待ち受け画面とフクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:57

    「トレーナーさん!スマホの待ち受け画面ってどうされてます?」
    藪から棒にトレーナーに聞くフクキタル
    どうって……普通のだよ?
    と言って、ひとり旅で訪れたきれいな浜辺の待ち受けを見せるトレーナー
    「実はですね!今朝方、日課の占いをしていたのですが……」
    「今月は『今までで一番思い出深い場所の写真を待ち受けにすると吉』と出まして!」
    「せっかくなのでトレーナーさんもやってみませんか?こういう細かーい運気の積み重ねが日々の幸運につながるんですよ〜!」
    わかったわかった、気が向いたらね
    そう答えてとりあえずやり過ごしたトレーナー

    それから数日後、トレーナー室で歓談していた二人
    「おっと、お茶がなくなってしまいました!ではでは入れてきますね〜」
    立ちあがり、流し台の方へ歩いていくフクキタル
    その際ちらっとトレーナーのスマホの画面が見えてしまった
    (はひゃっ!わ、私とおそろいです……!えへへ……)
    待ち受け画面には、二人の出会ったあの神社が映っていた
    「ささ、お茶が入りましたよ〜!むふふふっ!」
    どうしても笑みがこぼれてしまうフクキタルと、なぜ笑っているのか分からないのでちょっと気味悪がるトレーナー
    どうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:03

    君、才能あるよウチで働きな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:40

    糖分足りてなかったのでたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:46

    策士フクちゃんすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:27

    お前船乗れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:09

    フクとフクトレはこういうのが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:55

    脳がとけりゅ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:05

    お前船長やれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:28

    卑しい気持ちゼロで提案した占いの流れ弾を食らうフクキタルは解釈一致なのでもっとください

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:25

    これに気を良くしたフクキタルがプレゼントあげたり、こっちが同じ物買ったりして少しづつお揃いにして行ってトレーナーがいつ気づくのか楽しむ様になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています