【閲覧注意】物語シリーズヒロインシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:55

    漫画版は原作になかった色んなシーンが見れていいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:05

    なんで羽川と付き合わなかったんじゃ
    ありゃりゃ木イイ~~~

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:21:46

    羽川が戦場ヶ原家に泊まることになったイベントを割愛して走馬灯で回収したの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:28

    この月火ちゃんエロくて好き
    特に腰から尻にかけての部分がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:44

    >>4

    ファイヤーシスターズはどっちもエロいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:59

    月火ちゃんはシコっても罪悪感がなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:39

    阿々良木さんと忍ちゃんは退廃的なエッチしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:24

    物語シリーズは胸がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:23

    阿良々木はセクハラする癖に女子にやり返されたらドン引きするのがタチ悪い
    本気でエッチしようとしてなくて下手くそなコミュニケーションの一環としてやるからそうなる
    俺たちの為にも最後までやってくれ、頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:50

    >>1

    オイラーおらんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:23

    影縫さんに全裸土下座してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:24

    >>10

    確かこれ暦物語のだからそらね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:41

    こないだの漫画版の扉絵
    撫子は隠さなきゃ胸部丸見えだし羽川さんは乳首しか隠せてないようなデザインだしでエッチすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:46

    熱出してる下着姿の火憐ちゃん襲いたい
    いつもならこんな奴簡単に倒せるのにって屈辱感じながら泣いてほしい
    まあ実際は弱ってたとしてもボコボコにされそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:08:23

    扇ちゃんの黒手袋シコいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:08

    オイラーの恋とか素直に認めたがらずにセフレやってそうな感じ好き
    イく直前でだけ好きとか無自覚に言ったの後々思い出して赤面しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:42

    >>16

    あとこの抜いてほしいとか言われて馬鹿なの?とか死ぬほど罵るけど結局やってくれそうな表情好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:18:13

    >>16

    >>17

    キャラソンが翼様級に激重。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:12

    愚物語読んでると「お前めっちゃ阿良々木くんの事大好きだろ!!」ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:23:32

    >>18

    >>19

    タイミング的に結構な頻度ヤってるんじゃなかろうかと考えられる場面がある気がする

    合鍵渡してたりするし


    あとラギ君の変態台詞で奴隷プレイとか首絞めックスネタとか思い浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:04:06

    扇ちゃん(実質阿良々木くんみたいなもの)でシコるのはセーフ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:38:59

    神原とファイヤーシスターズはエロいシーンが多すぎてしんどい
    肌ぺろぺろしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:05:44

    扇ちゃんと阿良々木くんがオセセッしても実質ハッピージョブだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:07:29

    sugar sweet nightmare・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:29

    薄い本やR18絵の供給には困らないのがありがたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:40:30

    >>23

    地産地消やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:19:31

    家庭内暴力()を受ける羽川みたいな可哀想なシチュエーションがものすごく映える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:37

    ちょっと気持ち悪いけど忍野はレ○プされても「委員長ちゃんが悪い」って言うのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:31

    mathemagics
    夕立方程式

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:27

    バサ姉はあのドスケベエッチムチムチボディも才能の一つなんじゃないか
    あれ見せつけられて手を出さない人間阿良々木以外にいないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:40:01

    暦がウキウキで性行為する様子が想像できないというか
    付き合ってからもガハラさんに詰められまくってようやくヤッてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:30:09

    戦場ヶ原×羽川でレズHする薄い本は大変よろしゅうございました

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:36:04

    やっぱり羽川さんは性行為に関しても天才的なんですかねウヒョヒョ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:42:51

    神原とかいう全ての要素がエロい女子

    GIF(Animated) / 1.07MB / 3000ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:29

    キャラ崩壊だと思う人がいるのは理解できるけど貝木がNTR系の悪役としてあまりにも都合がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:44

    >>35

    ギロチンカッターその他が一番いいと思うんだがアイツら死んでるからな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:35:36

    オイラーって多分設定的にそこまで可愛くないんやろなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:36:10

    漫画版は歯磨きシーンないのは評価を下げ砂利を得ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:36:50

    ファンタジーなキャラばっかなのにオイラーだけあまりにもリアルな面倒臭さすぎてかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:33:09

    火憐ちゃんが先に堕とされて月火ちゃんの処女喪失シーンを撮影させられるというシチュエーションはクッソシコれた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:41

    >>40

    名前は?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:46

    >>41

    寝取語

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:29

    神原の全裸はスレンダーな上半身に対して尻がデカくて素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:58:14

    漫画版はキスショットのサービスシーンが多くて良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:59:36

    実際ヒロイン全員寝取られたら阿良々木はどんな顔するのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:48

    アニメも漫画も女体をエロく描くことに余念がなくて素晴らしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:22

    多分アニメで初めて顔が出てきた遠江さんは結構エロかった
    風呂場ってのもあるだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:43

    すぐにおっぱいの話に持っていき
    あとで抱いてやるから私の部屋に来なさい。いいか、駿河には内緒だぞ?とか言う
    エロいに決まっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:01

    >>45

    忍以外は許容するんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:47:14

    八九寺
    控えめに言って抱きついて眼球なめたいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:31:22

    昔はよくR18二次創作とか探してたけど今でもあるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:12

    羽川でムラムラしすぎて何も出来なくなることが定期的にある
    なんだあの下着、漫画だと更に凄いことになってるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:04

    バサ姉の母乳でシチュー作りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:14:03

    危険地帯で武装勢力に捕まって散々に弄ばれた後売春宿に売り払われる羽川さんのエロが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:08

    世界を変えられる程の才能を持ってる羽川さんが
    その頭脳全部無視されて単に身体がエロい女として扱われるのエッチだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:21

    漫画版は最初羽川エッチだなあ…wと思いながら読んでたけどボコボコにされるターンが長すぎてそういう目で見れなくなってきた
    幸せになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:42:25

    斧乃木ちゃんの無表情ックスも良いと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:35

    神原みたいな嫁が欲しかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:45

    神原エッチだし一緒にいて楽しそうだし年下の女の子に優しいしで良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:10

    漫画版シャワーシーン全カットかと思ったらやってくれて嬉しい
    やっぱガハラさん攻め攻めでエッチだし、命懸けのシーンばっかだから可愛い女子2人が平和にイチャイチャしてるの癒しすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:28

    羽川はどのシーン見ても「おっぱいデッカ…」「ケツデッカ…」ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:14

    普段は真面目な女子が無理してこんなことやってるってギャップもとてもシコい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:10:52

    OPがクッソエロかった羽川さん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:15

    ロリ形態に比べて数が少ない大人キスショットのR18
    もっと増えてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:01

    羽川は作り手側もエロい目で見てるのが如実に伝わってくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:20:23

    戦場ヶ原が文房具でリョナられる薄い本がとてもよかった
    乳首をホチキスで挟まれたりして

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:47

    月火ちゃんは怪異の特性で何度でも処女喪失というネタがあったな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:02

    あり得なさそうだけど しょーもない男に引っ掛かってお金と身体貢がされてる羽川さんが見たい
    胸だけじゃなくあの薄幸感も他のヒロインにない感じですごいエッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています