アカンやん カードもプラモも課金もフィギュアも買ったら後悔するで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:22:03

    待てよ 欲しいと思った瞬間から買っても買わなくても後悔するんだぜ
    だったら買って後悔してやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:22:53

    それは今日色々グッズに散財したワシのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:23:19

    自分の場合はオンリーワンじゃないものはいらないって結論になって自分で絵を書いたりするようになったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:24:06

    この理論でプレボを買い続けてきたのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:25:15

    フィギュアとかは後から買うほうが高くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:25:32

    あっ財布が死んだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:26:10

    買わなかったらしばらく経つと割とどうでも良くなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:26:55

    わ…私は…何年もガンプラ作ってないのにうっかりHGガンダムエアリアルを予約してしまった過去があるんだっ
    リハビリがてらEGストライクを買ったらデキの良さに感動してガンプラ熱が再燃してきてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています