今さらながらこのゲーム始めたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:47:34

    別のクラスだったとはいえ先生!って慕ってくれてた子を殺害させられて曇ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:48:29

    そのうち生徒同士を殺し合わせて楽しむようになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:48:33

    3周する頃にはこいつとこいつを戦わせてみようってなってるからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:49:15

    別のクラスじゃなかった子も殺す二週目が本番よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:49:42

    先生が殺さなければいい
    友人をぶつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:50:00

    あと生徒同士の支援Aまで上げてキテル…ってなるの楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:50:18

    師が悪いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:50:59

    個人的には死亡時のセリフと断末魔とかでますます愛着湧いたなと感じる
    聖ラファエルとか死亡時もいい奴すぎて泣ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:53:34

    先生・セイロス教会組に必殺出すとセリフが敬語になって珍しいからオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:54:41

    師、たとえ別クラスのスカウト不可の子が気になっても師が選んだルートからは逃れられないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:58:20

    生徒みんな話しかければ先生頼りにしてくれるし良い子達だから悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:00:22

    対生徒戦音楽が良いから毎回楽しみだった
    曲聞くためだけにいたぶったりしてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:00:37

    >>11

    闇は抱えてもなんだかんだ改善しようともがいてる生徒も多いしね

    死亡時のセリフとかでもいい奴なんだろうなと察せられるのは残酷すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:59

    >>1

    3周目か4周目にはみんなスカウトできるくらいになれるはずだから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:13:46

    FEシリーズ結構やってるけど、仲良くなった生徒と戦わないといけないって話聞いて手が引っ込んじゃったな
    ベレスとか好みだから遠くから二次絵だけ摂取してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:20:16

    名作だけどコンセプトが合わんのはどうしようもないわな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:35:15

    イングリットちゃんの悲鳴はぜひ聞いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:36:16

    正島先生「なんでそんなことするんですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:39:44

    最初の頃は生徒死なすものか…全員スカウトや!になるけど、段々祖国や級長を裏切らせる位ならスカウトせず自分の手で死なすのが優しさかな…になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています