もしかしてTwitterで仲が良いこの女の子は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:54

    クラスのあの子なんじゃないんスか?

    そういえばワシの前の垢はリア友にも教えてなかったけどなんだかんだあって生徒指導室呼ばれたしな
    もしかしてまた特定して俺のこと監視してるんじゃないんスか?
    みたいなこと考えちゃう糖質は俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:05

    薬の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:11

    >なんだかんだあって生徒指導室呼ばれたしな

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:35

    美術館で会った人だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:55:07

    妄想は昔は集団ストーカーとかだったのが
    最近はAI顔認識システムによる嫌がらせとかになってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:20

    >>3

    なんでなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:29

    >>1

    生徒指導室に呼ばれたのはどっちなんだよえっー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:00:33

    >>6

    たしかクラスの女子グループが抗争してたからいややっぱ女子こえーよみたいなツイートをしたんだよね 詳細は覚えてないけどちょっと言い方が強かった気がするのん

    まあそれで細かい事情知らないのに勝手なツイートすんじゃねーよって怒られたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:39

    疑心暗鬼を超えた疑心暗鬼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています