ここだけシャニPが既婚者で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:30

    奥さんがいるということをプロデュース開始時点にはアイドルに伝えてある世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:44

    凛世以外はPラブにならずに適切な距離を保ちそう
    凛世はぶっ壊れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:08

    初めから既婚者であれば恋愛感情まで発展しなかったり
    既婚者であるのに好きになっちゃってモヤモヤしてしまったりとか色々ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:17

    なんか子供に意識の対象が向かいそうで怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:24

    シャニPは奥さん一筋だから安心して任せられるな!良かったな努!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:35

    こがたんはなんかシャニPの奥さんと仲良くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:48:07

    果穂やあさひなんかはより可愛がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:49:11

    >>4

    そこに「奥さん起因の不妊により子無しを選択」という要素をひとつまみ………

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:32

    凛世の声で眠くなる4歳のシャニP息子

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:50

    仕事と家庭を両立するPを見て結婚を焦るはづき概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:35

    ダメだよPたん、そんなに三峰のことを優しくしたら
    お願いだから…ね?
    (これ以上私があなたを好きにならないように…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:35:42

    あさひと果穂はあんま変わらなそうっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:07:45

    奥さんがドルオタだとまた面白くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:09:17

    ほわっ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:21:27

    ピーちゃんを使ってシャニP一家を見守る真乃……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:47

    シャニP子(女)「おおきくなったらじゅりちゃんのおよめさんになるの!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:11:24

    ほん◯ぃニキのせいでシャニP既婚者と真乃と聞くとマズいイメージが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:12:06

    うちのかみさんがね~

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:26:23

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:30:03

    透はシャニPの子供とジャングルジム登ろうとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:04

    凛世大丈夫?最初からなら方クラとの絆もないから、アイドルやめちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:12

    ごめんな、本命はただ一人と決めてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:40

    甘奈とかこがたんはシャニPの奥さんと仲良くなりそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:45:03

    そもそもシャニPはモテるそうだから普通に20台中盤にもなれば結婚してそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています