アナザータフ クロノを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:10

    荼毘に付されるアプリが多い時勢でなんやかんやロングランに続いてることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:38

    ピクで検索するとホモ!絵が跋扈してる幻魔はいつ解消されるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:31

    なんでやーっ
    なんでワシの推しの顕現が一向にこないんじゃーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:23:19

    >>3

    それはプレメアのASか顕現を待ち続けてたらまさかの異時層で実装されたワシのことを言うとるんかいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:23

    >>3

    ラ…ブリ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:04

    最初の頃にガチャ騒動でケチついたけどあれでハードル下がったのと
    限定疲れから解放される層の需要を掴んでじわじわとコンテンツが育った感はあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:26:24

    >>5

    ラブリは荼毘に付したよ

    いや本当になんであそこまで荼毘に付してるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:56

    ウクアージの190がクリアできないのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:34:47

    無償の配布や実質無期限のコラボキャラが割と一線で使える強さなのは評価できる
    ジョーカーの話はするな。ワシは無茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:06

    >>9

    待てよ1部攻略RTAには必須キャラなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:20

    >>9

    うーん実装時期がだいぶ前なのとどう見てもクロノクロスキャラが盛られまくってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:27

    アナデン 聖騎士アナベル戦 BGM

    話に時空間が絡みまくるからややこしかったり猿くなる時もあるけどシナリオとBGMもいいよねパパ

    オラーッ早く聖騎士ディアドラを実装せんかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:38

    >>12

    無理です

    異時層キャラを配布は結構性能が試されますから

    待てよ配布のアィシャは明らかにガチャ産と同じかそれ以上の性能があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:44

    アィシャとガリユを組み合わせた時の無法ぶりは流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:45:26

    八妖がニ体出てくるやつがクリアできなくて引退したのは俺なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:49:22

    同じ会社が作ってるダンメモやヘブバンもそうだけどもうちょい軽くしてほしいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:53:51

    >>16

    PCでやれ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:25:08

    >>15

    ムフフ……抉痛グラスタを用意すれば配布でも余裕なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:28:08

    >>15

    うーん16妖はエンドコンテンツもエンドコンテンツだから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけどもっとムズイクエストが結構出てきてるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:02:36

    ムフフ・・・ストーリーは多少出来にブレがあるけど基本的に面白いのん、BGM・・・あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:14:02

    NS星5昇格なのにセヴェンが無茶苦茶強くなってびっくりしたと言ってるんですよ本山先生
    メスもオスもどっちもピックされたりゲーム外の展開も色々やったり結構幅広い層をかき入れてるのは感じるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:26

    アナザーエデンなのに未だ主人公にアナザースタイルの追加ないんスけど…強化は著しいといえいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています