いい夢の見方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:06

    わしはこれでも寝ようとするとき偶に一瞬どこかに落ちる夢を見て目が覚めるんやで
    そのあと少し目が覚めてアンハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:50

    枕元にTOUGH置くといいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:18

    うーん
    夢は記憶の処理によるものだから
    現実で楽しい思い出になるような事だけで過ごすでもしない限り無理だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:44

    ストレスを減らす事だよ
    スレトス増える環境下いたらマジに悪夢の頻度激しい、助けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:55

    >>3

    つまりこの1モブは最近どこかで落ちたということスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:36

    見たい夢の内容を書いた紙を枕の下に敷くんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:50

    >>5

    落ちた…(血だらけ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:26

    キートダでも妄想しながら寝ろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:14

    コロナで41度の時は夢と現実の違いが無くて面白かったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:17

    やばっアキ男の他にも何か見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:32

    いわゆる主観的な問題、と言われるものには”睡眠障害・覚醒時の感覚・睡眠の開始と維持・朝の眠気・疲労回復”があるのん
    そこらへんに該当するなら治療というか色々ありはするけど悪夢はどうなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:37

    ワシは中学校や高校の夢ばっかり見るんだよね

    今はいいけどオッサンになってこういう夢見たら辛くなりそうなんだけどどうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:01

    大学で単位を落とす夢を未だにみるのん
    就活失敗してビルから飛び降りる夢を未だに見るのん
    社会人になったのになぜ…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:23

    >>13

    おそらくパラレルワールドの自分の記憶が入ってきたと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています