もしかして新邪馬台国は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:11

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:46

    宝箱イベリターンズなんだ
    回れ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:17

    確率操作できるって聞いたときはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:57

    最終更新で狩りが始まるんだ
    嵐ノッブは荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:06

    うーっやらせろ鬼炎鬼灯を早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:29:07

    ムフフ……変則あるいは111のために礼装は未凸で5枚揃えてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:29:40

    そ…そんなにお得なのん?(無知)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:42

    薄々思ってたけどやっぱりたくさん回ったほうがいいスかねこのイベント

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:51

    >>9

    自分の好きな素材を偏らせて手に入るんだ

    しかも一周当たり2、3個はお茶ガチャを回せる使用だから効率が高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:01

    >>9

    はいっ そうですよ

    枯渇しやすい牙や勲章が安定して採集できるのはかなり旨いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:20

    >>10

    最終更新の最高効率クエまでは最低限の礼装の準備ぐらいでいいっスね

    2週間は回れるので急いで回る必要もないけど素材はかなりうまいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:34:17

    確率操作ってどういうこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:31

    >>14

    紹介しようお茶レシピだ

    用意されてる素材の中から自分の好きな素材の確率を偏らせて排出させられるんだ旨味が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:32

    >>13あざーっす! ポイント進行ギリギリぐらいまでしかやってないからもうちょっと回るのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:52:08

    >>15

    あざーっす!ガシッ

    個人的に心臓があるの美味しいっスね…

    箱イベ用の林檎囓るか悩むっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:12

    やばっお茶を飲みすぎてオシッコ行きたくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:01

    ウム…前回の邪馬台国も美味いイベントだったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:05

    あわわ
    金リンゴが消えていく予感がするですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:57

    ぐだぐだは安定してそこそこ面白いストーリー・そこそこの性能のキャラクター・うまい素材とバランスがいいシナリオなんヤ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:20

    >>20

    12月にボックスが来るのは予想できる反面……ここの素材は入ってないだろうから集めたいと思う衝動に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:06

    >>19

    しゃあっ 埴輪・ノッブ・レイド

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:51

    レイド素材をゲロマズにして邪馬台国を滅亡一歩手前まで追い詰めた芹沢さんは相当の策士だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています