ミュウ「ミュウツーみたいなもん単なる俺のコピーやんけ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:44

    何一つの生命面してムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:38

    まゆげ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:25

    だがミュウばかり愚弄するのは筋違いだぞ
    クローンの悲劇を我が事として理解してるのにクローンを大量生産という手段を選んだミュウツーも十分蛆虫だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:40

    >>3

    こうなっててもおかしくなかったんだよね

    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:45

    おいおい心優しいミュウは映画でもう戦いなんてやめてとミュウツーに訴えかけてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:38

    >>5

    しゃあけどきくみみもたんわっ

    むふふ…なんかおもしろくなってきたからにせものたいほんものにつきあうのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:03

    なんかあの時出てきたミュウって「おっワシのマツゲがなんかやっとるやん、見に行ったろ!」ぐらいの感覚だったらしいんスね
    それでマツゲ相手に舐めプして一発食らったら真顔でブチのめしにかかる辺りミュウってやつは意外と野蛮人なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:46

    >>5

    ニャース「技と技でぶつかり合えばオリジナルはコピーなんかに負けはしないって言ってるのん」


    な、なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:10

    これはウケるぜぇ 出来損ないの劣化コピーの分際でオリジナルに勝てると思ってるバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:14

    うーん
    ミュウは他の幻のポケモンみたいな空想上の幻獣みたいな存在じゃなくてただの原始時代の動物だから
    血の気多くて畜生なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:34

    >>8

    おそらくモンキー地方からやってきたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:49

    しかし単なる余裕たっぷりの煽りカスとは違うぞ
    ミュウは設定上本気でミュウツーの存在にキレて嫌悪感を抱き全否定しているんだからな
    …余計ひでえだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:09

    >>7

    怒らないで下さいね?

    勝手に造られた自分のコピーが自分に恨みぶつけて殺しにかかったら駆除一択じゃないですか

    ぶっちゃけミュウの視点からしたら喧嘩売ってきたミュウツーに甘い対応する理由は一つもないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:03

    まあ自分のハナクソから生み出された自分と似てる奴がポッ権を主張どころかイキリまくってたら腹立つのも仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:25

    変にただ上位者としてヘラヘラしているだけみたいに言われがちだけど
    どっちかと言えばすぐ喧嘩売ろうとする野蛮人ムーブなんだよね
    ひょっとしたらあのミュウの個体は猿漫画から来たんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:02

    ふうん つまり最初は子供の運動会を見に来る感覚でミュウツーの様子を見に来て、いざ対面したら自分に向かって来たから舐めてんじゃねえぞゴッゴッしたというわけか
    ミュウってやつは結構鬼畜畜生蛆虫鬼龍なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:23

    まぁゲーム性能的にはとくしゅの差でむしろ逆にフルボッコでもおかしくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:23

    ミュウツーなんて
    しゃべるまゆげやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:54

    >>12

    普通自分のコピークローンを承諾無しに作られたらキレるのは当たり前っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:31

    >>10

    そういえば設定上は大昔はゴロゴロいたただの一般ポケモンなんスよねコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:47

    >>17

    まてよ、対戦ならそうかもしれんが互いに野生状態ならレベル差を考慮してないんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:11

    見た目と山ちゃんの可愛い鳴き声で得してるっスよねミュウ
    翻訳したら鬼龍みたいなことを悪役山寺ボイスで言ってそうな印象があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:16:19

    ミュウからしたら自分の体毛勝手に使って造られていて見た目は自分とは全く違う化物でしかも何故か自分に理不尽な憎しみ抱いてるんだよね
    …うん?ミュウからしたらマジで意味不明な蛆虫じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:08

    マジで
    「眉毛がなんか言ってて草」
    レベルの認識なんだよね怖くない?
    もちろんミュウツーがイキリ散らかすからレスバになり
    さらにリアルファイトになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:45

    エアプ・ミュウ「うわっマツゲが愉快なこと抜かしとるやんあははアレは痛いわ」
    真のミュウ「なめてんじゃねえぞ!こら!コピーが本物に勝るだと!?なれるわけねぇだろうが!」ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:11

    ミュウツーってミュウとくべて覚えられない技どんくらいあるんだろうか
    空を飛ぶと波乗りは無理だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています