鬼龍「静虎の首の衝撃吸収力と耐久性はゴリラ並みか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:49:45

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:22

    どうしてここまで高く評価してるゴリラの特にデカい個体のパンチを正面から受けたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:56:38

    >>2

    裏を返せば静虎=ゴリラなので昔倒した相手と同等なら勝てると踏んだのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:58

    ふぅんこの時点でゴリラ展開の伏線はあったってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:31

    >>3

    バカを超えたバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:51

    待てよ あのゴリラがゴリラを超えたゴリラの可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:01

    後のゴリラ展開知っている状態でこの編を初見で読み進めているときに唐突にゴリラというワードが出てて草生えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:49

    >>3

    怒らないで下さいね

    それじゃあ鬼龍がバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:05

    >>7

    もしかして猿先生は未来に伏線を貼り、読み返している読者に気づかせる事で猿展開を隠蔽しようとしてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:14

    もしかしてゴリラに攻撃が通用しなかった時
    (少なくともあの時の静虎にもう俺は敵わないわけか…)とか思ってたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:17

    平均的なゴリラ相手なら勝てたと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:44

    >>3

    鉄拳伝時代でさえ鬼龍≧静虎だったのに龍継ぐ時代の鬼龍が勝てるわけないやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:07

    ふぅん
    静虎は老いた時点でもゴリラ並み
    その若き頃の静虎に鬼龍が勝つ
    結論:全盛期鬼龍はゴリラより強い
    ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:19

    なにっ 息子も強さをゴリラで評価している
    やっぱり親子っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:22

    そもそも首の衝撃吸収力と耐久力がゴリラ並みと言われてどう反応していいのか分からないのは俺なんだよね
    ゴリラってパワーとか筋力とかに対して使う言葉じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:30

    >>8

    ククク...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:43

    前にも言われていたんスけどやっぱり今は鬼龍より静虎の方が強いんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:21:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:22:12

    なんかおとんって静かなる虎な割にゴリラに喩えられたりアイアン木場と睨み合った時にライオンのオーラが出てたり虎感がないっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:13

    おとんは異常なくらい健康的な生活を心がけてるのに、
    鬼龍はお肉ジュー、暗い部屋でパソコン遊びと不摂生してるからね
    肝臓も貰いもんなんだから、ちっとは大事にしろや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:18

    >>8

    ク酷ま事し

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:18

    >>21

    待てよもらったのは腎臓なんだぜ

    ったく腎臓が片方しかないのにキャビアを食べたりするのはやめようよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:15:16

    タフの強さ議論の参考材料と思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:18

    >>16

    掲載当時も言われてたっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:24

    >>4

    久しぶりに見たぜ猿先生の数年越しの伏線回収

    この至高の技を受け継ぐ者がいないだなんてあまりに勿体ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:44:58

    >>24

    怒らないで下さいね

    タフの強さ議論なんてGKドラゴン一強じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:01

    >>27

    レーザー車も最強候補に入れていいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:51:57

    D-51、レーザー車、GKドラゴン、ゴリラ、トダ―が最強を争うんだ
    刺激的でファンタスティックな頂上決定戦だろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:15

    >>29

    格闘漫画の強さ議論なのにそのランキング上位が機械で埋め尽くされているんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:51

    トダーはD-51に敗けてD-51はレーザー車に敗けている
    この二人は最強候補からは外れると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています