えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:00

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:07

    正論やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:24

    ククク…
    で この後どうなったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:00

    >>3

    わからせられ

    荼毘 に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:48

    でもねオレってエリセってキライなんだよね
    イラつく面してるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:50

    >>3

    もちろんこの後めちゃくちゃ分からされる


    ねーっ何なのこれ

    何なのこの茶番

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:53

    >>3

    なんやかんやあってRequiem2、3巻ぐらいの情報をぐだがインストールされたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:16

    例の異名を書き込んでもいいんですか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:09

    だが藤丸を愚弄するのは筋違いだぞ
    そうなったのは爆破されて荼毘に付したAチームのせいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:25

    まあ今のシャドウボーダーメンバーをはじめとした人々はさておき
    "カルデアが恥べき組織"であることにはセラフやマリスビリーの所業などを見る限り間違ってへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:06:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:08:18

    それはそうと黒いマリーまだー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:49

    >>9

    そもそも爆弾仕掛けたレフ…いや自殺をしなかったレフ・ライノール・フラウロスが悪いんじゃないっスか?

    だがそれを言うのは酷だぞ元を辿ると全てゲーティアのせいだ

    待てよ

    そもそも聖杯戦争に勝ったマリスビリー・アニムスフィアのせいなんだぜ

    さあね ただゲーティアはソロモン王を通じてソロモン王の行動に怒りを抱き人を嘆きそして獣になったのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:12:09

    どんどん文章が長くなっていく

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:29

    Fateって面白いのん?
    調べたけど小難しくて脳がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:44

    >>16

    アニメのzeroとUBWとHFだけ見ればいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています