宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:19:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:21:27



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:22:10

    うーんちゃんと教えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:22:55

    それで死なないの変身してる時の鷹兄ぐらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:22:56

    待てよ 他に倒し方が分からなかったから有意義な情報なんだぜ
    待てよ 今まで誰も試さなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:31:08

    どうやってそこまで持っていけばいいんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:40

    >>5

    原作の方の話だけど実際心臓ブチ抜くレベルの怪我でも普通に治るからマジで弱点ではあるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:39:36

    不死身の怪物を唯一殺せる方々としては貴重な情報なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:41:24

    ウ オ オ オ オ オ ッ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:00:12

    待てよ、キー坊は弾滑りを使うから物理攻撃は効かないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:03:07

    >>10

    斧でも使って首を跳ねようとしたらこうなるだろうってのが理不尽すぎるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:08:56

    スレ画はそうしないと死なないレベルだからそりゃそうだろって内容でも仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:35:32

    >>10

    …ったく じゃあどうやったら首と胴を切り離せるんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:41:58

    >>13

    オトンのコスプレして接近して、頭を撫でる体勢というていで頭部をホールド、そのまま頭部を脊髄ごと捨ァーッすればなんとかなると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:46:15

    >>14

    無理です

    鉄拳伝時点で鬼龍のコスプレオトンに気付いていましたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:50:15

    弾滑りからの幻突を本気でやられたらもうどう攻略したらいいのか分からないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:04:38

    >>4

    おいおいあくまで首を刎ねられても襲い掛かってくるかもしれんって米軍の特殊部隊に思われてるだけでしょうが

    まあ普通はそう思われてる時点でおかしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:02

    総合不良は夜明けまで闘い続ければ日光で消滅するけどキー坊はその点難しいスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:14:04

    ああ 奴なら言うだろう"百万年早いで!"

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:19

    おそらく殺し方ではなく倒し方を聞くべきだったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:29

    >>20普通は殺すとこまで持っていく方法も殺し方に含まれるんじゃねーのかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:29

    しゃあっ 灘神影流 馘首(くび)すべり!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:01

    すみません、米国の兵器を使えば簡単なんです
    人間としては最強だけど未知の兵器には対応のしようがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:10

    しゃあっ メ・蚊

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:01

    >>1

    待てよ 黄金バットはそれでも死ぬと思えないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています