クリトリスオグリタッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:47

    厨キャラを超えた厨キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:22

    不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:47

    邪魔だクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:54

    もしかしてタッフ復活できるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:08

    ◇このスレタイは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:54

    >>4

    住人がいないスレを復活させる必要などあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:59

    とりあえずお問合せしてあげたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:05

    いいんですか?
    性能の二極化を推し進めても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:19

    >>8

    サイゲ「どうせ儲が弱キャラでも引くのでなんでもいいですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:17

    >>9

    ◇この鯱山は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:38

    >>9

    あのう鯱山ガチャの現実見せましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:28

    クリオグリがここまで嫌われてる理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:06

    >>12

    何って……強すぎる性能とガチャ法則的に復刻が絶対に来ないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:50

    >>12強すぎるからじゃないスかね

    頭にオグリタッフを植え付けられた異常嫌悪者もいそうっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:54

    なにって…こいつばっかでうんざりしてるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:21:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:27

    こいつ第1ラウンドで統計とったら勝率6割近くあったって聞いたけどほんとなのん?
    だとしたらヤバいレベルのぶっ壊れに思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:43

    >>16

    3個目の回復スキルが発動した瞬間に出るから加速タイミングをある程度調整できるんだ

    しかもそれが中距離のほとんどのコースで最適なタイミングで出るから恐ろしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:48

    >>12

    ベースが広い適正を持つオグリ

    スキルで3回回復すれば確定発動する固有スキル

    戦えばよくわかるんだけど単純に強いんだよね

    短距離以外は大体イケるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:29:11

    ここで初めてちゃんと強いポイントを知ったのはこのオレなんだよね
    ふぅん自分は適当にチャンミをやっていたということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:59

    回復スキルを3つも取るのは大変だからマイ・ペンライ
    あっ、覚醒スキルでスリーセブンがあった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:31

    ほんとなんでここまで性能差が酷くなってしまったのん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:15:18

    持ってるしとりあえず使ってみたけど何が強いのかよくわからないのが俺なんだよね
    勝率はいいけどリッキーとあんまり変わらないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:16:19

    回復を多めに取らせる代わりに加速性能を強めにしたかったと考えられる
    裏を返せばデバフ弾けるほどの過剰スタミナを加速しつつ加速を固有に任せられるのん
    壊れるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:16:36

    クリオグリはそのアホみたいな強さと広い適正で色々なチャンミで暴れまくっとったんや
    成長率も良く覚醒、固有スキル共に無駄が少なく回復しながら最も良いタイミングでそのスキルが使えるしなっ
    それにクリオグリだけじゃなく通常オグリも強いって言う運営に愛されたキャラなんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:00:05

    持ってない奴が文句言ってるという蛆虫も居るが単純にクリオグリ育てるのもコイツばっかりの環境に嫌気差してる俺みたいな所持蛆虫も居るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:06:07

    中距離G1未勝利馬のオグリが中距離で最強の性能になる理由を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:10:42

    >>17

    これっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:17:45

    結局新キャラ引くよりコイツでええやんになって環境何時までも回らねえんだよなぁ
    こんだけ壊れたの出したんならそれに並ぶキャラ出せばいいのに未だチョコボン位しか出てきてないのはおかしいって分かるだろサイゲップ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:08:06

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:09:02

    >>1

    もしかして下ネタは全部タフ語録だと思ってるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:19:32

    周年記念星4引換券が残ってるから引いてしまおうと思いつつ・・・
    別の未所持の好きなウマ娘を引きたい衝動に駆られる!

    って感じで結局交換できてないんだよね、馬鹿じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:05

    クリオグリには“季節感”がないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています