お嬢様テイマー感想スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:27

    ウキィーーーーー!!(立て乙ですわ!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:08

    たて乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:12

    スレ立て乙ですわ!
    そろそろお嬢様が恋しいですわね!チューモンの進化もありますし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:20

    建て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:24

    おい待てぇ、パソコン破壊するコマンド載せてんじゃねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:26

    盾乙ですわアアアアアアアアア

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:27

    ウキィーーーーー!
    ウキィーーーーー!
    立て乙ですわ!!!

  • 9スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/15(金) 23:05:46

    立て乙ですわ
    お暗い話題はこれまで、存分に感想を語り合って楽しんでいただくのが私の望みですわ
    ではごきげんよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:47

    立て乙ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:47

    立て乙ですわ!
    今日は本当に奏多お嬢様が素晴らしい回でしたわね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:51

    ちなみにテンポモンの究極体ってどういう候補がありますの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:56

    >>1 ちょわーお嬢様乙ですわ!


    >>190を踏んだお嬢様へ

    次スレはあなたがお建てくださいな

    建てられない状態であるなら無理であることをレスすれば無問題ですわ

    あっ、このあとのレスで建てる安価が変更になる可能性もあるので注意してくださいまし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:07

    お嬢様もみたいですが、薫お嬢様とヒカリの話もそろそろ見たいですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:29

    >>14

    ヒカルお嬢様ですわ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:56

    立て乙ですわ!
    その謎の英語はハグルモンの鳴き声ですの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:14

    まだ進化してないお嬢様は薫お嬢様だけですもんね。
    無口なハグルモンが進化してキャラ変わるの見たいですわ

  • 18うんこスナイパー21/10/15(金) 23:07:20

    今日は安価1個しか取れませんでしたわー
    寂しいですわ悔しいですわTSして美少女になりたいですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:22

    >>1に記載したコマンドはPCのCドライブ全削除のコマンドですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:30

    >>15

    申し訳ありませんわ!!1話からもう一度履修しなおしますわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:44

    >>17

    めっちゃ陽気になるか変わらず無口か…楽しみですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:50

    オパンベとルーチェモンのショタおにコンビが出来たのすこすこですわ……
    このまま第3陣営でも美味しいですわ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:05

    ゲーセンの伏線からのテンポモンの流れはほんとに美しいですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:06

    奏多お嬢様にレースゲームをさせたのは私ですわ
    本当にはバイクに前傾姿勢で跨がり、お胸が潰れてほしかったことを白状いたしますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:11

    >>18

    1個?やっぱりトンスルとってトリプルうんこからクワトロうんこに進化しましたの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:14

    >>18

    出ましたわねうんこスナイパー!

    ここで会ったが百年目ウキィーーーーーーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:20

     オパンベ好きですわ。
     いかにもやられ役になりそうで私心配しておりましたのに蓋を開けて見たらラスボスかラストバトルポジじゃありませんの!
     見ていて本当飽きないキャラですわ!頑張って欲しいですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:32

    >>18

    ちなみにその安価とは何ですの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:54
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:00

    本格的にお嬢様ゲーム下手くそ疑惑が…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:22

    >>29

    めちゃくちゃにかっこいいですわ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:25

    >>24

    握手したいですわ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:52

    >>29

    設定上どれくらいかは知りませんがめっちゃクソ強そうですわ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:08

    >>28

    トンスル取った時の番数ですわ!チョコ狙いで打ち間違えましたの!

    直接トンスルぶっ込んだのは別の人ですわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:09

    毎日云千円磨ってるのはまさか…超負け越してるからでしたの…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:12

    スレ立て乙ですわ!
    格ゲー対決で奏多お嬢様と桜花お嬢様の対決の時の桜花お嬢様の1はクッッッソ笑いましたわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:34

    ツカイモン→テンポモンの中継ぎとしてのペックモンも違和感無くてすごいですわ!

  • 38うんこスナイパー21/10/15(金) 23:10:39

    >>34あ、これうんこスナイパーですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:43

    >>24 >>32

    奏多お嬢様にそんな目を向けるとは…!腹を切りなさい!わたくしも切りますわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:55

    >>34

    チョコとトンスルうち間違えてんじゃないですわ!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:57

    カヅチモンは雷、アキレウスモンはアキレウス…強い要素しかありませんわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:09

    >>38

    うーん…やっぱり貴様か!って言いたいけど微妙なライン…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:13

    何気に敵幹部の人数も明らかになりましたわね!
    9人分のキャラ設定は大変そうですわ!!スレ主様頑張ってくださいまし!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:23

    >>38

    やっぱりウンコじゃありませんの!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:16

    >>34

    番数打ち間違えってまたベタなミスですわね…それはそれとしてうんこですの!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:36

    >>34

    うんこ打ち過ぎですわ!

    ガーベモンにでも進化しますの!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:36

    でもダンスゲームで奏多お嬢様の大きめなお胸がバルンバルンと・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:58

    >>34

    笑ったのでセーフですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:34

    >>48

    お胸が邪魔して上手く踊れない奏多お嬢様…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:41

    >>29

    いいですわね!

    アルゴモンのDNA取り込めば緑の電撃も違和感ありませんわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:43

    >>48

    ツカイモンの点数が高かった理由って…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:55

    あ、ちなみにトンスル打ったの我ですごめんうんこニキでもキメたのはお前だろ?お前の始めた物語だろ!

    バルチャモン取りました。オニファモンにしてあげたかったなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:06

    >>43

    九体はデュナスモン(仮)が放ったデジモンの数であって別に幹部じゃないですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:46

    スナイパータイプのデジモンでワクワクしましたのに瞬殺されましたわね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:59

    ヤマトお嬢様はすごい揺れながらもパーフェクト踊り切るんでしょうね
    切腹してきますわ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:16

    妄想ですが、ドゥフトモンがニジケイに接触した理由がデュナスモンの姿をしたボスが理由って言うの結構あり得そうですわね…ドゥフトモン程の智将がロイヤルナイツの偽物?が居たら確認とかしそうですし、偽物に負けない自信もありそうですわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:21

    やっぱ射撃キャラは寄らせちゃ駄目ですわね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:46

    >>53

    奏多お嬢様でやらかしてんじゃないですわ!

    そう言う安価は桜花お嬢様の専門ですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:56

    バルチャモン対アスタモンは一瞬だろうが私の中でいい絵になってましたわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:58

    >>53

    バルチャモンいいですわよね!

    最近追加されたデジモンの中で一押しでしたわ!

    バルチャモン助けてあげようとしたんですけど安価取れませんでしたわ。

    代わりにルーチェモン来ましたわ。

    恐ろしいですわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:07

    >>54

    本スレでも幹部デジモンかと勘違いしてましたが…見直したらたしかにそうでしたわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:28

    ところで皆さん気づきましたの…?奏多お嬢様がツカイモンを毎晩抱き締めて寝ているという描写に…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:43

    テンポモンになった時の口調の変わり具合がとてもかっこよかったですわ!!しっかりものの弟からイケイケの兄ちゃんですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:45

    >>59

    我悪くない当てたのスナイパー。犯人アイツ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:07

    >>63

    柔らかい感触に包まれてそうで羨ましいですわね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:11

    >>63

    ツカイモンは奏多お嬢様のお胸に毎晩……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:24

    私究極体を諦めてませんわぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:40

    >>57

    ガワだけとはいえ戦友と同じ見た目だから現状一番解決に向けて動いてるロードナイトモンの動揺も誘えそうですしね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:46

    ダメージを1しか出さないまま退場したライズグレイモン様……
    仮にも主人公デジモンの進化系ですのに悲しい事ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:23

    私、実はエテ公二匹に期待してますの

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:28

    初代、スカモンニキ、トンスル投げ男で3代目うんこ安価マンですわね!なんですの!?


    いやホントになんですの!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:44

    というよりニジケイはロイヤルナイツの紛い物を作って何をしたいんですの!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:47

    >>63

    つまりツカイモンは毎晩その豊満な胸を堪能してる…と

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:48

    >>71

    一気に9体出れば描写は薄くもなりますわ

    今後の安価に期待しましょう?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:49

    >>67

    母数が多い分炎上した燃え上がりが酷かった!でも頑張って消火できた!それでおしまいですわ!

    スレ主お嬢様もああ言ってますので感想スレ本来の使い方に戻りますわよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:50

    >>65

    犯人は皆そう言いますわ!

    罪を償うのですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:13

    >>72

    グランドクロス第2波を避けきれればね……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:25

    >>74

    バイオロイヤルナイツ…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:29

    >>71

    弱い者虐めが嫌だったんじゃ無いですの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:33

    >>74

    戦力の増強ではなくて?

    強者を模倣するような感じですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:43

    安価スレあにまんで最大の盛り上がりと言っても過言はありません
    それゆえ勢いがついてヒートアップしたところはありますなぁ
    時にお嬢様は冷静になるのも大事ですよ、ほほほ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:47

    >>71

    また再登場するかも知れませんし…今後に期待いたしましょう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:56

    エテモン2匹には桜花お嬢様とエクストリームバーサスをするまで
    生きててもらいたいものですわね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:58

    成り代わる事でのイグドラシルの掌握……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:14

    >>80

    ロイヤルナイツを倒すには?

    ロイヤルナイツをぶつけんだよ!ってことですか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:27

    >>73

    全てうんこニキの始めた物語の結果ですわ…酷いやつですわあのクソスナイパー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:37

    ルーチェモンの目的が気になりますわね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:08

    現状触れられてないデジクオーツは何なのでしょう…
    もうすでにロイヤルナイツが消し去ってくれたのかしら?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:09

    私、ハグルモンならムゲンドラモンが見たいですわ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:11

    >>89

    多分人間で遊ぶことしか考えてないですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:16

    デジクロス中々見れませんわねぇ
    初披露が楽しみですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:42

    九体のデジモンはデュナスモンが放って、その前の囲んでた人たちが幹部ですわね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:47

    桜花お嬢様がカードスキャン出来るの多分誰も覚えてませんわね!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:21

    >>90

    安全地帯として逃げ込むような場所になってますから、無力化済みの可能性はありますわね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:11

    ペックモンに乗って駆け回る奏多お嬢様を想像するとほっこりしますわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:18

    >>89

    成長期のルーチェモンは一応秩序側のデジモンですからニジケイぶっ潰したいんじゃありませんの?

    その割に行動が嗜虐的で怪しい?

    まぁ、はい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:37

    >>95

    1話しか使ってないですわ!

    デジクオーツと同じく投げた設定が放置されることはよくある話ですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:55

    >>73

    銀魂でもこれだけうんこうんこ言いませんわよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:58

    >>95

    仕方ありませんわ

    カードスキャンの印象が強いDアークはヒカル様が持ってますし

    デジモンカードにバーコードが付いていた期間は短いですわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:01

    テンポモン初進化の時奏多お嬢様を抱き止めてるのイケメン度高いですわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:04

    洗脳能力、あれマジで何なんですのよ!安価の神様、いつか教えて下さいな!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:09

    >>97

    OP映像は間違いなくこれですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:14

    >>98

    羽が黒ずみ始めてますわ…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:33

    >>94

    おっと、ということは幹部の数はやっぱり九みたいですわね

    これで全部とも限りませんが、九人居れば十分いますわね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:25

    デュナスモンになったりしてるボスが気になりますわね…変身するデジモンの仮の姿にしてるとかもあり得そうですわね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:46

    >>98

    どんな形であれ見込みというか、可能性でも感じたんじゃありませんの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:06

    >>98

    ベルフェモンがアレですから多分アバドモンに負けて退化して流れ着いた線が濃厚ですわ

    だから多分脳みそは魔王のままですわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:23

    >>104

    OPで進化先がネタバレされるいつものやつですわ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:37

    >>107

    あれってボスの称号が偽物で本物が裏に居るんじゃありませんの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:38

    オパンベを見るに九人の幹部も洗脳の疑惑がありますわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:48

    >>109

    このルートですと七大魔王半分落ちてますわよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:54

    奏多お嬢様、俺が守護らねばならぬという気持ちと、それはそれとしてちょっとエッチなシーンが見たいという気持ちがせめぎあっておりますの…
    介錯をお願いしますわ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:09

    >>93

    できる二人のうち一人はデジクロスの相方が居ませんからまずは仲間を作らないといけませんわね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:37

    >>114

    既に触手プレイを何度やったと思ってますの

    祈りは神に通じますわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:47

    >>114

    正直モノには桜花お嬢様の胸に包まれる権利を差し上げますわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:50

    >>114

    ごチェストにごわす

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:57

    >>114

    地獄には一人で行かせませんわ。私もついていきますわ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:08

    テンポモンへの進化時の挿入歌はどれが似合うでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:09

    1番薄い本が出そうなのが奏多お嬢様ですわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:12

    >>114

    触手になら1度緊縛されてますわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:37

    >>114

    頼まれましたわ

    私もすぐに後を追います

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:10

    魔王追い出すアバドモンってどんだけやばいんですの…フロンティアとかのルーチェモンめちゃ強を退化させたりあのベルフェモン追い出すって…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:15

    >>121

    多分最後は竿役が悲惨な目に遭うやつですの

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:34

    >>117

    包めるほどのものがございませんわ!

    私は板じゃなくて布団を所望してますのよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:58

    >>121

    オパンベ脅迫本

    デ・リーパー触手本

    ツカイモンおねショタ本


    …介錯を

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:13

    >>126

    お嬢様パンチ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:26

    >>112

    洗脳されてる幹部とされてない幹部も居るかもですわね!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:33

    ルーチェモンって究極体10体(十闘士)とバトって8匹ヤレますのに…アドバモンつおいですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:43

    >>121

    ヤマト様のを見たいですわ!多分クソ少ないですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:51

    >>120

    やっぱり私Believerが良いですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:52

    >>112

    上位数名は洗脳じゃなくて筋金入りの忠誠心で従ってたりするといいですわ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:07

    >>124

    ネタバレかもしれませんが調べてみればわかると思いますわ

    リンクは張りませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:22

    >>127

    オパンベは手を出さないほどの小心者ってコメントで言われそうですわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:46

    >>131

    妹のヒカルお嬢様のほうが多くなるやつですわ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:48

    アバドモン今のところ七大魔王トップ2をリアルワールドに追い出してるのやばすぎませんこと……?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:56
  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:33

    >>137

    危険だからこそほぼ戦わずに場外に放り出したのかなーって思ってますわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:43

    >>138

    平行世界複数個滅ぼしてますの!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:15

    >>134


    >>138

    ありがとうございますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:26

    >>126

    板とは酷いですわ!

    いくら桜花お嬢様の大平原のような慎ましい胸といえど僅かばかりの柔らかさはあるはずですわ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:36

    >>131

    じゅ、純愛物なら多分ありますの。そういったやつは想像付かないですわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:19

    >>143

    まず相手が思いつきませんもの・・・ヒカルお嬢様となら・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:35:59

    このスレは勉強になりますわね!トンスルなんて初めて知りましたわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:21

    ロードナイトモンがデュナスモンのガワを見た時、悲しむか怒りに染まるか。ここのロードナイトモン好きですので乗り越えてほしいですわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:24

    >>144

    管理人…!多分一番付き合い長いですわよね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:45

    そろそろヤマトお嬢様やヒカルお嬢様視点も見てみたいですわ!
    ダイスの女神様どうぞよしなに!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:51

    >>131

    ヒカルお嬢様を人質に取ったくっころ凌辱モノならいけますわ!


    アルファモンとオウリュウモンを乗り越えてヒカルお嬢様を人質にとれる竿役……?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:53

    >>143

    あ、アルファモンとか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:59

    アバドモンは能力が厄介でも火力はそこそこかと思いましたがよく考えたら明らかに星滅ぼせそうなズィードミレニアモンが前座なうえ、その辺りのデータ全部食べてますからたぶん火力もそれ以上ですわね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:50

    >>145

    勉強になりましたが…正直知りたく無い知識でしたわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:10

    >>149

    ニジケイがワンチャン?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:18

    お嬢(チューモン)
    奏多(ツカイモン)
    ヤマト(ドルモン)
    ヒカル(リュウダモン)
    薫(ハグルモン)
    八裂(ブシアグモン)
    管理人(アルカディモン)
    オパンベ(ルーチェモン)
    並べるとメイン格のペアは揃った感ありますわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:36

    >>153

    洗脳催眠ものになってしまいますわ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:15

    >>154

    まともに商品展開を目指すアニメなら絶対に選ばれないようなデジモンたち・・・

    安価スレの真髄ですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:34

    >>154

    後一人加われば九人ですわね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:18

    >>158

    パルス君も呼んだ方がよろしいですかね?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:30

    >>158

    アプモンくんが入るかラスト枠のテイマー追加か…まだまだ続きそうですわね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:32

    >>158

    選ばれし子供達も9人、そして今回の敵の幹部も9人ですわね…

    9に恵まれてますわね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:55

    オパンベは洗脳解けるんでしょうか?
    ルーチェモンが助けた後解いてくれるか自動的に解けそうですが

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:05

    >>162

    逃げ出す時にデュナスモン(偽)が解いてますわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:12

    >>163

    見逃してましたわ!

    教えて頂きありがとうございますわ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:40

    >>163

    あれって実際デュナスモン自体が偽物なのか、ボスの席が偽物なのかどっちですの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:44

    >>165

    デュナスモン自体がカオスデュークモンのような感じの偽物だと思っていますわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:31

    >>160

    パルスくんが一人減らしてくれても充分美味しいですわね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:36

    >>165

    「ガワだけの偽物」ですのでデュナスモンとは別人ですわね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:43

    >>165

    おそらくデュナスモン自体がハリボテの偽物ですわ

    スワンプマンってこういうのを言うのでしょうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:39

    なんでわざわざデュナスモンの見た目を選んだんでしょう
    見た目で威厳がありそうだから?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:46

    劣化コピーであってもロイヤルナイツ複製可能なのマジでヤバイですわね。何がバックにいるんでしょう?私としては強大な意思を持った人間だったら良いなって思いますわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:12

    >>160

    パルスくんは少し世界観が違う方なのでコラボ回きっかりの方がいいと思いますわ

    それはそれとしてクロスウォーズ3期最終回の丈とゴマモンみたいにワンシーンだけ写ってくれると嬉しいですわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:23

    >>172

    いつの間にか一人減ってる。あれ、みたいの考えてましたの

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:14

    >>170

    それもありそうですわね…けど現状それくらいしか理由は思い当たるものがありませんね。

    見てる人目線からならロードナイトモンや他のロイヤルナイツを動揺させれる可能性あるとかありますが

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:16

    >>171

    他のデジモンの姿をコピーするメタモルモンというのがいたような記憶がありますわ

    それを従えているのも面白そうですわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:03

    >>170

    デュナスモンがボスをやってる組織となれば他のロイヤルナイツが確認に来ますわ。

    そこを一網打尽ですわ。ウハウハですわ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:27

    >>176

    実際ドゥフトモンが理由はそれか別の物かはわかりませんが操られてますわね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:34

    >>176

    ロードナイトモンが真っ先に食い付きそうなのが……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:21

    ずっとおもっていたんですけど、ロイヤルナイツと七大魔王は複数体同一世界に存在しえませんの…
    1話のデーモンもデーモンが欠けている状況だからこそ進化したと考えられますわ!

    つまりロイヤルナイツかが欠ければニジケイはロイヤルナイツを制作できるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:28

    そもそも本物のデュナスモンが別に行方不明ってわけじゃないので(これからなるかもしれないけど)ロイヤルナイツから見ても普通に『デュナスモンの恰好した誰か』でしかないですわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:17

    >>179

    それだとニジケイはロイヤルナイツをヤっちゃえばロイヤルナイツの立場と戦力パくれますわね…

    厄介すぎますわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:39

    口調もドゥナスモンって感じじゃなかったですし、次見る時は別のデジモンの見た目かもしれませんわねボス

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:06

    >>179

    これで複製可能なら格も付きますわね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:51

    >>179

    ニジケイ幹部は9人+ボス ロイヤルナイツは10…これはいい安価投げれそうですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:00

    会議の度に姿が変わるとかパワハラ会議してそうですわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:51

    なんだかんだでもう190が近いですわね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:09

    >>179

    劣化コピーの別物や闇落ちパチモンがオリジナルが死ぬと成り代わる展開ですの!好物ですわ!


    劣化コピーのまま別ルートに至るタイプもすこすこですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:51

    >>190がスレ立てですわ

    お気を付けくださいまし!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:35

    >>187

    成り代わるではなく己として越える事を偽物が選ぶ展開…激アツですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:20

    ウキィーーーーーーー!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:08

    次スレが来るまでストップですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:46
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:06

    >>192

    立て乙ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:18

    >>192

    建て乙ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:53

    >>189

    わかりみが深いですわ!


    偽物VS本物やりたいですわねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:42

    >>192

    立て乙ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:30

    ではここも埋め立て作業に入りますわね
    200なら桜花お嬢様の胸がマイナスになりますわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:47

    200なら奏多お嬢様のお胸が成長しますわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:58

    200ならヤマトお嬢様のエッチな同人が出ますわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:37

    200なら桜花お嬢様の胸は成長しませんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています