鬼龍「えっ、鬼龍が動物園のゴリラに喧嘩売るんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:38

    監督「そうだよ。どうかしたの?」
    鬼龍「いや、もうちょっと自然な展開とかあるんじゃないかなって・・・」
    監督「あぁ!?たかがレスラー崩れの役者ごときが監督に意見すんのか!?黙ってやってりゃいいんだよ!」
    鬼龍「わかりました・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:24:32

    評論家「ふうん 照れ隠しのためにあえて危険に挑んだということか 人情の妙味を感じますね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:01

    たかがタフの役者がたかがタフの監督に意見する光景

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:27

    ふうんタフ・ドラマ撮影伝か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:15

    鬼龍「あの…年々鬼龍が強さもやる事なす事も愚弄されまくってるんですけど…いいんすかこれ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:29

    >>5

    老化を反映した脚本なんだよーっ馬鹿野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:05

    >>6

    鬼龍「双子の静虎はいつまでも最強ゴリラ扱いなのに俺だけバーストハートや老化で弱体化扱いなんて、こ…こんなの納得できない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:32:41

    静虎と鬼龍は同じ役者じゃないんスか?
    ふうんひょっとしたら役者も双子を起用と言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:45:28

    天州に会釈してたのは天州が先輩レスラーだったからつい昔の癖でやってしまったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:47:58

    キー坊「えっ俺主役もう終わったんやないですか?はー…続編で黒幕と…」
    キー坊「えっ俺また主役に半ば復帰するんですか?えっ続編の主人公に人気があまりない…そ…そうですかい…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:57:39

    >>2

    深読みを超えた深読み

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:00:36

    >>10

    これは本当なんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています