んかあっい や あ あ あ あ(PC書き文字)おおおおガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:05

    カイオーガはその火力と耐久でアホ程ポケモンを屠ってきたんや
    その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:49

    そ...そんなに強いのん?
    対戦はやらないから知らなかったけど好きなポケモンが活躍しててハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:04

    とくぼうおばけの奇石ラッキーがいとも簡単にやられる姿に驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:33

    しゃあっ よびみず・トリトドン!
    なにっ(冷ビで凍る)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:37

    ヌケニン「あの…自分交代で出されたんすよ
         闘って貰っていいですか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:23

    >>2

    技の威力を1.3倍して自分もダメージを受けるアイテムが強アイテムなんだよね

    この鯱は伝説レベルの能力値+水技限定とはいえ無償で1.5倍なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:35

    はいっ大丈夫ですよ(ニコニコ)
    しゃあっげんしのちからあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:34

    スレタイの勢いで笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:19

    ザシカイ黒バドのおかげで今後のパケ伝でどっち選ぶとかどうでもよくなったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:39

    >>9

    初期の伝ポケが未だに使われるとかおかしいだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:02

    やっぱり3世代のデブで全長短そうなドット絵が1番だよねパパ

    GIF(Animated) / 24KB / 3330ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています