根性)なことに誰もツッコまないのである!
    まあ使わないしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:56

    クラマのマイルの呪いから解放されたし先行マックイーンよくね?と思って育成してみたけど終わった後にクリークでいいじゃん!ってなった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:42:57

    一切中距離に手を付けていないのである!
    因子配分わかんねー

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:43

    TSの頃はよかったけどグラライじゃキタサンにキタサン使えない問題がかなり困る
    マルゼンマヤノのどちらか持ってればレンタルで済むけどどっちも持ってないから辛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:52

    長距離逃げ無しの時代来てるな

  • 77122/09/18(日) 23:51:26

    892,000
    更新しないとヤバい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:30:05

    対戦相手の補正ってチームの評価点で決まってるの?
    同じSSでも上選んだ方が若干高いような

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:51

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:06:40

    相手が格上だと倍率高くなるってこっちゃ
    パフェを忘れずにな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:59

    パールさん短距離差しならエアグルの牙城が崩れるかもな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:25

    レーンの魔術師持ちに対する処遇は人によりまちまちと聞く…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:56

    どちらかというとマイル差しに収まるかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:26

    エアグルはいざとなれば花嫁の方もいるからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:39

    しかしねぇ…全キャラ持ってる前提のランカーのランキングが必ずしもユーザー全体を表象してるとは限らないのだから

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:09

    チームメンバーUFで埋め直すだけで122万出て草
    やっぱランクが正義っすわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:56

    いよいよ明日がチャンミ本番ですよ!
    めっちゃドキドキしてきた…
    トレーナーの皆さん、今日くらいはチャンミ育成は休んでチムレ育成しますよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:52

    うるせえ!今日も明日もチムレ育成じゃ!
    あっちょっとイカやる❤

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:43

    金スキルがどっちかしか使えないのはやめて欲しい
    ジョーダンもそうだそうだと言っています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:23

    入れるならマイルかなと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:18

    初めて100万越えた!
    SSなら百万余裕とかTS初期に言われてたのを鵜呑みにしてSS到達したらぜんぜんそんなこと無いじゃん!ってショックを受けて幾星霜ようやくだわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:22:00

    ほう…オグリ世代パですか
    大したものですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:23

    グラライで適性狭くても育成できるようになったけど、短距離先行ってまだ新衣装フジが主流なのかな
    グラライで育成しやすくなったカレンチャンもいるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:59:20

    バックシーン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:01

    技能試験で競技場のボーダー上がりそう
    ふふっ、怖いぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:41

    ワロタ
    こんなに行くんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:25

    水マルってサポマルゼン使えないけどサポ編成どうすればいいんすか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:58

    金スキル1つくらいなら問題ないと思われる
    よって適当に強いスピサポ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:20

    バクシンは圧倒的リードどうにかしてもろて

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:16

    グラライでの更新始めて初100万突破記念。
    100万ないと安心できないボーダーになってきたな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:53:25

    初めてチムレのスレ見たけどキャラのランクってこんなに影響するんか
    金の数でTS産にしてたけどなんかイベントもやってるしグララで作ってみるか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:37:20

    まだ半分くらいしか更新できてないのにもう負けても100万スコア出るからグラライやばい
    まあ実際にやばいのはチームランク補正なんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:22

    >>101

    サポカさえありゃ金7〜8のUGがポンポン作れて楽しいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:07

    チャンミ終わったし技能試験でチムレ更新する人多いだろうしボーダーどこまで上がるんだろ?
    100万出せても怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:35

    ランカーの主戦場が150万まで行ってるしせめて130くらいは出せるくらいまで更新しときたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:23

    全員UF遠いよ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:22

    #理事長海外行け

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:36:48

    アルミホイルなんだけどサポカ完走しなくないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:14

    基礎点が白500で金1200だからヒントレベルによっては白たくさんの方が稼げるのかな 発動率は置いといて
    君と勝ちたいとか割に合わない気がしている

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:49

    >>109

    君と勝ちたいは点数ーpt比が劣悪も良いとこなんで

    取れるスキル無くなったとかでもなきゃスルー安定よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:46

    競技場本腰入れたいからエアグル育成したいんだけど
    とりあえずキタサンタキオンハローは確定として残り3枠何がいいかな?賢さ3だと過剰な気がするけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:32

    >>111

    スピ補正15以上ならスピ2賢さ3、それ以下ならスピ3賢さ2にしてる

    エアグルーヴは10だから後者かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:23

    なるほど補正10ならスピード3か
    CBもとりあえず確定として金スキルのために嫁ドーベル入れて爆進借りるかレンタルをテイオーにしてスイープブルボン突っ込むかどっちがいいだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:02

    ドーベルバクシンか…?
    いやコンセ取りたいぞ…
    いやしかし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:14

    見よう!ランカー!(投げやり)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:15

    君と勝ちたいはゴルシ固有の枠奪うのもウザい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:04

    マイル差しが自由枠になってるっぽいから、試しに追込でアヤベさん使ってみたけど悪くないな
    固有は安定して出るし、覚醒スキル2種はクセ強いけどゴルシ固有でサポートすればいい感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:00

    水着ゴルシ固有って必須?(未所持民)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:50

    >>118

    未所持ならレンタル枠固定がきついな

    因子周回頑張れるならもちろん欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:58

    勝負は全距離の因子持ったゴルシちゃんを確保するところから始まると言っても過言

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:37

    とりあえず全員GL産駒にしたら120万の壁あっさり突破して草
    下振れした子たち更新したら130万いけるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:50

    はえーしゅごい
    ランカーまん民誕生も近いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:25

    110万超えたけどこの上に3500人以上もいるんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:37

    >>108

    俺もアルミホイルだけどチャンミ発表直後はマジで完走率低いからジュニア級で5回進まなかったら諦めてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:55

    今サポートボーナス12%で110万
    27%とかまであげたら1000位以内俺も狙えるかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:59

    >>120

    ゴルシちゃんメタモン説

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:13

    >>121

    タマちゃん更新できたやったぜ

    タマなのは趣味です

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:12

    >>127

    後ろ指定のスキルとか取ってるのはとるもんなかったから

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:43

    >>127

    おめでとぅー

    ところでその乗り換え上手だが

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:29

    とるもんなかったっていってるでしょ!知ってるよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:41

    むしろなんで乗り換え上手あるんだよ!
    ネイチャか?ネチャネチャなのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:19

    始めた後ドーベルじゃなくてネイチャになってたの気づいたけどまぁしばらくこの子でええやろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:43

    差し育成においてわたドーベルは人権よドベベベベ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:46

    中距離先行エル使ってたけどアルダンも悪くないな
    金回復持ちで補正優秀なところまでは同じで、固有の安定性を取るか千里眼を取るかという感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:07

    まずアルダン持ってないんよ…
    えっちでかわいくてお嬢様で清楚で覚悟ガンギマリでかわいくてえっちだから引かない理由ないんだけど持ってないんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:39

    アルダンがナイダン
    なんつってwwwwww

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:24

    アルダンは適正狭いところも優秀

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:27

    タマのスキルバラけてるように見えて差しならなんら問題ないの好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:24:41

    先週まだボーダー90万ギリ行ってなかった気がしたけど
    今もう91万まで上がってるわ
    インフレ恐いぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:18

    91万マジかよ
    マジだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:20

    技能試験もあるしクラス6落ちるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:35

    今週もお疲れ様でした
    915,000…オラわくわくすっぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:16

    いよいよ100万出さなきゃセーフティと言えなくなる新時代が来そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:24

    ギリギリだったわ危ない...

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:53

    そんなに怖いか?「新時代」が!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:42

    なんか半年前はフリーザ様の戦闘力53万に届くかって盛り上がってた気がするけどいつの間にかフリーザ様の第2形態に届きそうになってる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:11

    おじいちゃん53万は流石に1年以上前よ…
    それはそうと半年前のボーダーは70万くらいだったらしいわよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:04

    >>147

    ごめん一年前って書こうとしたはずなのになんで半年前になってんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:50

    私の戦闘力は初日89万です

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:01

    グラライ産駒と入れ替えるとチームランク一気に上がってビビるわ。ジュエル美味しいです

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:12

    ハリボテUG相手に勝てたらおいしいぞ
    ガチガチのUG相手だったらまあはい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:17

    稼いだポイントとプレゼントの質って比例するんだろか。なんとなく無関係な気はするが

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:56

    もしかして大逃げって地固めトリガーになる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:44

    >>151

    今のハリボテUGってどんなもん?

    スピ賢しかやってないけどハリボテになってないか心配なんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:03

    >>153

    なりますねえ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:45

    >>154

    スタミナ不足が多いんでない?知らんけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:36

    配布姉貴偉くない?クリーク持ってないから長距離で必ず入れちゃう
    マジでエロい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:39

    チームランクUGキタ━(゚∀゚)━!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:40

    ジュエル…ジュエルホシイ…モット…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:23

    キャラガチャなかなか強いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:13

    チームランク上限UFとかだろうか
    トチ狂ってUS9でもいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:55:43

    >>160

    固有の性能がまともならドトウはかなり強そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:09:32

    水曜日で91万越えてるんだがwwwwww
    だが……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:43

    技能試験終わるけど更新終わってない奴おりゅ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:40

    チームランク一気に上がるときの演出が地味に気になる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:20

    >>154

    中距離以上で7着以下になってたらお察し

    自分で確かめてある程度勝てるように育成すればいい

    結局のところ金スキル増やして評価点盛りまくって勝ってスコア出せればそれが正解

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:59:22

    チームランクUG嬉しいからこのままクラス7も実装して❤

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:56

    久々のチームランク上昇だァ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:04

    上限はUD9!UD9までです!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:32

    起動したらバンバン上がって草
    SSからだと45段階上がるから22500ジュエルか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:50

    チムレボーダーが91万超えたくらいどうしたよ
    このスレにいるなら100万点普通に超えてるだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:18

    >>171

    大事なのはポイントそのものよりも速度なのです

    いつか追いつかれるという焦燥感なのです

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:13

    ドトウとデジたんはどう?デジたんは素の方が競技場適性高そうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:11:22

    自前マエストロは使える
    オペラオーもそう言ってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:52

    中距離先行エルとドトウどっちがいいかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:21

    激安金スキルはないけど固有は安定して出るし良さげよねドトウ
    既に採用してるランカーもおる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:24:07

    ありのまま今起こったことを話すぜ
    水曜日に91万って言ってたけど今見たら93万だった
    何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたかわからねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:12

    114万でも3000位入らなくなったか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:44

    ヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:03

    ランク上げすぎるとNPC出てくるって見たけどマジなん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:17

    これ94万行くか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:52

    コンセとレーンの魔術師ってどっち取ればいいんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:07

    流石にペース早すぎわよ
    1週間でボーダー2万上昇はアホ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:47

    >>182

    スタートダッシュ判定にも絡むコンセの方がいいと思う。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:29

    >>182

    できるかぎりコンセ、ただデッキ制約もあるから長距離だとさすがに余裕ないと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:16

    完凸SSRたくさん揃ってるならわざわざデッキパワー落としてコンセ入れることはない
    ただし逃げ、お前はブルボンだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:20

    2回発動するスキルって狙って積んでる?
    編成的にプロフェッサーとお先は積めるけどソムリエとかいいとこ入ったは白で拾えたら良いかなって思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:33

    >>187

    拾えればラッキーだと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:28

    今週は上振れてセーフティなのだ
    来週どうなるか保証は全く無いから今のうちに笑っておくのだワハハ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:42

    基本的にスキルのためだけに変なサポカは入れたくないもん
    ブルボンはスピと賢だから許されてるけどそれ以外だったらスタスズカルートもん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:08

    94万余裕で超えてるんだが?
    昨日からまた5000くらい上がってるんだが?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:38

    まあチャンミ始まったら落ち着くでしょ
    ワシはゆるりとパールさんのダート魔改造をさせてもらう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:03

    定期的に変態沸くよなこのスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:18

    ボーダー上がりすぎ……
    うちは上振れ次第で100万超えいけそうだけど来週からはまた更新考えないときついか
    どうにか90万超えとかだった人はご愁傷さま

  • 195122/10/02(日) 21:31:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:57

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:23

    更新サボってたら来週厳しそうだ
    チャンミまでまだ時間があるけどどうするかな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:05

    1日1ウマ娘更新よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:36

    ↓凱旋門賞の勝ち馬

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:40

    ぶっちゃけ今回のチャンミ育成なら普通にチムレぶちこんでよくね
    タイキオグリをダートで使ってる?ごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています