今日バイオ7vrで始めたんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:52

    怖すぎひん?
    ジャックが壁ぶち抜いて出てきたところで悲鳴あげたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:33

    カジュアルやけどクリア出来るか怪しくなってきたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:18

    バイオ7はバイオハザード成分薄めでホラー成分が強いからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:49

    つっても怖いの序盤くらいな気がするわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:17

    >>3

    やっぱホラー強めなんやね

    8トロコンして調子乗ってやったらガチビビりした

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:39

    >>1

    俺はオーマイガーッ!!ってマジで叫んじゃったよ

    他にもHP確認するためにボタン押すんじゃなくてリアル左手確認しようとしたり

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:05

    >>6

    ホント叫んじゃうよね

    あとコントローラー手から離れちゃうくらい思わず飛び跳ねてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:30

    恐怖への緊張で余計に酔いやすくなってるんだと思うけど、VRプレイ30分で特異菌吐いて死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:46

    >>8

    お前今クリス呼んだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:00

    >>8

    だれかー!ここの菌回収してー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:26

    まぁでも、恐怖的にはジャックが一番の難所だ。そこさえ抜ければ、あとはまぁ、割と怖い所も結構あるけど、まぁ大丈夫だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:26

    >>11

    あの家族全員怖いんですが?!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:25

    >>11

    そうなんか、因みに今魔犬のレリーフ集めしとるところでやめた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:20

    たしかにババアのあたりだと恐怖よりも「クソッタレあのババア…!絶対許さねえ……!」みたいな気持ちになりがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています