「私にとっては あなたはもうゼロなのよ」と

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:13

    シエルからお墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:06

    怒らないで下さいね、所詮偽物のボディじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:36

    はアっ?ナニいっテんダ
    それオカシイだロジャップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:13

    >>2

    “ボディが偽物”ってことは、中身は本物って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:09

    オ、オレはシエルにクズテツと呼ばれた過去があるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:25

    (ゼロ4クリア時)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:08

    ボディは偽物でも中身は本物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:10

    あ、あの…自分早起きしておべんとう作って来たんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:52

    うーっ 殺らせてっ
    ゼロおかしくなりそうよ


    でも…しあわせよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:09:05

    レプリロイド不要ッ この人間が安心して暮らせる世界があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:10:06

    >>2

    あなたは"Dr.バイル"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:07

    Cannon ballはゼロシリーズ屈指の名BGMなんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:11

    おいコラゼロ
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:45

    はーっ 灘神影流"ヒッヒッヒッ"!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:48

    本物ボディの本物ゼロを見てみたかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:09

    あれクズテツお前知らないのか?
    お前のコードネームは今日からクズテツなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:13

    >>14

    エックス...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:28

    うーーーっシエルがゼロのメンテナンス中にえっちな事する二次創作を読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:37

    >>17

    最強のゼロを作ってやりますよククク


    あっ一発で評価が最低になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:37

    >>16

    ロックマンXをやればええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:51

    >>6

    待てよ

    なんか立ってる足っぽい影があるんだぜ(願望が見せる幻)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:08

    これでゼロやエックスの物語もおしまい…
    な、なにっ続編で変な顔の変身アイテムにされているっ!
    しかもなんか変身ゼロめっちゃザコ扱いされているっそして操られてボスになったけど弱いっ!
    う、ウソやろこんなことが…こんなことが許されていいのかっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:20

    >>23

    貴様ーっ ジルウェセンパイを愚弄するかーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:48

    >>23

    怒らないでくださいね。

    アレは所詮過去の英雄のデータを再現した漬物石だから本人じゃないんです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:14

    >>25

    それはそれで酷い尊厳破壊を感じるんだ

    コピーファントムがオリジナルエックス様!とか言ってると思うと

    オリジナル・コピー(色んな意味で)両方共に複雑な気持ちになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:42

    今なら言える・・・オッパイィッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:03

    >>23

    なぁ春草 アクセルはどこにいったんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:57

    ゼロ3だか4によくわからないサイフがオマケで付いてきてたけどあれは一体なんの意味があったんやろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:38

    >>27

    すいません でもほぼ毎回“オップァイパイパイ オップァイパイパイ”って言っていますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:40

    怒らないでくださいね?
    中身が粗悪な偽物なら身体が本物でも本物に勝てるわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:12

    ふうんロックマンゼロ無印はニセモノ同士の戦いだったということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:36

    >>28

    それはまだ見ぬ可能性の世界でもあり、カプコンのずさんなコンテンツ管理の犠牲でもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:47:18

    >>32

    なんならあのコピーボディはボディを失ったオリジナルの為に用意されたらしいんだ

    でもオリジナルが燃え尽き症候群で逃亡したから適当なサイバーエルフ詰めたのがコピーエックスらしいんだ

    ふぅん、あらゆる点において妥協の産物なわけだなあいつは

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:47:45

    >>28

    ゲーム中「モデル"A"だ モデル"A"が正体を現すぞ」

    プレイヤー (アクセルがモデル"A"?)

    バキッバキッ

    モデルA「我が名はアルバート」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:16

    >>19

    知ってるか

    極限状況下のストレスと性欲には

    密接な関係があるんだぜ

    レジスタンスで唯一の生身の人間で

    研究に行き詰まることもざらにあるシエルが

    まともなままでいられる理由なんぞ

    ひとつしかねーだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:50

    >>21

    最後の最後に本物ボディになるシーンが欲しかった的な意味では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:49:41

    >>19

    うーーーっ!2序盤でゼロを発見したのがレヴィアタンでお持ち帰りでもいいーっ

    なんならハルピュイアがお持ち帰りでも全然オッケーーーー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:56

    >>33

    アクセルというか7の内容自体が杜撰というか…

    ゲーム部分は手探りだったと考えればまだしもさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:31

    >>38

    ファーブニルはどうしたケンゴ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:52:16

    雑に破壊されたオリジナルエックスボディに悲しい過去…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:10

    >>34

    淫帝そういうテーマ好きなのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:59

    >>31

    待てよ 戦闘力だけで言うなら妖精戦争時代のオメガはエックスとゼロのコンビじゃないと倒せない程無法な強さになってるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:07

    >>43

    待てよ オメガのあらゆるレプリロイドを操る能力のせいで護衛がヤバかっただけかもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:55

    >>34

    妥協の果てに生まれた癖に勝手に英雄に祭り上げられてかつての英雄にボロクソに打ちのめされてバイルにもこき使われるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:39

    へっ何がお墨付きや
    レジスタンスのばかどもが勝手にゼロと呼んだだけのくせに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:08

    待てよ、ワシが作った最強のレプリロイドなんだぜ?
    本物の魂だからラーニングも使えるしな
    まさに“最強”だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:44

    始まりはロックマンを荼毘に伏せたい願いから造られたけど、最終的には若い頃のワイリーの願いを体現して見事に心身ともに「ゼロ」に至ったんだぜ。カッコよくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:25

    ゼロが目覚めてコピーエックスが倒されバイルがネオ・アルカディアの実権を握る
    X時代からそうだったんスけどこいつトラブルメイカーを超えたトラブルメイカーじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:16

    >>49

    待てよ

    2でネオアルカディアの落ちこぼれが余計なことしなければ平和ルートに乗れた可能性が高かったんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:40

    >>49

    待てよ、エックスも大概なんだぜ

    まぁ本物の戦犯はエックスの不完全コピー大量生産したケイン博士やマザーエルフ改造してオリジナルゼロボディを無断悪用するバイルとか人類なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:02

    許せなかった…コピーエックスがいなくなってネオアルカディアの政治は大荒れかと思いきや
    ハルピュイアが代行してても特に問題らしい問題は見られなかったなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:10

    >>22

    ムフフ…何のかんの言ってゼロ世界混乱の元凶でもあるから

    ケジメを取って我が身を犠牲にしてでも世界を救うからのん


    最後のワイリーナンバーズが世界を救う為に我が身を捧げるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:04

    >>28

    俺に質問するなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています