でもグリフィスってガッツ自分の物にならないのは許せないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:39

    おそらくホモ!だと思われるが..

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:46





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:36









  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:14

    ガッツで抜きたくなってキャスカをオナホに使うグリカスに別に悲しくない過去……

    おそらく猿世界の住人以上に「女なんてオメコするだけの道具やんけ何をムキになっとんねん」と考えていると考えられるが手

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:49:12

    はー子供としてガッツとキャスカに挟まれるのは最高やのう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:49:24

    昔は誇り高いノンケだったんだがなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:49:57

    ムフフ…グリフィスはホモじゃないの
    ガッツを自分のものにしたいだけなの
    このは最早セッ○スと比べられない高尚な価値観だっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:50:00

    >>5

    ここで否定してなかったのはもう答えだと考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:50:51

    ゴッドハンドになって無双して楽しいんスかね
    まあ森先生が継いでくれたからって終わる保証はないけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:37

    姫さまとボボパンしてたから



    だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:51

    この場面は悲しいよね...マジでね..

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:06

    振られたチンイラを王女で納めるのはルールで反則っすよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:12

    おそらくホモ疑惑は実際二人共ホモセで傷心している描写があったせいだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:23

    >>10

    めちゃくちゃつまんなそうにしてるから絶対楽しくないと考えられる

    仲間を生贄にしてまで願いを叶えて自分の王国を手に入れたのにつまらないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:57

    >>15

    一度ガッツに会いに行って「もうお前に興味一切無いわ」とマウント取りに行ったのに子供としてガッツに付き纏うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:22

    >>15

    どこが刺激的でファンタスティックなんだよあーーーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:25

    >>16

    ただただめんどくさいだけだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:35:04

    男に体を売った過去があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:39:52

    本当に面倒くさい奴なんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:03:02

    キャスカをボボパンしてる時ガッツをガン見してるのに恐怖を感じる俺がいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:07:35

    >>12

    実際そうなったら思ったより楽しくないんだ

    隣にいるべき男が居ないから仕方が無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:09:31

    対等な友達と呼べる存在がいなく遂にそう思えたガッツが自分から離れてしまうことで感情が肥大化してヤンホモみたいになるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:14:35

    グリフィスの今の立場は割と羨ましいけど半生と年単位の拷問は勘弁なのでなりたくはない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:44:31

    へっ何が光の鷹や 夢破れて魔に縋った敗北者の癖に

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:52:45

    怒らせたなら謝りますどうもみません
    でも姫様の前で友とは対等の者とかカッコつけたのが全ての元凶ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:58:54

    今期間限定でマンガワンで読めるんだよね
    マンガワンでの掲載は2年ぶりみたいなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:03:53

    >>13

    王さま「だから拷問したんだろっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:04:39

    >>28

    妥当を超えた妥当

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:12:50

    9人もいるゴッド・ハンドのなかで王道的なカッコいい見た目してるのがフェムトだけであとはイロモノばかりだなんて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:14:18

    >>30

    しかも明らかにキャラ被りしてるやつがいるんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:15:57

    >>29

    まあ王さまも娘に妻の面影を見て発情してるんやけどな。嫉妬9割くらいだったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:04:30

    でもグリフィスは入れたいのか入れられたいのかわからないんだよね
    おそらく入れたいのだと考えられるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:34:30

    執着系キャラはネタでホモだのレズだの愚弄されるけど、グリフィスの場合は妥当を越えた妥当だしガッツが悲惨過ぎてグリフィスを愚弄でもしないと陰惨すぎるんすよね、忌憚のない意見てやつっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:36:57

    正直グリフィスってベルセルクの騒動の元凶の3割くらいは負担してると思うんだよね
    残りはボイドとガンビーノあたりじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:07:17

    元凶を言い出すと全部イデアのせいになるのね
    ゴッドハンドも所詮コイツの使いっ走りなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています