ふざけんなっヒロインの委員長とヤンキーが付き合うとか実質的なNTRやんけっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:06:50

    不思議やな…あれだけ心が辛く悔しかったのにそれをオカズに抜いた瞬間に
    いやこれただの純愛やと冷静になってブラウザを閉じてしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:09:59

    不良と委員長キャラの純愛でしか抜けない男……
    偉大なる長兄、宮沢尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:11:15

    スケバンと委員長の恋愛の方がNTR感があるよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:01:47

    ヤンキーくんとメガネちゃんの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:05:47

    主人公がヤンキーなのか、地味な主人公が秘かに恋してた委員長をヤンキーに取られたのかで話が真逆になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:07:46

    よしっなんでヤンキーやってるのかわからない真面目な性格の女ヤンキーを出してやったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:09:07

    >>6

    !!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:12:32

    >>6

    大体そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています