竿役アストルフォは絶対に出すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:24

    ぐだ子が相手なら出してもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:37:30

    ヤリチン男の娘概念がどこから産まれたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:37:55

    ムフフ……アレキサンダーとかマリーン、太祭星君を竿役にするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:04

    >>2

    理性蒸発からだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:16

    >>2

    原典……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:54

    俺なんて邪ンヌの竿役になったアストルフォの竿役になる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:29

    >>6

    ”アナル列車”に乗ってしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:45

    >>5

    もしかして原点リスペクトなんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:44:17

    むふふじゃあチンピラを竿役にしてぐだを痛めつける同人誌描くのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:46:17


     ○
      こ 
       ま
        ○
         !!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:46:18

    別に竿役でもいいよ
    ばったり出会ったぐだ(♂♀問わず)も巻き込んでおっぱじめる理性蒸発の性豪でさえあればなぁっ

    結局クズにするからダメなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:47:50

    >>6

    あなたは"LIGHT MY FIRE"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:21

    怒らないでくださいね
    男で理性蒸発ならシコ猿or槍チンになるしかないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:29

    やっぱり男の娘はホモセがいいよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:33

    あん〇〇ん「こらマネモブ、俺に指図するのか…お前誰のおかげで抜けてると思ってんだあん?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:58:44

    あんこマンより前からやる夫スレとかで竿役やってた気がするよパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:00:54

    女ageしとけば黄色土人は喜ぶからね、仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:02:36

    抜けるなら何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:14:57

    主人公痛めつけたり竿役がメアリー・スー状態なやつは作者のマウント癖が見えて嫌だよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:18:20

    何が寝取られや
    一緒に犯せばハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:28:02

    越境して鰤を犯すイラスト増えてるんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:41:18

    >>19

    なんだあ?エスパーかあ?

    妄想癖だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:46:09

    >>21

    待てよ、俺が確認してる限りS⁣kebとかで依頼されて書いているっぽいんだぜ

    恐らくアボ津風みたいな好き者がいると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:47:51

    3連結を敢行したいですね…真ん中でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:54:03

    >>2

    何って、モンスター珍棒からやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:54:36

    待てよ子ギルとアレキサンダーとネモ船長も竿役なんだぜ
    なぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:57:13
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:00:52

    メスブタ マスター アストルフォで三連結すればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:10:31

    でもねオレあんこまんで一番好きなシチュは竿約アストルフォNTRじゃなくてゴブリンの肉便器になるシチュなんだよね
    そっちのほうがエロいでしょう
    まあ竿役アストルフォも抜けるから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:34:33

    おそらく竿役アストルフォは
    ・NTRを描きたい
    ・でも汚いおっさんは描きたくない
    という同人作家の需要を満たしているからではないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:02:56

    俺さあアストルフォ好きなんだけど見たこと無いんだよね
    アストルフォ側が女鯖に搾精されまくる本

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:04:53

    きったないオッサンやフレンドマスター等の謎竿役よりはマシだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:40:22

    >>30

    >>32

    竿役の見た目を気にしたことがなかったから新鮮な意見っスね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:45:23

    汚いおっさんが竿役やってるよりは不快感が少ないと思う反面…
    ”アストルフォのキャラ崩壊”が許せないという衝動に駆られる!
    まあエロいことしてる時点で大抵キャラ崩壊済なんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:46:52

    アストルフォよりデカチンのモンスターだけ竿トルフォに文句言え

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:58:29

    なんかこう感覚の話なんスけど、種付けおじさん的な無から現れた竿役が女性キャラを犯してキャラ崩壊させるのは「崩壊の起点がオリキャラだから」気にならないんスよね
    けど竿役が男性キャラだと「男性キャラが何故かキャラ崩壊してる」ことになってなんかのめり込まないのん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:58:50

    汚物(おっさん)が汚物(メスブタ)に変わっても不快感は変わらないんだよね
    逆にすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:26

    アストルフォ竿役のNTR不要ッ 
    ジーク、ぐだ男と三人で盛り合えばいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:00:40

    >>30

    そしてふたなりが始まる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:04:04

    アストルフォ竿役のエロ見たときに明確に地雷!ってなった自分にビックリしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています