マネモブにとって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:39

    この漫画のこの回はどうだったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:10

    この回見れてないのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:35

    キをリに変えるだけで
    「きいち」でも「キー坊」でも麻雀用語になるなんて…奇跡的でアンビリーバブルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:37

    メンツ・コントロールは良かったっスね
    百足固めのとこはシュールなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:58

    コマ見ただけなんスけどえらい雰囲気再現してなかったっスか?
    鉄拳伝だと見間違えたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:49

    灘雀影流“弾丸アガリ”に爆笑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:07

    一八先生って負けたことあるのん?全部買ってた気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:39

    >>7

    ゴルゴに負けたっスね(ゴルゴに依頼した生徒には買った)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:29

    >>7

    修羅の門の回あったから設定的に修羅くんが勝ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:32

    リー坊が家業継ぐって言ってるけど灘雀影流が何やる所なのか謎すぎて不安なのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています