ボボボーボボーボボを生まれて初めて読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:20

    想像以上にやばかった
    この年代漫画特有のパワーがある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:28

    いやこの年代でもこのパワーの出し方はボーボボだけだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:03

    勝手に年代にまでパワーを広げないでください

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:39

    どの時代に出しても、誰一人理解できない漫画

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:47

    今のジャンプにボーボボ出てきたら怖すぎて泣くわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:54

    ハジケ要素抜けばガッチガチのバトル漫画だからな……ハジケ要素が9割占めたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:37

    その当時のボーボボはボーボボみたいな前例のないボーボボだからな…
    ダイレクトボーボボ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:13

    >>7

    ボーボボの後続があるみたいな言い方やめてもろて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:55

    >>8

    真説ボーボボがあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:06

    ついて行けなくても問題ない、首に縄掛けて引き摺ってくれるから
    という謎な引力ある作品だったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:46

    >>9

    …ぶっちゃけそうでもないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています