オーソドックスな性癖「出産」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:53

    鬼龍様に「いや、ボテ腹まではまだしも出産は引くわ…」と言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:08:05

    黒糖ニッケ作品とか好きそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:08:57

    出産は無理です
    エロスよりも生命の誕生という神秘に対する感動が勝りますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:10:54

    >>2

    好きだけど出産シーンはもうちょいじっくり描写して欲しいんだ

    胎児の描写がリアルな方が捗るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:12:20

    シュワちゃんになれ
    ジュニアのようにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:14

    人は無理です
    馬とか牛の出産ならいけるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:53

    出産後のお腹ってエッチだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:15:22

    レイプ物は妊娠出産まで行って精神を犯し尽くして初めて完成なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:07

    出産アクメものは多くても苦痛一辺倒な作品は少ないんだよね
    ロリ異種出産のとかげのおかあさんはとっても良かったのん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:14

    ボケーッ!臍の緒や胎児のリアルな描写にも拘れってゆーとるやろが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:18:45

    必死になってる人間はエッチなんだ
    つまり必死の極地である出産はめっちゃエロいってことなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:19:39

    最終的にアクメしてもいいけど途中は出来るだけ苦痛を感じて泣き叫んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:20:16

    >>6

    怒らないで下さいね

    そっちの方がだいぶニッチじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:20:33

    エロステータスのあるゲームのスクショで妊娠出産数の項目があると期待しちゃうよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:21:09

    >>14

    三桁までいくともはやそういう妖怪なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:21:31

    ふぅんこういうことか
    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ354108.html

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:15

    胎児の頭に胎脂がついてたり羊水の色にまで拘っている作品は見た事がないんだ
    悔しいだろうが大金を積んでSkebリクエストするしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:41

    しゃあっ悶牝巡廻グルフォビア!
    本番行為より妊娠から出産までの恐怖に重きを置いた描写に好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:23:45

    >>15

    待てよ。大体ファンタジーな技能でサイクルを加速してるんだぜ

    なにっちゃんと出産までの月数の経過描写が挟まるゲームもあるっ

    こ…これだけ出産したオメコの年齢はいくつなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:25:27

    淫妖蟲とかの異種姦出産はそこそこあるけど
    やっぱりレイプ魔の子供を産まされて絶望して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:28:11

    対人妊娠以外なんか認めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:23

    出産を経て骨盤が広がり体型が変わった描写のある作品には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:50

    最近の夏庵とかどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:30:14

    >>20

    淫妖蟲のソシャゲのガチャ(出産)にびっくりしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:30:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:34:55

    淫妖蟲よりか蠱惑の刻が好きだったんだけどあおじるのシリーズの中でほとんど
    無視されてるんだよね
    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:48:20

    孕ませたいが子供が欲しいわけではないので同類扱いされると戸惑っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:05

    すごい数の変態が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:23

    しゃあっ 夏庵
    複数レイプ、NTR、母乳、出産の完全薄い本だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:55

    >>27

    ぼんちみたいな生まれた赤子をバイブがわりに使ったあと処分してネックレスにするのがいいってことっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:38

    ボテ腹タグで検索しても最後のシーンだけでしかやらない蛆虫を超えた蛆虫ばかりだから、仕方なく出産タグで代用してるうちに出産そのものでシコってるようになったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:52:56

    ご機嫌なおすすめゲームを紹介だあ
    h
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_150050/

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:53:40

    びたクエくらい雑に出産されるとよくわからないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:53:47

    出産で検索かけても産卵や人以外の獣を産んでるのが引っかかることに対して天罰が降る!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:37

    EDで1枚出産後のCGが出るだけの作品に出産タグを付ける蛆虫に天罰が下る!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:58:51

    全然オーソドックスじゃないんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:37:56

    >>36

    冷静に考えれば我々は皆オメコから出てきたのだから

    これ以上オーソドックスな性癖はないんだ

    嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:40:11

    やっぱり実験での異種姦で産まれた子供が明らかに生存できない奇形の肉塊なのに母親の乳を求める様に母性を感じて最初にして最後の食事として授乳させる女性は美しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:42:30

    >>37

    その理屈だと出産時の新生児たちが皆性的興奮を覚えることになるんスけど、いいんスかこれで…

    なにっ出産中に赤子が母親を犯すシチュがそこそこあるっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:51:00

    >>39

    新生児はまだオメコに興奮する時期ではないから問題ないのだ

    フロイト先生の本を読めなのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:52:27

    立ちバックで公開出産させて胎児がなかなか出てこない所に手を突っ込んで無理やりひりださせたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:51:54

    青水庵の子産み島の子宮断面図で卵巣と卵管が5、6個あって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:57:42

    お姫様をイカせた男が結婚できるけど結局誰でもイカなくてそれでも出産アクメはキメたから産んだ子供と結婚したって漫画を昔読んだのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:30:22

    しゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:40:46

    メスブタは苦しんで産んで欲しいが...NTR系も絡んでくると苦手なので自分でもよくわからない偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:43:18

    勿論個人の好みで差があるから否定とかのつもりはないけどね

    赤ちゃんは生体バイブにしてほしいが...産んだ瞬間殺してうんこぶっかけたり母親が罵倒しまくるまで行くと「あかんやん 母親がそんなこと言うたら 神様も悲しむで」となるのが...俺なんだ!

    赤ちゃんは生きて回収されて欲しいのん 人外とかモンスターとの合いの子はまた別の話やけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:17

    >>46

    赤ちゃんがメスなら成長させてまた子供を産ませられるし

    赤ちゃんポストにぶち込めばええのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:26:14

    幸せそうな普通の妊婦がレイプ魔に襲われて泣きながら出産するのもいいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:50:01

    常時ボテ腹でいることを強いられぽこしゃか子を産む肉便器になった女に興奮してるのは……俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:17

    さまざまな出産フェチの同人作家や絵師や漫画家がいるが

    ORICO先生が1番ヌケると自負している

    勿論ねろましん先生やぽんち先生や黒糖ニッケ先生もいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:25

    >>42

    ふうん、そういうことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:57:10

    メスブタが黒にレイ○され続けてる中で愛する人と一度だけ結ばれた記憶にすがりながら黒の子を出産して絶望するシーンが好きなのが俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています