助手席で寝るのは良くないことなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:58:30

    他所の掲示板見てたら助手席で寝るのは失礼とか言われてて気になるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:29

    上司の車の助手席でバリバリお昼寝かましたのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:53

    人と関係性によるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:01:50

    指示出されるよりはマシっス
    むしろ寝てると、落ち着いた運転できてるんだって分かって好きっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:01:52

    >>1

    運転手が喋り好きならやめた方がいいっスね

    口数少ない奴ならその方が気楽だから寝ていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:04:29

    長距離ドライブなら運転手が居眠りしないようにちょこちょこ喋る……ある意味"護身術"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:12:17

    まぁ長時間の運転なんかは普通に疲れるんで話相手になってほしい人は結構いるっスね
    ただの足扱いして隣でグースカ寝てるだけとかは軽く殺意を抱かれるかもしれないっス
    その辺気を使う必要が無いような仲ならなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:17:30

    自分としてはゆっくり寝て欲しいのん
    でも寝るならできるだけ後ろに座って欲しいのん
    万が一事故にあっても生存率は高くなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:18:53

    運転手に聞けばええやん…
    すでに言われてるように人それぞれなのん
    自分は眠い時は話し相手になって欲しいこともあるし地図とか見てもらうと助かることもあるんだァ
    疲れてるなら言ってくれれば寝ててもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:46:04

    個人的にガンガン寝てもらって構わないのん
    代わりにこっちが眠気に負けそうになったら代わってもらうのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:57:22

    運転を交代するつもりならなるべく寝ろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:19:41

    (ドライバーとしては)なんでもいいですよ。
    ドライブに出掛けたいとか思ったらいつでも言うてくれ
    ワシめっちゃ運転好きやし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:24:09

    運転手が嫌な思いをしてないなら別に良いんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:30

    事故る時は嫌でも助手席側からぶつかるようにハンドルを切ってやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています