メジャーな性癖"全体的にアホなノリのエロ漫画"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:19

    鬼龍様から「最近のやつより2000年代のちょっと古めのやつの方が絵柄的にも抜ける」とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:36

    片足ギャグに突っ込んでるくらいの方が抜けるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:01

    “淫魔の乱舞”回収の理由みたり!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:22

    わかるぞケンゴ!
    小綺麗な絵柄より何故か抜けるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:04

    しゃあっジョン・K・ペー太!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:25

    「奥さんが身体を差し出したら預かっている娘さんを無事に帰しますよ」みたいな脅しをしてラストでほんとに帰して退散する奴が好きだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:52:51

    >>5

    グロにも片足突っ込んでるのはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:09

    >>7

    もう既に両足突っ込んでますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:50

    しゃあけどへりやまレベルで常時ボケとツッコミされても困るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています