今や幻となった性癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:30:20

    “食パンを咥えながら走る女子学生”の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:32:22



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:34:42

    ぶつかって下着を見てしまってキレられるまでが様式美だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:35:25

    いっけな〜い!遅刻遅刻!私、キャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:46:43

    追突から尻もちでパンツが見えるシーンまででワンセットだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:49:41

    >>4

    遅刻しそうならメール打ってる場合じゃないだろ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:11:26

    共同幻想ってだけでパロ以外だと昔ですら当てはまる作品はほとんどないので
    「昔から割と幻」という結論だったのを思い出しますね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:12:59

    ジャップに転校生紹介からのあ~っ!!の展開まで投下だあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています