モンキー・ターン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:44:59

    なんだよこの(レース以外の)クソ展開!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:48:50

    終盤なら荼毘に付したよ
    インフレの常とはいえ蒲生さんまでかませ化したのはがっかりしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:50:12

    主人公が結構糞野郎で驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:17

    二股展開とか協賛もあるのにいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:57

    あれれれこんな絵柄古かったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:03:56

    主人公の幼なじみってだけの澄が競艇で切磋琢磨しあって接点も多い人気ヒロインの青島に勝てるわけねぇだろうが!(ゴッ)
    いやまてよ いくら青島が内面や悲しき過去と上手く揺れる心情もレースでの活躍も描けたキャラでもそれでは不味いな…これ以上は危険や 作品自体を荼毘に伏すぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:00

    >>3

    二股展開するまではいい主人公だったと思うっス…

    浮気性って言ってもそれまでギャグ描写だったのを、ガチでやられると引いちゃうんだよね。当然じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:03

    応援するだけで出番がほぼないヒロインが 本栖研修所から一緒にいて出番の多いライバルで同じ競技をしている女キャラにポジを取られるのはわかりきっていたことなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:08

    青島がヒロインとして強すぎた
    ストーリーとしては失敗なんだけど、理由はとても理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています