サイクロンジョーカー不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:50

    この"サイクロンジョーカーエクストリーム"があればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:18

    >>1

    おいおいサイクロンアクセルエクストリームでいいでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:22

    "ジョーカー"不要ッ
    この"サイクロンアクセルエクストリーム"さえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:26







  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:41

    すみません エクストリームだとたまにジョーカーサイドにサイクロンがついていけなくなるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:35

    >>4

    待てよ 相手のメモリを解析したりできるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:37

    エクストリームカッコ悪いのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:56

    真ん中の素材が黄ばむ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:23

    >>2

    園咲ママは地獄に帰りやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:30

    >>7

    今までのダブルとのデザインの方向性の違いが気になっちゃうっスよね… まぁそんな事言っといて48話見て手のひら返したんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:38

    怒らないでくださいね?
    肉弾戦ならファングジョーカーの方が強いしビジュアルもカッコいいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:43

    >>7

    おそらく


    基本フォームの完成度が高すぎるためではないかと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:57

    >>8

    それはブレイドのこともいうとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:26

    スレ画でさえ単純スペックだとアクセルに劣るんだよね
    アクセルスペック高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:06:18

    >>13

    最初からジャックフォームなんだよね

    黄ばみ過ぎだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:06:49

    この状態でディケイドに裂かれたらどうなるか気になるのは…
    俺なんだ!
    おそらく仮面ライダーサイクロンサイクロンとジョーカージョーカーとエクストリームが誕生すると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:50

    しゃあっ Extreme Dream!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:06

    >>15

    しゃあっアクセル·トライアル

    なにっパンチ力やキック力が弱体化している

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:12

    ドーパントに特殊能力不要ッ
    この"圧倒的フィジカル"があればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:34

    >>20

    しゃあっ テラー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:48

    待てよ フィリップの安全確保という意味合いじゃ他のダブルとは一線を画しているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:16

    >>20

    それはミックのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:40

    >>21

    風都探偵見るととことん翔太郎特攻で笑うんだよね

    な…なんで恐怖克服して勝ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:19

    これで倒せないクラブ・ドーパントを特訓で強化したヒート・ジョーカーで倒すのが最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:20

    エターナルは最強クラスの性能・他のメモリを停止させる圧倒的優位性・そして26のメモリを同時起動できる最強のメモリだぁ
    何っ「世界を永遠に破壊することが可能」という設定が急に生えてきたっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:48:09

    >>26

    不思議やな急に生えてきた設定なのに言うほど不満は無い 『なんじゃあ、その設定は』とツッコむよりも前に『克己とエターナルメモリなら出来る』と思えるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:11

    へっ 何がダサいや 何がかっこ悪いや
    テラー戦とユートピア戦を見てみい
    Xtream Dreamのおかげで地球で一番カッコ良く見えてくるわっ
    まあ剣と盾が似合わへんのは否定出来んのやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:58

    >>27

    勝てた理由が「たまたま風が吹いただけ」っていうのにも説得力があるほどの強さだったよね

    待てよ 仮面ライダーが今まで街の為に戦ってきたから風が吹いたんだぜ 偶々ではなく必然なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:02

    剣がショボすぎるんだよね、酷くない?
    まぁエターナルにいたってはもっとショボいコンバットナイフなんやけどなブヘヘヘヘ
    なにっ謎の斬撃飛ばし能力が生えてきたっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:20

    >>1

    本当のところ複数のマキシマムを使えるのエクストリームとファングジョーカー以外舐めプですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:39:14

    >>29

    ゴールド・エクストリームはグリッターティガみたいに「“最強を超えた最強”だけどライダーが自由には変身出来ない形態」として残しておいて欲しかったですね ガチ(真剣)でね(グッ


    ウアアアMOVIE大戦ダーッ 助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:43:43

    春映画はルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:00

    このエクストリームの裸感すきなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:10

    >>21

    だからサイクロンアクセルエクストリームが要るんだろっ!

    あっ ドラゴンに一噛みでやられたっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:49:22

    >>30

    最初に斬撃飛ばししたのはいつなんスかね?

    AtoZでやってた覚えはないので多分Vシネエターナルのアイズ戦だと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:59

    >>35

    しゃあっ アクセルタービュラー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:58:35

    >>17

    サイクロンサイクロンサイクロンとジョーカージョーカージョーカーとエクストリームエクストリームエクストリームだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:07:59

    なんかの格ゲームでサイクロンアクセルできた時嬉しかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:16

    >>39

    なんか…?クラビオーズと呼んでくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:34

    >>38

    エクストリームエクストリームエクストリームは中身誰なんだよあーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:12:01

    t1t2メモリでダブルジョーカーとかやって欲しかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:10:49

    >>41

    誰って…地球の本棚さんやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:12:58

    >>24

    なんでってハーフボイルドだからやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:19:57

    >>4

    相手のメモリの解析+ビッカーが刺さればメモリの能力無効化

    この二つがエクストリームの強みなのん

    カードゲームで例えるなら

    ・相手のデッキを全部見れる

    ・耐性がなければ指定したカードを除去

    この二つができるから相当強いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:26:46

    >>45

    待てよ

    プリズムビッカーによる「複数メモリの同時マキシマムドライブ」という超火力を超えた超火力があるんだぜ

    まあフィリップと完全に同調する関係上、翔太郎の感情によってパワーが上がるジョーカーの真の能力との相性があんまり良くないと言う欠点があるんやけどなぶへへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:35:42

    >>45

    というか地球の本棚と直結してる関係上、相手のメモリに限定せず全ての情報が得られるので、未来予知に等しい先読みが可能なのん

    まあメモリ無効化能力がプリズムビッカーに集約されてる都合で防ぎきれない攻撃が存在するんやけどなぶへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:36:46

    >>24

    「使用者の感情の昂りで出力の限界を突破する…ある意味“最強”だ」という新情報に対して、

    「愚か者めっ、弱い怪人は更に弱い怪人を見つけて闘いを挑めっ!ハ───っ!ミュージアム流“テラー・フィールド”!!によって

    既に完封寸前まで追い込まれてたのには流石にビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:47:11

    >>24

    何って、見ての通り家族を無くして泣いていた父親の涙をハンカチで拭いただけやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:16:37

    風都探偵読んでると多分上振れ限界値での強さは通常のサイクロンジョーカーが一番高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています