マイナー性癖オークxエルフの抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:33:09

    鬼龍様から「元になったトールキン原案のオークはエルフの成れの果ての為カプ自体はエモいが、エルフは不老不死だからいずれ寿命による哀しき別れが必ず発生するから抜けない」と好印象を貰えなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:43:27

    成れの果てになると寿命が発生するって不死じゃなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:58:33

    >>2

    エルフは不老不死だがオークが成れの果てになり別れが訪れるのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:18:03

    >>2

    指輪物語開始時点でオークの寿命は長くて人間と同じ80くらいなんだ

    不老のエルフ族とは雲泥の差なんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:24:58

    映画しか見てないけど映像見る限りオークって虚弱過ぎない?おそらく‶とりあえず攻撃されたら死んだフリ”する程度の認識で戦闘してる思われるが・・・
    ロードオブザリングオークは日本のオークみたいに女見かけたら犯して奴隷にするくらいの野蛮人さをみせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:25:37

    >>3

    >>4

    いやエルフ(不老不死?)がオーク(定命)に変化するならエルフ自体も別に不老不死じゃないじゃないですかってことを言いたかったんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:28

    トールキンが尊敬してた作者の作品だと堕ちた精霊のゴブリンは何百年と生きるのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:31:40

    オークはサウロンがエルフっぽいものを作ろうとして生まれた出来損ないじゃなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:43:49

    >>8

    えっ そうなんですか

    だとしたら間違った知識でスレ立てしてしまったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:56:39

    ファンタジーもので竿役にされるオークの悲しき現在
    トールキンも地獄で泣いてるでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:05:21

    >>6

    不老不死と不変は違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています