ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part208

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:01

    「妹たちが練習してるの見るとこう、込み上げてくるものがあるね。えも言われぬ何かが」

    「エモい割れぬ何か???」

    「確かにエモいんだけどどういう間違い!?」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part207|あにまん掲示板「認識阻害の兆候が見えるぞ」「サリエラよ…お前はサロミナの一族。認識阻害などもってのほか!兄を見習うのだ」「見習ったら変なおじさん達が出てくるじゃん!」前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:38

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:15:54

    208冠
    クロノ姉貴が52人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:07

    スターズオンアースの幻覚強化だそうです
    地上の星がキャラソンってとこまでは出てたっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:21

    立て乙。来たな地上の星が

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:00

    名前が中島みゆき由来
    父は音楽用語
    母はサザン(オール)スターズ
    ミュージシャン女子路線はアリだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:39

    スターズオンアース「病弱キャラですの…通してくださります?」ヨヨヨ
    コントレイル(デジャブを感じている眼差し)
    デアリングタクト「おい通せや」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:02

    ジオグリフとデュエットしてたりしない?地上つながり

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:55

    三冠配合したいですね……インブリードも問題ないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:11

    あにまん内ではセーラームーン風のかんたん絵のイメージが強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:39

    👮より(色んな意味で)ドゥラメンテ似だと思うよ
    ブリュスクマンは妙に英語で喋ってたからドゥラメンテも外国語混じりで喋ったりするのだろうか
    そして鞍上みたいに納豆を推したりするのだろうか… スターズちゃんの今後も続きそうな鞍上は納豆嫌いらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:20

    👮はずっと「なんでお前父親のライバルに似てんの…?」って言われ続けてるから…
    ケガはするから頑丈とは言いにくいけど復帰の速さが尋常ではなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:53:02

    スタオンちゃんは桜花賞まで中々勝ち切れなかったからね ジュニア期から重賞を勝ち、有力視された同期達に憧れてそう その憧れを胸にトリプルティアラに挑む…ってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:56:14

    >>10

    止めたまえ

    それは同時にタイホが某変態仮面みたいになるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:05

    >>6

    歌唱力最上位クラスなんだろうな

    そして比較動画を出されるレーベン達

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:05

    >>12

    春天のフォトパドックもキタサンブラックに似てきたって書いてあったしね

    血統的に似る要素皆無なんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:22

    とりあえずこんな感じかなーと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:06

    今更知ったんやが、クラウドくんが神戸新聞杯予定してるらしくて興奮してる
    頑張れクラウド;;

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:08

    鉛筆描き+顔だけ+そんなに上手じゃないんですが、アースちゃんの幻覚って需要あります?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:49

    >>16

    一応どっちも父系三代以内にSSがいて父の母系がスタミナある牝系、母父の父系が日本適性あるスタミナのある血統って共通点はあるけど、正直バクシンからテスコボーイ系の特徴引き出してるキタサンが突然変異気味なんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:27

    >>19

    ありまぁす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:02

    >>21

    ありがとうございます!ちゃんと画像貼れてますかね?

    個人的には病弱だけど、それを感じさせまいと明るく振る舞ってるイメージ。あと楽器は一通りできそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:50

    何回か描き直したので汚いのは許してください

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:38:51

    性癖を詰め込んだ結果たわけとダスカを足して2で割った感じになった
    …まあ同じティアラ路線の先輩だし、たわけは血縁だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:20

    推定キンカメ→仮ドゥラメンテ(ブリュスクマン)から褐色要素継ぐか、

    エアグルーヴ→アドマイヤグルーヴ→仮ドゥラメンテから髪型をボブにするとか、色々あるな

    >>22みたいに星要素も入れられるから解釈分かれそうよね 勝負服のカラーリングが一番難しそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:37

    あとスタイルも考えたい
    イメージだとスレンダーだけどキンカメエアグルが血縁だから盛るペコするしかないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:37

    スレンダーよりだけど見てわかるくらいの胸はあるイメージかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:06:50

    母なる大地の星なんだからデッッッッッッッ…と言いたいところだが、慎ましくてもそれはそれでよい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:41

    そんなにめちゃくちゃ体格いいタイプでもないからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:25

    桜花賞7番人気が三冠に王手をかけるなんて…競馬って本当分からないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:42

    「ルドルフ以外絶対はないからな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:48:50

    ベーオカ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:56

    そういや無事にホルダーはふらんすへ到着したそうで

    【 よ う こ そ 道 草 部 へ 】

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:37

    道(の)草(を食う)部

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:34:38

    ステフ「よう、お疲れタイホ。とりあえずニンジンくれねぇ?」
    タイホ「完全にタバコ貰うノリで要求してきますね。」
    プボ「こっちのニンジン美味しくないの知らなくて持ってこなかったらしいプボ。プボたちは既にお裾分け済みプボ」
    おどう「…先生に持ってたニンジン取り上げられました」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:11

    吾は山積藁を寝て食むプボ
     ──ようこそ、この素晴らしき道草空間へ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:34:39

    タイホ君輸送成功したっぽい。少なくとも肋は見えなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:59:51

    スターズオンアース「ティアラ二冠ウマ娘のスターズオンアースです。お久しぶりです。隣、失礼します」
    ソダシ「ああ、久しぶり。脚が治ったようで何よりだ。で、今日はどうした」
    スターズオンアース「入院している間もリハビリしている間も一度もお見舞いに来てくれなかった先輩に、真っ先に報告しようかと思いまして」
    ソダシ「あのなあ、この間少し話しただけでひいきだと噂されたんだぞ。私が君にだけ目をかけているみたいな誤解をされたら面倒なんだよ。この一年の間は特にな」
    スターズオンアース「他人の目を気にするなんて、先輩らしくありませんね」
    ソダシ「言うじゃないか。その通り、ベル(※注ベルクレスタ)にも言ったが、私は元々他人にあまり興味が無いんだ。面倒見の良い先輩を期待されても困る」
    スターズオンアース「知っています。少し困らせたくなって、わざと言ってみました」フフン
    ソダシ「やれやれ。まあ、治ったお祝いだ。飲み物くらいなら御馳走しよう」
    スタースオンアース「有難いですが、遠慮します。その代わり……
    三冠を取ったら、何かごほうびを下さい」

    カフェファラオ「な、なんか押しが強い子が来たなあ」
    ソダシ「勢いに乗って自信に溢れてるって感じっす。若さってまぶしいっすね」
    カフェファラオ「若さって君、一学年しか違わないじゃん」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:02:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:04:24

    >>38

    スターズオンアース×ソダシ

    いいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:15:21

    自己紹介の押しの強さで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:33:32

    スターズオンアースは川田のマーク屋とルメールのフカシの要素を合わせて、勝ち気で自信屋だけど絶対に油断しないみたいな感じの子であってほしい

    …みたいなのをこのシリーズで前も見かけたような気がするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:40:42

    >>42

    俺このパターン知ってるぞ

    超ストイックな撃墜王ウマ娘エフフォーリアさん(初期案)がいつの間にかカワイイえっちゃん! になるルートだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:44:17

    >>43

    ブエナビスタ「フフッ…まだ判断が早いわ…👺」ソワソワ

    ドンナ「あのですね先生、先生は多分秋華賞のことがなくても今みたいな扱いでしたよ」

    ゴルシ「ブエちゃん先生探したぞー」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:35

    >>40

    ソダシ「なんで後輩達はこぞってウチに絡んでくるんだ…?かったるいんだよぉ~」(銀髪ファサァ~)(憂いを帯びた眼差しに泣きボクロ)(しなやかな肢体)

    周りの後輩「キャー!」

    ソダシ「うるさいわい!」

    レイナス「顔で得してんだか損してんだか…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:52

    >>42

    数少ないドゥラメンテ教室の教え子の1人だけど、オースクの一件でとあるテレビ局を竹書房するぐらい恨んでるとかもありそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:59

    堅物かわいいえっちゃん!
    勝気かわいいスーちゃん!
    我ら! 我ら……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:15

    色塗った
    他にもパターンあるから載せてきます
    色案①

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:13

    色案②
    ブリュスクマンを意識して原色を多く使用しました
    髪と目も似た色に変更

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:46:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:47:20

    色案③
    勝負服の色は変更せずに髪と肌と目だけ
    どれが良さげかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:50:44

    濃いめの勝負服の色使いがいいね
    砂の中の銀河感ある褐色すき♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:06:21

    靴がブリュスクマンと同じでいいね
    インナー?も似ている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:36:48

    案2は何故か金子の所有馬みたいに見える
    原色に近い青と濃いめの黒のせいなのかな
    褐色もいいけど真面目委員長みたいな案1も捨てがたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:53:35

    直撮りですまんが
    プボの旗→コンちゃん
    ステフの旗→オルフェ
    が持っててかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:58

    そうか、スターズオンアースって久々の社台RHGⅠ馬なのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:04:13

    >>56

    実はそうなのだ

    サンデーRとかキャロットとかシルクとかが快進撃をする横で、社台RHはイスラボニータの皐月賞(2014年)以来のG1勝利なのだ(G1級なら2017年オールブラッシュの川崎記念が最後)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:21:49

    16冠ベイビー 天才少女のソウルスターリング先輩を忘れないでやってくれ
    16年の阪神JF、17年のオークスを勝ったリスグラシュー先輩のライバルだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:07

    22世代ティアラ路線の子幻覚強化していくうちにサウンドビバーチェがイケメンばししゅーと顔を合わせるのが恥ずかしくてオークスで放馬してしまったと思えてきた
    目元がたくましい顔の良いトレーナーと顔が合わせられないビバーチェちゃんですか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:59

    バシシューとかいうサリオスとも縁がある男

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:06

    バシシューあれで来年40なのバグでしょ
    老化が全然進んでない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:55:45

    バシシュートレーナーの笑顔が見れるのは奥様と親愛を深めた担当ウマ娘のみ
    学園内屈指のイケメンだがコミュ障で付き合いたいトレーナーで名前が全然上がらない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:20

    バシシューといえばシャケトラのAJCCを思い出す

    なあシャケトラよ…君は今、天国で何をしてるんだい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:17

    ビートブラックとラッキーライラックのイメージかなあバシシュー
    まあ重賞以下に広げると結構な数の名馬に乗ってる人だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:02:16

    名前は上がるようなジョッキーは大体重賞あるいはG I勝ってることがほとんどだからな…浜中も良いぞ…
    ロジャーバローズのダービーもまだ記憶に新しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:02:42

    バシシューは名馬請負人だから(目逸らし)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:03

    バシシューはあまたの名馬にクラシック前まではよくのってるから…(目逸らし)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:48

    つまり…育成専門のコーチか何かで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:11:32

    誰が呼んだかビシバシ脩

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:14:32

    綺麗な綺麗な顔から繰り出されるど根性タイプの荒々しい追い方が俺を狂わせる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:15:06
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:35:33

    三冠ホースが21世紀に入ってノースヒルズ・金子真人HD×2、サンデーレーシング×2、シルク、ノースヒルズ、ノルマンディー…
    って出てきて、社台レースホースからの二冠馬は(途中で宝塚出たりしたけど)菊に届かなかったからなあ
    現役だとステフにギベオンも社台RHか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:39:13

    >>71

    オルフェくんは相変わらずやんちゃね

    あのお墓はなかなかに壮観 人を呼ぶものではないんだろうけど行ってみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:40:14

    >>72

    金子×2に脳がバグる

    サンデーと同じかよと

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:11

    >>74

    ※個人馬主です

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:55:42
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:26

    キタサンとキズナの筋肉質2頭に挟まれて、
    めかしこんで来たのを「可愛い」って言われてるエピファネイア、だいぶ面白い

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:35

    >>76

    つまり…シングレ顔コンちゃんとな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:11

    コンちゃんは菊でゾーンに入るけどその時はまだプイプイそっくりの深い青のオーラなんだよね……
    最後の最後でその背中を追い越して澄み切った青空みたいな水色と白のゾーンに覚醒するんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:36

    >>76

    多分古馬になってまだ落ち着いている方なんだろうなぁ

    なんか神戸新聞杯のスタートとか見ると隣のビターエンダーガン見してるように見えたし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:11

    影付け&設定終わって完成
    解釈違いがあるのは許してください
    個人的にはスタオンちゃん詩的な言葉選びすると思うんだよね…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:58

    >>81

    オ ヴェリーナイス ファンタスティック

    落ち着いた色使いも堅実さを感じさせて良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:29

    🦐「ヒューッ!誰が見てもいい女ー!」ゲラゲラ
    ズナ「アンタは愛嬌ってものがあっていいわね…それはそれとして斬る」スチャ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:06:17

    立場は常識人枠ツッコミだろうか
    でも天然ボケかましそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:06

    コンちゃん「ふふふ、やっぱり空港はいいですね。活気はまだまだですが」
    フィエールマン「おかえりコントレイル君。しっかり羽は伸ばせたかい?」
    コンちゃん「ありがとうございます。すごく、すごーく楽しい旅でした!もう元気バリバリです!」
    フィエールマン「それは良かった。車で待っているブラストにも土産話を聞かせてやってくれ」

    フィエールマン「しかしストライキに巻き込まれないで良かったね。海外では、そういうアクシデントもあるから」
    コンちゃん「ストライキですか?私はギリギリセーフだったんでしょうか」
    ブラストワンピース「にゅん♪なんかトレーナーが誰か帰れなくなったみたいで、話題になってたよっ♪」ブンブン
    コンちゃん「それは大変ですね。……あっ
    タイトルホルダーちゃんのトレーナーさんだ……」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:37

    >>76

    父ディープと違う所かぁ...

    やっぱり胸部装甲かな〜なんてw

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:27

    「(プイと違って)首周りが太い」ってことだが、ウマ娘だとどうなるんだろう ちょっと筋肉質とかかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:36:17

    ほっぺがもちもちしてるとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:52

    コンちゃんの胸を盛れ高校校歌…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:47

    幾ら胸を盛っても短足なのは変わらん…
    見たまえあの足がスラッと長い弟たちを

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:37

    まあ短足って言っても動画見る限りキタサンエピキズナと比べて露骨に短いってわけでもなさそうだけど、
    実際のとこどうなんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:54

    コンの人は短足だからな…短パンが似合うぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:57:57

    やはり尻!尻を盛ろう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:58:01

    >>91

    コントの体高はエピと同じだからコントが短足なら自動的にエピも短足

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:43

    >>92

    スレ画こんちゃんがテイオーみたいな軽くメスガキ入ったファッションしてプボ辺りと飲み物片手に休日に学園周辺遊びに行くのは容易に想像できる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:29

    お嬢様の着るようなワンピースも良いが、タンクトップにホットパンツみたいな私服も“アリ”だ

    ただしやりすぎると何処からともなくカッターが飛んでくるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:22

    タンクトップ…福永祐一…ウッエコノミーで足が

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:52

    すごい……ほんとに短ぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:38:39

    エピファネイアとコントレイル
    福永鞍上…短足…?これは…まさか…????

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:18:21

    >>99

    短パントリオのエピ、コン、トレーナーか…


    コントレイル「トレーナーとスイーツ食べに行くんだよ!なんで誰もデート扱いしてくれないの!」

    ディープボンド「服装」ズバリ

    コントレイル「生足出てるじゃん!」

    ディープボンド「うんうん、今でも速く走れそうプボね~(精一杯のフォロー)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:09:08

    >>97

    夏休みの中学生みたいな格好って別スレで言われて大爆笑したんだよねこの写真…w

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:16:21

    (短足って短パンが似合うんだ……逆だと思ってた……)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:21:50

    >>102

    キズナ「ほら、短パン履いてみたズナ」スラア…

    コン「なにこれ(真顔)。太ももが眩しすぎてヤバいんですけど。というかもはやお尻でしょアレ」

    アカイイト「あの方のは強気のショートパンツスタイル。コンちゃんのは夏休みの短パン小僧ね」

    コン「ぐぬぬ…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:06:00

    短パンズナエピ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:27

    >>102

    ☓短足だから短パンが似合う

    〇短足は短パンじゃないと逆に見栄えが悪い

    ◎足が長いと基本何でも似合う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:48

    ユー「白いのの妹が勝ったぞ!」
    ソダシ「まだ前に行きたがるなー。もっと頑張りましょう」
    エール「まぁ、いいじゃないですかw」
    レイナス「貴方よりはね」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:40

    カファ「良かったね」
    ソの字「まだまだダシ、重賞勝ってからが1人前ダシ」
    カファ「なんで小物みたいになってるの」

    娘が2人ともOP、凄いですなブチコ母さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:19:00

    サリエラちゃん420と小柄なんやなぁ……兄は牛なのに……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:51

    サリオス「妹が小さ過ぎて不安になる…やっぱりもっと食べた方が…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:25:55

    メイケイエール「ママコチャちゃん、ソダシちゃんと熱心に話し合ってる……日曜日のレースの相談かな?」ニコニコ

    ママコチャ「だから、この写真が一番エール姉の魅力を引き出してるって!絶対この写真を使うべきだよ」
    ソダシ「コチャは感性が健全過ぎる。こうやって特定部位が強調されるようなアングルは写真集でも使いにくいからレアなんだ。サイン付きにするとなんとなく背徳感も出てプレミアが付くぞ」

    メイケイエール「う、うみゃあ……」ガビーン

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:32

    ローズS
    1着アートハウス
    2着サリエラ
    !!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:46

    サリエラあそこから2着まで来れるのヤバいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:11

    サリエラちゃんいい脚持ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:45:03

    前有利の展開・馬場だったのにサリエラすげえよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:04:26

    スターズオンアース「秋華賞が私ますます楽しみになってきたよ!(悟空)」ウキウキ
    サリオス「よし妹よ、次の目標はあのスーパーサイヤ人だ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:09:23

    秋華賞の応援コラ
    スターズオンアース一強かと思ったら妥当スタオンの子がトライアル勝ってびっくり
    取り敢えずスタオンの三冠を目に浮かべてるけどブエナの秋華賞みたいな大荒れも展開もあるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:18

    スタオンは二冠後に骨折とかいう「そんなところまでドゥラメンテに似なくていい!!」案件だから、負けても荒れるというかやっぱり血の定めに勝てなかったよ…な展開だからなぁ…ところでこの菊花賞馬なんですが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:24

    >>117

    え?キタサンブラック産駒だろ?(すっとぼけ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:47

    イクイノックスは実質ボニたん産駒という風潮

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:24

    >>119

    似すぎてるのが悪い(暴論)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:15

    エクレア流星が本当によく似ておる
    ところで虚弱体質はどこから出てきたの…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:17

    なんだかんだブラックタイドもバクシンも脚部不安抱えてたし、ある意味キタサンの因子が濃く出たんじゃないかな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:50

    イクイがドゥラに似て、タイホがキタサンに似てるのが神の悪戯って感じでほんと面白い とりあえずタイホとイクイが一緒に走る所を見てみたいね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:44

    良くも悪くも「ブラックタイド」の後継って感じはするな
    たまに実質ディープ後継の一頭とか言われてたけど、やっぱ兄上の子だよキタサン

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:53

    │/   そっちにいくよ!
              /γ゛ 三 ミヽヽ
             (( ((`・ω・´))) )
              ヾヽミ 三彡, ソ | コロッケ準備!準備して!  
               )ミ 彡ノ    \ __________   
     ころっけ~   (彡(       ∨
       ∩/|/| ∩ )/  (\|\|\∩      
     彡 |(゚∀゚ )/ (    ヽ( ゚∀゚)|ミ        
     彡ノ   /         \   ヽミ      
    彡(ノ(__/            \  __つミ     
       プボ            おどう   \)ミ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:58

    >>116

    カワヨ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:09:45

    >>125

    古の空気感じる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:16

    プボとおどうがいるなら音頭とってるのは誰なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:50:41

    >>128

    音頭といえば祭り

    祭りといえば法被

    法被といえば今だ!スターズオンアース!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:09:32

    ふむ…



    ドーヴィルは勿論、ロンシャンも実装するという見方で宜しいか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:11:29

    >>130

    モーリス・ド・ゲスト賞は無しで実装もありえる ロンシャンの方はモデル出来上がってるからいつか来るはず

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:10

    タイキがいるからどうにかなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:04

    ザパ姉さんか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:32

    セントライト記念は壮絶な叩き合いの末ガイアフォースが差し切って勝利!
    これによりドウデュースくんの新馬戦の1〜3着全員重賞を制したことになったぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:44

    セントライト記念
    1着 ガイアフォース
    2着 アスクビクターモア
    3着 ローシャムパーク

    クロイウマノコ(シロ)が菊花賞へ
    杉山チームで松山ですからタクト姐さんと同じコンビですな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:00:17

    セントライト記念はガイアフォース
    キタサンブラック産駒2頭目の中央重賞制覇

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:01:55

    セントライト記念ウマ娘なら終わった後に握手交わしてそうな叩きあいだった
    菊花賞でまた合おうねって

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:01:57

    菊花賞、天皇賞・秋 どちらでもまつりが歌えそうなポジションにつけましたな キタサンブラック先生

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:25

    キタちゃんのお父さんが生歌唱来ない?大丈夫?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:48

    1着 おどう(朝日杯、日本ダービー)
    2着 ガイアフォース(セントライト記念)
    3着 フェーングロッテン(ラジオNIKKEI賞)

    うぉっ.....すっげぇ新馬戦。
    これでガイアかフェーンが菊花賞勝って、おどうが凱旋門賞勝ったら一体どれくらいの競馬ファンの脳が焼け野原になるんだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:20

    ここのスレ民的にはクラウドにも頑張ってもらいたい
    心がふたつある~

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:29

    来週はオールカマー

    出走メンバーが殆どステゴ軍団と20世代休養組

    個人的には前ポツンかましそうなノリさんとバビットのコンビが怖い

    https://race.netkeiba.com/?pid=special&id=0096

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:27

    茜雲君が万が一にも勝ったら焦げた脳みそが二度と戻らなくなるからやれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:11

    茜雲君万が一にも菊花賞勝ったら兄の代用種牡馬で種牡馬入りできる可能性高まるから頑張れ。種牡馬場として評価微妙な菊花賞馬でも三冠馬の全弟なら話は別だ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:12

    兄貴の負担も軽くなるしな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:33

    負担(矢作師の体重)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:49:17

    📞<おもいよ…おりてよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:49:53

    菊花賞馬として春天でボンドとタイホとやりあったら脳コゲる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:44

    謎のウマ娘C「ヤハギやせろ」
    謎のウマ娘L「ヤハギやせろ」
    謎のウマ娘G「スガイやせろ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:50

    >>148

    1.5祐一が乗ってるだけだよ重くないよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:13
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:27

    サンセットクラウドはまず神戸新聞杯で優先出走権得ないといけないからな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:26

    タクト嬢は本当にお強いな……キミ本当に休養明け?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:05:10

    ユーガJRA通算1800勝達成!

    そして安定のファッションセンスを発揮するユーイチ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:40

    おめでとうカワーダ
    そして福永ァ!オンリーワンすぎるだろォ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:59

    >>152

    これおかしいんだよ

    メンタルがブレやすい牝馬が一年以上怪我で休養したのに闘争心が戻ってきてるのとかわけわからん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:43

    常時‪(´・_・`)なまつやま君の分までタクト嬢がバチバチしてる説すき

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:23

    ↓この辺りにギベオンを睨むデアリングタクト

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:57
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:42:31

    🤖<ガガガ……タクト嬢SSに登場させたいんだけど登場が確定してるから難しい……ギベギベ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:50

    「」モッシャモッシャ
    『弟よ…』
    「何この声」
    『ボクだ弟よ…今度神戸新聞杯に出走すると聞いたぞ…』
    「あ、はい」
    『初重賞って緊張するよな…分かるよ…』
    「そうかな…そうかも…?」
    『兄さん東スポ杯緊張しすぎてムーアさん振り落としたからな…若気の至り…』
    「へ〜。えっ?」
    『兄さん繊細だから…』
    「そうかな…?」
    『弟よ…お前はこの兄と違って、いい意味での図太さがある。ボクも出たレースだ。神戸新聞杯は中京2200。中京は前残りしやすい…』
    「ふむふむ」ムシャムシャ
    『好スタートを切って前で競馬するのだ弟よ…その粘り腰を活かすのだ…コレどっかでみたな…じゃあ兄さん放牧戻ってエピさんの相手するから…』
    「おっけー。頑張るクラ〜」
    『うん…元気そうで嬉しいぞ…さらばだ…』

    「……大人になるとテレパシー使えるんだなぁ…」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:52

    公式じゃスペちゃんに憧れる後輩としか情報出てないし、他所じゃコンちゃんにオイルマッサージ(意味深)をしてもらおうとして出禁になりかけたりしてるから公式で情報出るまでは好きにキャラ付けしてもいいんじゃよ
    それはそうと「そんなにタクトが気に入ったのかギベオン」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:45

    >>151

    1.5ユーイチって単に騎手の体重が軽すぎるのか矢作さんの体重が重すぎるのか分からん単位やなぁ....

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:12
    Instagramwww.instagram.com

    「デアリングタクトと共にまたがんばります!」とのこと

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:00

    >>161

    エアプリッキーの例があるからまだイケる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:51

    実際のコパノリッキーが当たらずも遠からずなキャラクターだったからなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:28:22

    ガイアフォース勝ったから言うけど、新馬戦のドウデュースとガイアフォースの叩き合いが激アツで好き
    またこの二頭が一緒に走るところを見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:05

    >>110

    スターズオンアース「ティアラ二冠ウマ娘のスターズオンアースです。隣、失礼します」

    カフェファラオ「その口上毎回やるの?」

    ソダシ「今日は何だ。見ての通り私は忙しい」

    スターズオンアース「そんなに写真を並べて何をしているんですか。これは……メイケイエール先輩ですか」

    ソダシ「サイン付きプロマイドを作ってイベントで売りさばこうと思ってな。今は写真の選定作業中だ。スプリンターズの前に少数を出回らせてG1取った後に値をつり上げて追加販売する。急がねば」

    スターズオンアース「まるで必ず勝てるような口ぶりですね。クレア(※注ナムラクレア)だって、簡単には負けませんよ」

    ソダシ「エールは小さい頃から意味不明に速かったから制御できれば敵はいないんだ。だがそんなことはいい。勝ち負けより人気のほうが今は大事だ」

    カフェファラオ「そういうことを勝手にやったら怒られない?」

    ソダシ「何言ってんすか。うちにはエールの写真があっちの家よりたくさんあるんです。つまり我が家こそ本家みたいなもんだし、売り出す権利だってある。エールだって快諾してくれるでしょう。じゃ、そういうことで」

    カフェファラオ「そうかな?違うと思うなあ……」

    スターズオンアース「やはり大舞台を勝つにはあれくらい型破りでなくてはならないのでしょうか」

    カフェファラオ「いやあの子の真似はしないほうがいいヨ」

    ※エールちゃんにはしっかり怒られました

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:11

    著作権は気を付けないならない
    たこぶえロケットさんも、そうだそうだと言っています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:41

    >>170

    たこロケちゃんは綴りが違う定期

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:44

    ンダツぬいぐるみを大々的に売り出すぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:53

    摘発された悪質なぱかプチの模造品
    コソ卜レイノレ ラブズオンリーユー
    ユーハーレーベン ンダツ
    シャリフヤール ヱフフォーソア
    夕イ卜ルホルダー ア力イトリノムスX
    デアソングタクト リングライン
    アーモンモアイ ディープポンド

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:53:03

    むっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:38

    >>174

    かわいい+もう他には何も来ない点

    スケスケのおへそ+空の彼方に点

    ぺたんこ+最後の軌跡! コントレイルやりました!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:01:21

    【オルフェを愛するあの人が怒りの再登場!?】社台スタリオンステーションの貴重な取材映像と共に種牡馬を学ぼう!

    ~社台SSでの馬房の配置の話が。

    ズナさんとコンちゃんが隣なのはどっかで見た気がするけど、エピファさんはコンちゃんの向かいなのか…。

    わりとズナさんとエピファさん近いっぽいけど大丈夫なのかな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:14

    一筋の消えない思い出を残してターフに別れを告げるのは涙不可避なのでやめ…いややっぱやめないで

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:08:19

    もうタイトルだけで岡安とわかる不具合
    え、仕様なの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:12:50

    >>173

    リングラインは美容関係のページがヒットするけど

    ディープポンドはガチで間違ってるのがちらほらある

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:19:05

    📞「(ジーーーーー)」
    🦐「パクパクモグモグ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:49:09
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:50:39

    >>181

    わざわざデムーロが言いに行くぐらいめっちゃ太っているんじゃないですかこのチョコまん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:01:57

    次回オールカマー
    ♨!
    📞とクラシックバチバチやりあったヴェルトライゼンデ!
    モ寮長×ドンナ寮長のジェラルディーナ!
    ◇に春天で最後差されたテーオーロイヤル!
    令和にシンボリルドルフの血を繋ぐロバートソンキー!
    🚢の娘ウインキートス!
    その他!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:40:37

    >>182

    おどう「会う人みんなに太ったって言われる……」(+40kgボディ)

    タイホ「当たり前だ牛になる気かアンタは!」

    おどう「エーン!道草部のポンド先輩〜!」

    ポンド「ちょっとフォローできない」(体重調整完璧ボディ)

    おどう「先輩がプボって言わないレベル!?」

    ステフ「プールないんだっけ?ドーヴァー横断チャレンジでもする?」

    タイホ「今の体重でやったら死にかねないよ」

    おどう「誰がやっても死ぬんですよ普通!」

    ポンド「とりあえず食事制限と走り込みで頑張るしかないねえ……」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:57
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:51

    >>185

    縦乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:59
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:01

    (´・_・`)の始球式

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:55

    >>188

    始球式という晴れ舞台にタクトさんの勝負服で行く

    ウフフ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:06:16

    帰りますよタクト嬢
    あなたがいないと20世代はボケしか居なくなるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:09

    タクトに阪神属性が追加されそうですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:46

    ♨️「えっ私が始球式を!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:05

    次スレへの移転を促すためにそろそろ埋めるか…♠

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:11

    200ならタクトが阪神でバイトする

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:41

    200なら同窓会ネタ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:48

    200ならおどうシェイプアップ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:26

    200なら三冠バ会

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:14
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:19

    200なら世代対抗ツッコミ対決

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています