ムフフ…ソシャゲの世界に来たのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:23

    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:43

    待てよ キー坊はロボット以外になら勝てるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:45

    あなたは"対魔忍"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:23

    >>1

    愚か者めっ 拠点外には敵性存在がいるから無闇に外へ出るなっ

    ハーーーッ “特殊スキル”!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:22

    >>4

    戦闘チュートリアルと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:52

    俺は新規プレイヤーのサポートに来た気のいいナビゲーターじゃねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:59

    待てよ
    まずは俺のユニットを貸してあげるからこれで基本の戦闘を覚えて欲しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:16

    私はキャプテン・マッスル
    この世界に来た君は選ばれし者
    世界を救う力を持つ強き者
    単刀直入に言う
    ガチャを引いて仲間を集めてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:41

    ガチャから出たハズレ枠っぽいキャラの土竜さんを凸ったら尊鷹に進化したんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:08

    ソシャゲの世界観…基本的にクソだ
    治安いいのスポーツ系くらいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:38

    荒廃した世界でこちらに向けたケツを揺らしながら銃を放て…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:08

    >>11

    そんなソシャゲあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:09

    中華産のソシャゲは大抵世界が壊滅してるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:34

    >>12

    これから来るんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:34

    >>13

    日本製なら世界観崩壊してないといいふらしておろーがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:38

    恐らくタフ・コラボが行われたと思われるが…

    怒らないで下さいね
    猿作品とコラボしたがるような作品なんて
    そもそも血生臭い連中しかありえないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:05

    ハッキリ言ってソシャゲ主人公の境遇は美少女メスブタにちやほやされないとやってられない部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:19

    うぁぁぁ
    ほ…歩兵ちゃんが外を練り歩いている

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:55

    >>12

    NIKEってやつじゃないんスか?

    なんやあのKETSUは(ギュンギュン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:06

    ほう…風属性か
    雷属性のユニットを編成しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:51

    アズール・レーンとかも過去の戦争のせいで人間の男ほとんど居ない過酷な世界らしいっすね、マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:47:02

    >>1

    恐らくリセマラ作業中と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:33

    >>13

    党員「ボケーッ。現代舞台にしたら、我が党がちゃんと治めてないことになるやろうが」

    スタッフA「おいっ。ポストアポカリプスって事にしてくれ」

    党員「なんじゃあ、この日本鬼子モチーフのキャラは」

    スタッフB「あのう、オッパイ見せましょうか?」

    スタッフC「ケモミミつけたら愚弄って事になりませんか?」

    党員「そんな訳あるかあ」

    スタッフB「あのう、お尻見せましょうか?」

    リリース数週間前の、検閲担当官との壮絶な会話である。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:51

    一見都合がいい理想的なハーレム世界に見えて、実質は最低な過酷な世界の現実に気付いたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:06

    あの男のことが気になってきたんだろ
    それは運命であり天啓でもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:54

    >>16

    ソシャゲの世界観は基本的にゼノブレイド2みたいな世界観だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:41

    高校鉄拳伝~TOUGHくらいとのコラボになって
    キー坊がめちゃくちゃ女キャラに興味津々なところ見せて
    マネモブが解釈違い起こしそうだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:02

    待てよ パズドラとかモンストとかなら安心なんだぜ
    彼らにはストーリーがほぼないのです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:13

    >>13

    うそつけっグラブルは崩壊しとるやんけっ

    これは後付けではない

    あらすじだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:08

    >>24

    なぜハーレム状態に出来るかと言ったら勝ち続けたからなんだよね

    負けたら普通に死ぬ修羅の世界なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:06

    >>28

    待てよ パズドラの背景ストーリーは神話が並行的に起こってる上にオリジナルストーリーも絡んでめちゃくちゃ物騒なんだぜ


    しゃあけどモンストは設定見るとクソみたいな世界観してるところがあったり世界をいくつも滅ぼしたバケモンが何体もいたりでひどいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:14

    >>15

    待てよ、世界観が崩壊してるって意味じゃなくて、壊滅的な打撃を受けてたり不治の難病が流行ってたりそもそも人類の大半が滅んでたりと世界が危機的な壊滅状況にあるという意味なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:06

    コラボだらけのゲームの方が世界観崩壊してるんじゃないんスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:36

    >>33

    それはパズドラのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:40

    >>30

    ふうん、強いオスに従うのは危機的状況化におけるメスブタの本能ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:18:11

    >>33

    メインストーリーの最終目的地(仮)に

    どこでもドアで行こうとするのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:59

    >>23

    あっちだと鬼は愚弄の意味があるらしいっスね

    日本だと「井伊の赤鬼」とか「鬼柴田」って賞賛の意味もあるのん

    三国無双でも「鬼」がつく賞賛の言葉はないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:28:58

    >>37

    マーさんも表へ出ろ 日本鬼子とか言ってたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:01:59

    >>37

    日本の考える鬼は大きく強靭で畏れるべき存在だけど

    中国でいう鬼は魂、要するに幽霊それも悪霊のことなのん

    英訳する時はghostが定訳と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています