高校鉄拳伝タフ 第48話 (終)「継承」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:52:08

    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
    サブタイ 「継承」
    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
    暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無い力王やザ・ハード等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w

    マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに30年前の作品かと目疑うばかりでした
    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品は格闘漫画の王道であり原点みたいな物です、
    タフが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。

    走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれた鬼龍!さんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
    是非TOUGH二期があれば担当したいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:52:53

    な、なんだぁ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:53:46





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:55:03

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:56:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:56:05

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:56:38

    ◇元ネタは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:56:38

    TOUGH 第48話(終) お礼さん200追加「宮沢熹一という生き方」


    お礼さん最後まで感謝 弾丸すべりキターウリィィィィ最終回だと!馬鹿な幻突連続なら何とか伸びないかw

    お礼さん200追加 最後まで感謝です。

    TOUGHも無事に完走できました深夜アニメとしては、異例の長期クールと完成度で素晴らしいとしか言う事は無いです。
    龍継ぐも有ったら是非に皆さん有難う御座いました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:58:57

    >>7

    ひまわり動画でジョジョ1期を違法アップロードしてた奴が最終回で動画説明で書いた文章っスね

    単なる犯罪者の癖に無駄にスタッフ面してやりきった感の溢れる文章でコピペになったんだ愚弄が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:35

    >>9

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:29:23

    48話で鉄拳伝の最後までアニメ化するのはちょっとキツくないっスか?
    序盤カットしたからいけるか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:31:13

    へっ何がまた担当したいや。犯罪者のくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:32:08

    誰が違法アップロードするかで醜い争いが起きるらしいんだよね。猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:45:14

    ジョジョ1部の頃ならニコニコで公式配信してなかったっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:48

    アップロードをやめたら報復とばかりに通報・ラッシュされてお縄にされるって聞いたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています