おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part239【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part238【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:11

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:58

    おつ
    応仁の乱?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:04

    立て乙です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:08

    たておつ
    どういうことだってばよ…?

  • 6シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:55:16

    たておつです。つまりどういうことだってばよ?
    (前スレ200)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:19

    たておつ
    軽率にタイムスリップするな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:23

    たておつ
    ちょっとなにいってるかわからない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:37

    戦国パロディ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:45

    応仁の乱は、室町時代の応仁元年に発生し、文明9年までの約11年間にわたって継続した内乱。 足利将軍家の権威・権力が失墜したことにより起きた、室町幕府内の長きにわたる政治抗争の結末。細川氏率いる東軍と山名氏率いる西軍が、幕府の主導権をめぐって争った。

    なあ、俺の知らない隠語としての応仁の乱があるんなら教えてくれないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:23

    あ、ちょっとお家騒動する♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:28

    まあ京都旅行とかでいいんじゃない?銀閣寺とか金閣寺とかで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:38

    ダークフォースに堕ちたパラシンちゃんが人の胸や尻揉みまくるのを危惧したトレーナー達が立ち上がるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:55

    >>11

    ちょっと騒動してんじゃねえよ!

    オラッ平定!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:24

    >>13

    最終的にポイントが臨界点を超えターゲットがバグったナイダンに前から胸を揉まれ、エロコンドルに後ろからケツを引っぱたかれ、前後上下の完璧に釣り合ったエネルギーの相互反射に耐え切れずパラシンは異次元に放逐された

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:01

    >>15

    ワケワカンナイヨー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:09

    なんか乱するならもう三女神戦しかなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:11

    7レスおかりしますわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:18

    >>15

    どういうことだ!説明しろタキトレ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:57

    >>19

    わからない……タキオンに聞いてください……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:11

    偉い人はパーティーに集まって何をするの? と、御覧の皆様は疑問に思うことだろう。
    実際のところ、大したことはしない。世界の危機について話し合ったり陰謀が渦巻くのは物語の中だけだ。
    実利的なことを言えば、単に少したのしい顔つなぎの場である。
    こういった社交場に必要なのは主催者という共通の知人であり、趣味や所属する業界によって生ずる溝を一時だけ忘れられる。
    そうして埋まった溝を行きかい、新たな出会いが生まれるのだ。
    しかし、会によっては品格や相応しき振舞いが求められるものでもあり……。

    「……まあ。何かしら、あの格好?」
    「あんな服装、はじめて見たわ……」

    ……それにそぐわぬ者は、須らく好奇の目に晒されるのである。
    その覚悟をしていたとはいえ、各界の重鎮達が向ける目線に新米のダイタクヘリオス担当サブトレーナーが耐えられようもなかった。

    「はにゃ? みんな注目エグくね? 全集中の呼吸でこっち見てね? うぇーい! バイブスアガってるー!?」
    「あわわわっ、へ、ヘリオスっ、落ち着いて……っ!」

    サブトレーナーはミリタリーテイストのへそ出しツーピースなストリート系ギャル。
    担当ウマ娘はオフショルダートップスとショートパンツのストリート系ギャル。
    落ち着いた黒留袖やイブニングドレスの中にいると非常に悪目立ちするふたりは、片や青ざめ、片や盛り上がっていた。

    「と、とりあえずっ、壁の花っ、壁の花に……っ!」
    「……ええと、ダイタクヘリオス担当サブトレーナー?」
    「ひゃいぃっ!?」

    とはいえ、それだけ目立っていれば知り合いもすぐに見つけられようもの。
    今回直ちに彼女達を見つけたトレーナーは、良家の才媛……。

    「き、桐生院さん……っ?」

    ハッピーミーク担当トレーナー、桐生院葵であった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:39

    >>21

    桐生院家という名門がある。

    数多くの優秀なトレーナーを排出した名門一族で、彼らの教えが詰まった「トレーナー白書」は現在のトレーナー教育書に比べて遥かに優れた実践技術が記されていると専らの噂だ。

    その一人娘こそ桐生院葵トレーナーであり、未だ新米ながら担当のハッピーミークに芝・ダート、そしてあらゆる距離を問わぬ走法をハッピーミークに伝授するなど、ただの七光りでないことを証明している。

    (懸命な読者ならばご理解頂けることだろうが、脚質や距離の適性を拡げるのは並大抵のことではないのだ。

     ヘリサブの師、通称じじピを以てしても掴めぬ秘伝の技といえば、ご理解頂けぬ読者諸氏にもわかって頂けることだろう)


    そんな桐生院トレーナーも今日は蒼のカクテルドレスに身を包み、優美な振舞いで佇んでいる。

    オロオロと汗を出すヘリサブに対し、彼女は困ったように微笑んで宥めた。


    「落ち着いてください。今日は桐生院家主催のパーティーですから。

     追い出されるなんてことはありませんよ」

    「は、はい……っ」


    良家の淑女としてパーティー慣れしているのか、桐生院トレーナーは特に気負った様子もなくヘリサブ達の手を取る。

    周囲の眼差しは更に増えた気がするが、主催者の一人娘がエスコートしていることから、その攻撃性はぐっと減ったようにヘリサブは感じた。


    「ミークは先生方のところで待ってもらってるんです。

     手早く御挨拶を済ませて、私達もスイーツを頂いちゃいましょう!」


    ただの人間とは思えないほど力強い引っ張り方に、やや驚きながらヘリサブ達はソファの置かれた一画にやってくる。

    そこには無心で高級にんじんビスケットを齧るハッピーミークを取り囲んで、各界の重鎮、それもトップとも言える面々が彼女を撫でて褒めて愛でていた。


    「いやぁ、葵ちゃんの担当さん、きれいな髪色だねえ」

    「本当ねえ。きれいな芦毛。よく手入れされてるわあ」

    「……トレーナーが、毎日やってくれます」

    「ほうほう。丁寧に心がけているのだね……感心感心」


    優しそうな顔をした老人達の中に、よくテレビで見かける大物政治家がいたことに気づいたヘリサブは、その隣を見て思わず息を呑んだ。

    自らの師、ダイタクヘリオス担当トレーナーが酒を呑んでいたのである。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:38

    >>22

    「おいおい。若返ったからって飲みすぎじゃあないかい」

    「冗談じゃあねえぜ。俺ァ好きでこんなナリした憶えはねえよ」

    「ハハハ。少なくとも、メイヂちゃんそっくりにはならないだろうなあ」


    黒留袖を着た師は、普段からは想像もつかない程に荒々しい言葉遣いで大物政治家に言葉を返した。

    しかし周囲の老人達は不快に思うどころか、懐かしそうに笑いながら、ヘリサブの師を煽り倒すのである。


    「死に花咲かせ損なったんですって? 三女神のいたずらかしらねえ」

    「だとすると、一度文句は言っとかねえとな。お蔭で年金また払うハメになっちまった」

    「お、それはありがたい! 是非我々の年金分を養ってもらわないと」

    「てめえら全員素見通なんぞ無縁で、一生年金使わねえで左団扇だろうがよォ、えーっ!?」


    ぷりぷりと怒った素振りをした師がくい、と笑って杯を飲み干せば、老人達もころころと笑いながらそれに続く。

    この辺りの師の扱いは教え子たるウラトレやオペトレと変わらないようで、ヘリサブも思わず安心する。


    「じじピ、なんかドチャクソイキってね? エモじゃね!?」

    「素見通……えぇと、江戸弁ですねっ」

    「御国言葉みたいですね……東京出身って聞いたことはありますけど、あれが御爺様の素ということでしょうか」


    幸いにも、隠れて様子を見守り始めた娘達のことを、師は気づいていないようであった。

    だが、老人達のひとりは彼女達に気づき、くすくすと笑いながら師へ遊ぶような眼差しを向ける。


    「そういえば、折角メイヂちゃんそっくりなんだから、ちょっと物真似でもやって御覧なさいよ」

    「またそれか。つがもねえように言うがよ、死んだカミさんの真似しろってのは酷たァ思わんのか?」

    「あら。もっと残酷なことを言ってほしい?」

    「……墓前で謝ってくれよ、本気で」

    「夢枕で叱られたら考えるわ。さ、早く早く」


    やんや、やんやと囃し立てられ、師はわざとらしい咳を立てる。扇子をパン、と広げれば、師はまるきり表情を変え、いたずらな微笑みを湛えていた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:10

    >>23

    「御下に御座れ。御下に御座れ。

     伊達に御見物へ御御足晒しちゃいないよ」


    たん、と足を卓に置き、まるで落語や講談のように朗々と師は語り始める。

    見る間に老翁達は目を輝かせ、ご婦人方はきゃあきゃあと黄色い悲鳴を上げ始めた。


    「このメイヂヒカリの脚は、太刀筋一閃の切れ味を見せてるってェ専らの評判さ。

     逃げも追込も自由自在。東京一番の手騎(テキ)が教えた自在脚質、どうぞ御覧じろってんだ!」


    それはまるで、この場はパドックだと言わんばかりに。

    あまりにも堂々たる振舞いに、思わず周囲からも拍手が送られる。

    ご婦人方などまるで青春を取り戻したように跳ね、師へと握手を求めていた。


    「ああ、本当にメイヂちゃんそっくり!

     ありがとう、本当にありがとう。今の映像、ダビングして墓まで持ってくわ」

    「火葬場に迷惑かけるんじゃないよ。

     ……まあ、真似れるのは名乗り口上くらいだがなあ。走りは土台敵わんわ」

    「手騎……ああ、違った。トレーナーとはいえ、そう真似れるものでもないだろうなあ。

     その辺りは、ミークちゃんはどう思う?」

    「うーん……」


    老人のひとりに話を振られたハッピーミークは目を滑らせて、桐生院トレーナーの姿を見つける。

    そしてつい、と彼女達を指差して答えた。


    「トレーナーなら、知ってるかも」


    引っ張り出されるように、申し訳無さそうにヘリサブ達は前に出る。

    ダイタクヘリオス担当トレーナーは、ぴしりと固まった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:40

    >>24

    「……い、いつから」

    「割と、最初からです……っ」

    「うっそじゃろ……」


    ヘリサブの師は頭を抱え、老人達は最早耐えきれぬとばかりに笑い出した。

    ダイタクヘリオスが最早我慢しきれぬと、満面の笑みで師の胸へ飛び込む。


    「なになに!? じじピ熱盛めっちゃ連発してんじゃん!

     めっちゃすきピなんだけど! かわいー!」

    「しんじゃう」

    「えー!? じじピだめだめ! 死ぬのナーシー!

     ほらほら笑ってー笑って~~~~、うぇい☆」

    「ぅぇぃ」


    師の顔が真っ赤であることは、恐らく酒酔いだけではないだろう。

    大部分が羞恥によって染められたそのかんばせの奥で、瞳が涙に揺れていた。

    恥顔涙目ダブルピースである。


    「ごめんなさいね、驚いたでしょう」

    「い、いえ……っ」

    「彼、教鞭を執りはじめてからは老人語で接するから距離感掴みづらいでしょ?

     でも、昔っからいじられキャラなのよ」

    「そうなんですね……勉強になりますっ」

    「そんなこと勉強せんでええわい……!」


    旧友らしい振舞いに、思わず新人トレーナー達に笑みが溢れる。

    それを見てようやく、老人達に安心したような笑みが顕れた。

    老人達にとっては、自分達がお偉方とはいえ、萎縮され、畏まられても面白くないのだ。

    孫のように懐いてくれた方が、彼らとしても可愛がり甲斐があるのである。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:36

    >>25「しかし、あまり見ないドレスだねえ。若者の間ではそういうのが流行りなのかい?」

    「ま!? オジサン、ストリート系知らん?」

    「今時の若い子のファッションよねえ。府中は貴方の票田なんだから、そういうのにも目を向けたら?」

    「ふーむ、確かにそうかもしれないねえ……お嬢さん、教えてくれるかい?」「りょ!」


    次第に、老人達は若者達へ話を振り始める。深い溜息をつきながら、ダイタクヘリオス担当トレーナーはお猪口に清酒を注ぎ、飲み干した。


    「全く、割に合わんわい」

    「でも、御爺様も肩肘を張らずに済むのではないですか?」

    「葵君か……いや、いや。老人語を使うのは肩肘を張っておる訳じゃあないんじゃ」


    お猪口に注がれた清酒に気づき、師は献杯をして再び唇を濕らせる。


    「言葉は心を示す鏡じゃ。乱暴に使えば粗忽者となり、丁寧に使えば麗人となる。荒々しい言葉は心も荒ませる。耄碌した爺が若者に振りかざせば、忽ちの内に老害となるじゃろう」


    それはダイタクヘリオス担当トレーナーなりの、戒めの証であった。酒に酔いながらもはっきりとした意思を感じるその瞳に、桐生院葵は思わず息を呑む。


    「老いれば老いる程、己を強く律せねばならん。……老人が出しゃばる世の中なぞ、若者には息が詰まるじゃろ?」

    「……ヘリオスさん達は、きっとそう思わないと思いますよ」

    「そりゃそうじゃよ。あの子らはマジでエンジェルじゃもん」

    「そのタイミングで崩すんですか!?」


    驚く桐生院トレーナーに対し、ダイタクヘリオス担当トレーナーはからからと笑って立ち上がる。ちょうど音楽が鳴り、余興の社交ダンスが開催された。


    「もいっちょババアどもとフロアを沸かしてやるかの。一曲付きおうてくれぬか?」

    「……はい! 私で良ければ!」

    「ホッホッホッ、ありがたい。弟子は運動音痴で、ヘリオスはDJブチ上げかねんからのう!」


    ダイタクヘリオス担当トレーナーの嫋やかな手を取り、桐生院トレーナーは立ち上がる。いつもならちょっとたのしいだけのパーティーは、今日だけは大盛りあがりとなりそうだった。

    うまぴょいうまぴょい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:55

    >>26

    作者コメント:

    じじピの裏側と、実は言うっちまうスレでははじめてかもしれない桐生院トレーナーのSS出演ですわ。

    樫本理事長代理はたまに見かけますけれど、桐生院トレーナーはあまり出ませんわね。

    でも、桐生院トレーナーは「良家のお嬢様」という唯一無二の特性をお持ちであることを皆様お忘れですわね?

    今回のように桐生院家主催のパーティーなんてありそうな話ですし、出演頂く価値は充分にあると思いますわ!


    じじピの素に関しては、エミュレート頂く必要はありませんわ。いえ、寧ろ素を引き出させようとしないでくださいまし。

    皆様が各々愛顧されるウマ娘化トレーナー達は、じじピにとって愛しい教え子であり、彼らには決して荒々しい自分を見せようとはしませんわ。

    それを教え子の前で曝け出すというのは、強く己を律するじじピにとってはあってはならないこと。

    学生時代からの友人――つまり50年以上の友人にしか見せない態度だと思ってくださいまし。

    よろしくおねがいしますわ。


    次はダストレをやりたいですわね

    そろそろwikiも更新しないといけませんわ。色々と大変ですわ。

    以上ですわ。

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:42

    >>27

    相変わらずあんたは凄いよ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:01

    そういえば超良家のお嬢様で色々完璧でウマ娘に引けを取らない化け物フィジカルの持ち主だったな……
    確かに味付けしだいでどうとでも出せそうだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:17

    >>27

    すげぇ……えぇ……?やば……

  • 31シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:09:40

    >>27

    すげぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:00

    桐生院は名家属性を扱おうにもまずトレーナー側に名家出身みたいのはいないし、そもそも社交パーティーに出れる面子がいないってのと
    アプリキャラとしても桐生院と特定の誰かが繋がりを持っちゃうのはなぁって自重してきたのもあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:40

    >>27

    言葉の扱い方は本当にそう、自分が出す言葉が自分を律して、正して、縛る


    舞台を色々用意できるのは本当にすごいなぁと染みる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:13

    >>32

    社交パーティーはフジトレ主催で1回やったよね

    まぁあれで満足しちゃった感はある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:32

    SS上手い人ってやっぱり普段から小説とか読む人なんだろうなぁ……
    洒落怖と師匠シリーズぐらいしか読んでない俺がついていける訳もなく……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:11

    小説最後に読んだの、高一の課題図書!w

    だからマクトレのSSであんなに悩むんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:56

    じじピオペトレダストレの人はマジで教養がすごいと思う
    スラスラよく風景を書けるなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:27

    みんな1日平均でどれくらい張り付けてんだろ
    おじさん(まだお兄さんやぞ)は仕事終わりから寝るまでの間くらいなんじゃが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:59

    インプットがあるとアウトプットがしやすいものですよ。だから講義でも授業でも身を入れて向き合いましょう。
    ただ漫然と受け入れるのはインプットではないのでそのつもりで。

    心のウララトレさんがめっちゃ語りかけてきた……ナイフが痛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:32

    >>38

    生きてる時間のうち睡眠、食事、講義を除いた時間


    同時進行でパズドラとアークナイツしてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:38

    >>39

    わかった!細胞生物学、分子生物学、基礎微生物学の講義をシャカトレのSSに活かします!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:39

    >>39

    ウラトレネイトレ書く人の漫画というか台本読んでいるような感覚にさせるのもすげえよな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:48

    >>40

    よくソシャゲできるな…俺はおととい6年間ログインしてたモンストの連続ログイン途切れたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:02

    >>38

    ほぼ一日

    MOD作るかゲームしてるとき以外は大体ずっとここにいる(依存症)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:19

    >>38

    ……12時間くらい?(SSも絵も描かない観客)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:49

    >>43

    PCで言うっちまう開きつつパズドラでミアーダ石集めつつ課題やる程度のマルチタスクが私はできるので!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:05

    数はそれなりに出してるつもりだが、まだまだ描写に力が足りんと思うブラトレ担である
    たまには図書館にでも行くかな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:08

    >>41

    おいてかないで(恐怖)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:39

    >>37

    講談とか落語が好きで、まねっこしていたらこうなっていましたわ

    気軽な文とは言いがたい気もするので、ちょっと皆様に威圧感を与えていないか心配ですわね


    あ、これマメ知識なのですけれども、調教師は「手騎(テキ)」と呼ばれることもありますわ

    今回はそれをトレーナーの古い言い回しとして採用しておりますが、所謂造語みたいなものなのであしからず、ですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:41

    >>38

    仕事日6時間

    休み日16時間ってところ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:13

    休みの日はサブモニターでスレ見ながらメインモニターで絵orSSとエミュでアークナイツ、ウマとかデイリーやってる張り付いてる
    仕事の日は終わってからまぁ寝るまで同じように

  • 52シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:21:38

    >>46

    いいなぁ…マルチタスク出来ない民だから

    書く、ゲームするとかし出すと見れなくなる。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:53

    ははーんさてはこのスレの人達って才能もあるけどシンプルに張り付き時間の暴力で理解力を深めてるタイプも多いな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:59

    >>49

    気軽ではないけど読みやすいからいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:32

    社会人の身で張り付きは無理なのだ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:14
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:52

    とりあえず俺も買っただけで読んでない小説読むか
    手元にあるのは…黒い家、階段狩り、墓地を見下ろす家、夜市か……
    ホラーばっかじゃねぇか!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:58

    とにかく手に馴染ませるのは大切だと思う
    コイツならこういう事する、言うを把握すると動かしやすい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:13

    関係ないけどライトレの勝負服着せてみたよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:02

    >>59

    イケメンなのね!嫌いじゃないわぁぁぁ!

  • 61シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:25:43

    >>59

    男装の麗人って言うのかこういうの。

    すき

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:52

    >>55

    それはそう


    話題に乗れ無いのは仕方無い

    今も夜勤に向けての仮眠開けで2スレ終わっていたりね


    なので深夜4時とかにSSを投下したりするのだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:01

    >>59

    おおー!王子様風でかっこかわいい!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:04

    >>59

    いやいや筆が早過ぎるヤバい好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:05

    あの、勝負服の話になっていますし、改めてロブトレの勝負服、ここに書いても良いでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:28

    >>65

    お願いだぜぇ

  • 67ウラトレネタ書く人21/10/15(金) 23:27:35

    >>59

    綺麗……

    >>39

    (無言の痛いの痛いのとんでけー)


    おおむね思った通りではありますが補足をしましょう。

    自分のアウトプットもまたインプット対象です。書いたら書きっぱなし、見返すのが怖い、などと言っていては同様のところでつまずき続けるでしょう。

    つまるところ、「フィードバック」は大切ですね、ということです。頑張ってくださいね。

  • 68シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:28:16

    >>65

    見てぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:37

    最近のライフスタイルこれ
    ipadが羨ましいですか?代わりにパソコンが2013年のですわよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:13

    先生キャラ書く人らがちゃんと先生なんはもう、摂理か?真理か?

  • 71ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 23:31:35

    一応、既にメインストーリーの方で描写していましたが、それから少し加筆しました。


    ・膨らんだ袖の真っ白なブラウス

    ・ロブロイの髪の色のような黒のビロードのベスト(谷間は少し見えている)

    ・足首まであるギャザーの入った緑を基調にして黄色でアクセントを加えたタータンのロングスカート(配色はロブロイの勝負服イメージ)。

    ・靴は白と黒のブーツ。色合いがロブロイの勝負服と同じ。

    ・胸元には鍵のついたネックレス。持ち手にはカウベルの紋章が描かれている。

    ・イメージとしてはスコットランドの民族衣装であるアボインドレス(ロングスカート版)

    ・皮でできたショルダーバックを掛けている。ショルダーバックには分厚い本が収納されていて、本にはロブロイと歩んできた物語が綴られている。

    ・デザインコンセプトは「ロブロイの隣を歩むもの」。ロブロイと同じスコットランドの民族衣装で、牧歌的な雰囲気と共に、どこか気品のあるドレスに仕上げている。


    アボインドレスは下のページの一番下の服ですね。

    https://webmedia.akashi.co.jp/posts/2504

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:23

    >>71

    面構えの印象は東郷三森(ゆゆゆ)イメージでいいんだよね?

  • 73シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:34:40

    >>71

    情報量がすごい…

  • 74ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 23:34:56

    >>72

    ですね、一番わかりやすいイメージとしては東郷美森ですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:04

    >>51

    こんな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:54

    >>69

    >>75

    ウワーッ!イカレマルチタスク!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:22

    1にタイトレの情報一覧を書いてるけど最近出番少ないよねと感じつつこれを変えちゃダメだろとも思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:28

    >>75

    目に悪そう(小並感)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:47

    >>75

    ゲーミングPCなのにスペック余らせてるんだでもこれでいいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:00

    >>77

    心の中にタイトレを持ちながらこのスレを進めるのです

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:31

    この機を逃すともうこんなじじピ描く機会無いと思ったのでASAPで描き上げましたわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:42

    >>81

    じじピつよい

  • 83シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:39:43

    >>79

    その余らせたスペックくれよぉ

    (グラブルだけでお熱だす俺のタブレットpc)

    >>81

    ダブルピースはえっちなんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:50

    >>78

    言うっちまう来る前からこんなんだからヘーキヘーキ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:29

    >>81

    ウワーッ!!かわいい

    後やっぱりサブトレちゃんの格好そりゃ浮くよこれ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:33

    >>81

    本当に筆が早い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:38

    >>81

    SSが終わってからこの神絵が出るまでだいたい30分…

    なるほどね()

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:16

    最近、本読んでないですわね。


    ずっと放置してたヒシトレのwiki更新しましたわ。雑ですけど。

    ヒシアマゾン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/13更新】タグ一覧 アマトレ ヒシアマトレ ヒシトレ 目次 概念1基本情報 【備考】 SS 【担当】ヒシアマゾン 概念1 基本情報 【略称案】ヒシトレ 【身長】150 【スリーサイズ】82-54-79 【髪の色...w.atwiki.jp

    私が他のキャラとのSSを増やさないと、この子トレセンで孤立してしまいますわ。頑張りますわね。

  • 89ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 23:42:49

    一応、英雄ロブ・ロイがもともと畜産業を営んでいた人で、貴族に家族や財産を奪われるんですよね。その帰属に向かって戦いを挑んだ、いわゆる貴族と戦う庶民の英雄、というイメージなのですよ
    なら、そのヒロインはあまり華やかな感じではなく、牧歌的なものがふさわしいと思った感じですね
    あとは、鍵のネックレスに関しては、ロブロイの目の前を閉ざす扉を開けるカギになりたい、ロブロイの心を開けたい、という思いからのものです

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:03

    >>83

    ダメです(突っ込んだゲームができなくなるので)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:36

    >>81

    本当にかわいい!!!

    余裕があればサブトレちゃんのアップも欲しい!!!(強欲の壺)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:40

    実際面倒見る対象作りすぎて大変なのではって人おるよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:09

    フクトレ『今日のゲストはぁ〜タイトレに来てもらったぞぉ(若本)』
    スズトレ「21点。勝ち抜けで対戦ゲームよ」
    マルトレ「俺は勝ち抜け対戦の為にサングラスをずっと温存していた。勝ったから付けてドヤ顔するわ」
    スズトレ「嘘でしょ……普通に負けた……」
    タイトレ「なんか変な喋り方だな!おーいタイシン見てるか〜!頑張るぞー!」ユッサユッサ
    フクトレ「あのだな、タイトレはあんまり動き回ると動画消されるからちょっと自重してもらって」
    タイトレ「なんでだ!?」

  • 94シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 23:44:25

    >>89

    筋道立ててキャラデザ出来るのいいなぁ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:22

    >>87

    私がこのスレで選んだ生存戦略ですわ

    最初は色も塗ってたら5partぐらい飛んでたので「ははーんコレもう最高速で行くしかねぇな?」と思った次第ですわ

    勿論他の人のプレイスタイルをどうこういうつもりもありませんわ


    何せこのプレイスタイルの対価として現に89part目までフクトレのガッツリフルカラーデザイン画描いていませんでしたもの

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:49

    えるしってるか
    言うっちまうスレは神絵師と神SS書き手ばっかりなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:59

    この世に神はいるかと訊かれたら、
    私はここで見たと答えますわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:19

    >>96

    ヤベェデーーース……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:56

    神々が人に混じって住まう神代のスレ。それが言うっちまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:13

    わかる、早すぎるからレイヤー1枚でざっくり描いてあげてる
    wikiの立ち絵はちゃんとカラー絵にしたけど、基本ざっくり
    トレちゃんのイメージの色で線描いてる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:57

    >>96

    ふふふ

    私はそんな中でSSに感想を送りハートを押す事で生計を立てているぞマギー

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:39

    レイヤー1枚でザックリ描いてる←?????
    レイヤー1枚であのクオリティ…?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:00
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:54

    >>101

    何よりありがたい存在なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:39

    >>101

    この生産者モチベアップ職人が!もっと誇って♡

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:49

    >>101

    お前がいるから今日も俺たちは頑張れる

    明日からもよろしくな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:59

    最初の七人をやっとコンプした。先はながい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:03

    >>101

    感想と♡は死ぬほどうれしいからずっといて…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:12

    >>101

    くそ雑魚SSしか書けない私は、そのハートがないと滅んでしまいますわ。いつもありがとうございます。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:42

    カフェトレ(タバコ)の人って最近来てるの?
    (しばらく用事で来れなかった人)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:45

    >>108

    こうしてみるとアホとフクは髪色もあって目立つ目立つ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:07

    >>111

    あっ別に強要とかはするつもり無いのであしからず

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:10

    >>108

    超ハイペースでフルカラー&SS&座布団デザインまでしてるの控えめに言って

  • 115ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 23:53:12

    >>101

    そのハートの一つ一つや感想の一つ一つが本当にうれしいのですよ

    それがあるからこそ、もっと書こう、ってなるのですよ

    本当にいつもありがとうございます

  • 116ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 23:54:07

    >>108

    本当にこれ、凄すぎますよ

    描くスピードが半端ない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:18

    >>108

    細々したところでしっかり差分作ってるのやばくないっすか…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:37

    ふふふ俺が勝負服をデザインするときは何パート進んでるかな?
    ふふふ一日全部使って終わるかな?ふふふ……はぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:47

    >>101

    誰より感想とハートを送った結果

    誰より感想とハートを集めることになるとかもう訓話のそれだよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:56

    >>118

    おつかれ

    頑張れ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:06

    >>100

    さっき描いたやつだけどレイヤー1枚で描くからアタリ線のこってたりするんです…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:24

    とりあえずマクトレ2の案
    まだ色とスカートの凝りがたりない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:28

    >>103

    息子が難病を患って生まれて来た副作用で髪が生えなくてイジメられたからその偏見を無くす為に自分もスキンヘッドにしたガチ聖人じゃねーか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:51

    >>111

    忙しくなるって言ってたよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:57

    >>120

    ふふふ元気出たよありがとうねふふふ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:45

    最初に作ったマルスズのをどんどん改変していってるのだ
    それはそれとしてプレイするゲームのネタが無くなってきてるのだ
    シチトレはコードヴェインが予約されてるのだ

  • 127ダストレとか書くやつ21/10/15(金) 23:57:35

    >>81

    オワーッ!!! 爆速ですわ!!!!


    ドチャクソにじじピがえっちですわ!!!!えっち!!!!

    恥顔涙目ダブルピースには得も言われぬえっちさがありますわ!!!!これだけでご飯山盛りでいけますわ!!!!

    弟子ぴっぴのおへそもえっちですわ!!!えっち師弟ですわ!!!!これだけで餃子山盛りでいけますわ!!!!

    というか律儀にファッション新調頂いて本当に恐縮ですわ!!!感無量ですわ!!!!


    ありがとうございますわ!ありがとうございますわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:38

    >>126

    ここから40人以上のゲーム考えるの辛そう(こなみ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:10

    >>126

    ごめんな……

    言ってくれればフクトレは影廊って案出したんだけど何せ最初の方だしそもそも天の声レギュラーにさせてもらってるしで……

    いつもありがとう……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:58

    俺は弱き者…
    ibisPaintを入れたは良いが全然使いこなせない…
    というかメーカーばかりが増える始末…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:09

    >>130

    俺も最近アイビス始めたばっかだからお互い頑張ろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:37

    >>129

    影牢わすれてたありがてぇ使わせてもらうなり

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:44

    (試しにスズトレにおしゃれさせてみた絵を上げてもいいですかね…)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:57

    >>121

    レイヤー使うと混乱する…カラー絵は流石にわけるけど…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:08

    >>126

    案を出そうにもどう言うゲームかディレクションするのもなんか違うし、って思うとがんばってとしか言えない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:14

    >>130

    うわーっ!自分がいる!!

  • 137シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 00:02:32

    >>126

    出してくれるのか…?ありがとう。

    コードヴェインは面白いよ、パリィむずいけど。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:40

    >>133

    やれーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:46

    (ファッションセンスは私に依存してますのでセンスの無さに関する一切は私の責任です…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:59

    >>126

    これってホラー要素あるゲーム限定?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:18

    >>139

    かわよ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:35

    >>139

    私服デザイン?ええやん!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:43

    >>139

    (目はいつもより頑張りました…が、ちょっと一晩経って恥ずかしくなったら消します)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:58

    >>139

    上手すぎてウマ娘になっちゃうわね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:45

    トレーナーに合わせてそれっぽいのを頑張って選んでいるのだ。属性のところに怖いもの苦手の項目作っておくからそこに突っ込んでおいてもらえるとホラー探すのだ

    >>140

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:21

    (ちょっと基にする素体から描き直ししたほうがいいかもしれない…スズトレ作者さん、申し訳)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:25

    >>145

    わざわざ注記したのにホラーやらされるトレーナーかわいそ(愉悦顔)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:29

    逆に既に出てる服と私服が変わらなさそうな人って誰が居るかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:37

    >>139

    いいじゃんね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:10

    コスプレ(メイド服だのブルマだのバニーガールだの)とかさせるけど、私服はちゃんと描いたことなかったなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:14

    >>148

    カフェトレ(タバコ)かな…

    他の人スーツ多いしね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:28

    >>147

    ホラーでトレーナーがパニックになってるのが可愛いと再生数が伸びるのだ。

    トレーナーは犠牲になったのだ。再生数のな。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:56

    >>148

    タイトレは絶対そこら辺適当

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:00

    朝になって発狂して喜ぶスズトレニキがもう見える

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:34

    スズトレニキの頭が喜びで破裂してそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:54

    >>151

    なんというか私服持ってなさそうな気がする

    買いに連れて行かれるSSとか良いかも…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:01

    >>135

    その言葉で俺は頑張れる……!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:02

    (カーディガン外してタートルネックシャツをパーカーに置き換えればよかったかもしれない…明日差分あげます)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:16

    スズトレの方、絶対に歓喜で狂喜乱舞しているのが目に浮かびますね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:41

    タイトレの私服にはアレがある。BIG90シャツ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:00

    >>145

    なるほど。塊魂(人や物が断末魔をあげながら塊に飲み込まれていくゲーム)をネイトレさんにやってほしかったけど、ゲーム選定までは口出しできないよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:38

    >>156

    ブルマ履かされそう(ケツ並感)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:39

    ホラーゲームに強いトレーナー集めて実況させようぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:03

    >>160

    あれを着て外に出るのは最早誘ってるんよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:30

    メトロイドやってたブラトレみたいに塊魂やるネイトレさん書いてもええのよ……!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:47

    最近明らかにイラスト上げる人が増えてて目の保養になる〜…
    でも私は絵心もなければwiki編集する知識もない…駄文ssと自己満概念しか投げられない私は…このスレのお荷物です!ブヒィ

    夏祭りってしたっけ。した気もする。でもトレーナーの浴衣が見たいよ着物が見たいよリンゴ飴齧る甘い物好きトレーナーが見たいよたこ焼きやらイカ焼きやらの粉物を食べまくる食いしん坊トレーナーが見たいよー!
    花火大会もいいけどしっとり線香花火とかするのが見たいよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:37

    >>162

    このケツ並感、省略解除しても「ケツ並みの感想」とかいう意味不明の文言出てくるのおもしろいな

    そしてそれで伝わるこのスレやべぇな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:42

    >>163

    いけーっフクトレ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:18

    塊が人を飲み込んで行くのを暗い笑いをしながらプレイするネイトレ……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:28

    >>166

    えるしってるか

    概念合戦はスレが一番盛り上がるし、SS書きや絵描きにも最高のネタになるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:37

    全部やるぞの精神でトレ自作、トレちゃんデザ、絵、SS、wiki編集やってる
    大丈夫、練習すればいい。始めからできる人はいない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:48

    >>164

    だからこうしてタイシンをボディガードにする事で実質2人きりのデートを楽しんで貰う

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:06

    >>166

    それは”アリ”だ

    明日の午後にでももう一度投げろ

    多分今はだんだん人が寝だしてる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:20

    >>166

    いいかいシンイチ

    wiki編集する知識なんかみんな最初はなかったんだ

    伸びてるキャラページのどれでもいいから履歴を見てごらん。それはもう細かい修正ばかりだよ……でもそれでいいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:36

    >>167

    「ケツ」の2文字だけでどのトレーナーかわかっちゃうの本当草なんすよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:53

    夏祭り概念はいつかやりたいが、アプリキャラストーリー7話が夏祭りって娘が多くてそこの履修しときたいからぱっと書けないのがな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:15

    今日の進捗
    全然進んでないです(懺悔)
    ウオトレ(親父)の髪とか目とかのカラーリングこれでいいです?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:09

    家に戻ったらSS仕上げて投げるぜー

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:12

    (センスが無いので担当の私服を着せる私...)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:32

    次スレ立てますよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:57

    やったれやったれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:09

    変われるかなぁ!!?オレ変われるかなぁ!!??テイトレ書く時とりあえずフクトレ絡ませてたらフクトレのwikiめっちゃ更新されてて申し訳ないなぁと思ったオレ今日から変われるかなぁ!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:37

    >>182

    変 わ れ る

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:08

    >>182

    や れ る

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:39

    >>182

    んなこと言ったら福神漬け感覚でブラトレに噛ませてたりした俺の立場ァ

    やるんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:43

    このレスは削除されています

  • 187カマライゴン21/10/16(土) 00:24:36
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:04

    >>187

    オツカーレ

    さあ帰ったしSS仕上げるかー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:13

    >>183

    >>184

    >>185

    ムリ ム リって言ってよぉ!なんで逃げ道塞ぐんだよぉ!!

    >>187

    ありがとうドラゴン!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:24

    >>187

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:40

    >>187

    タテオツー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:45
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:46

    >>187

    タテ乙

    素直なカマライゴン見るだけでなんか面白い

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:28

    ウメウメ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:32

    >>187

    乙メカ〜

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:39

    200なら姫様コスプレ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:43

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:53

    200なら複乳で搾乳されるトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:06

    200なら踊れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています