わ 私はレイプしたい現在があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:20:25

    レイプした後調教してメス奴隷堕ちさせてご主人様と呼ばせたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:21:19

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:21:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:21:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:45

    あなたは"監禁王子"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:47

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:23:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:24:11

    ハロウィンに合わせた話を書こうと思ったんだけど、
    なーんも思い付かないんだよね
    枯れてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:25:34

    ムフフ…あと1ヶ月ちょい後に渋谷にいくのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:28:30

    エロ漫画とラノベの読みすぎやっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:32:40

    >>8

    おう、ちょっとこっちにケツ向けろやっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:35:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:36:17

    >>1

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

    1よ死ㅤね!1よ死ㅤね!1よ死ㅤね!

    レイプした者は骨肉を相食めっ!!

    覇生流呪殺祈祷!

    大聖この土に化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの利益はかりがたし……

    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し正法これを五濁の世となすをただひたすらに五欲にとらわれ

    一切衆生の生命を蝕むこと飢えたる猛虎よりはなはだし!

    悪鬼羅刹と者まさにこれ、1と1これ也!

    弟子それがし本日ここに壇上を結界し大聖不動明王を勧請して悪鬼1に鉄槌を下す

    仰ぎ願わくばこの法をもって1地獄冥府に落ちんことを、1地獄冥府に落ちんことを!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:43:41

    >>14

    へっ よく言うぜ 今まで仏道を歩まなかったくせによ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています