ワシの絵の上達を見てくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:28:28

    ムフフ…結構描けるようになってきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:28:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:33:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:34:33

    元がどうだったか知らないけどなかなかうまいと思うのん
    荒らしは無視していいッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:37:57

    上手くなってるっス
    数をこなせ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:39:51

    なんでも吸収していく絵師モブには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:41:32

    髪周りの情報量増えてボリューミーでいいと思うのん
    左右反転ツールなどを駆使してバランス確認してもいいと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:59:10

    割と上手になってるっス
    ただ性癖に偏りすぎっスね 性癖に正直なのは勿論めちゃくちゃ好感が持てるが、絵の上達と言う面ではノーマルな絵の練習もしておくべきと考えられる 描く主観の視点の比較も大事だからなあっ
    まあ偉そうなこと言っといて別に俺も上手いワケやないんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:00:45

    髪の影とかとか見違えるように上手くなってるのん
    見事やな…(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:13:37

    オレは成長にどん欲な人間を無条件に尊敬する
    見違えるというか別人が描いたみたいだと言っているんですよ1ボー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:17:43

    おそらくこの時間に創作のスレ立ては危険だと考えられるが...
    まあぶっちゃけ昼間も危険なんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています