デジたんママと愉快な家族 その15

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:14:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:15:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:16:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:16:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:17:19

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・ユウ(愛称)
    長男。
    やがて勇者となる男。
    今は姉たちに守護られている。
    ・トーセンガーネット
    三女(のいる未来もある)。
    産まれたばかりのプリンセス。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:17:49

    解説!これがアグネスデジタル(37)だ!
    ・デジタルヘッド
     いつもお父さんと子供達とウマ娘ちゃんの事を考えているぞ!
     惚気ると思考は停止するぞ!
    ・デジタルヘアー
     いつもつやつやの栗毛だ!
    ・デジタルアイ
     いつもよこしま…曇れなき眼でウマ娘ちゃんを見ているぞ!
    ・デジタルほっぺた
     しわ一つない。むにむにしている。
    ・デジタルマウス
     ちっちゃい。よく涎が出てお父さんが拭いてる
    ・デジタルハンド
     ちっちゃい。この細腕で子供3人を育てている。
    ・デジタルバスト
     ちっちゃい。産んでからは多少育った。むにむにしている。
    ・デジタルハート
     愛と尊みで駆動する。たまに止まる
    ・デジタルおなか
     今は入っていない。
    ・デジタルヒップ
     ちっちゃい。お父さんの膝に乗せるのに丁度いいぞ!
    ・デジタルテール
     つやつやしている。いつもはお父さんが櫛を入れているぞ!
    ・デジタルレッグ
     細い。お父さんはそれが好きらしいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:18:14

    とりあえず10まで伸ばす、だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:21:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:21:25

    10まで延びればあとはゆっくり妄想できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:45:07

    スレ立て乙ですん、とうとう15スレ目か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:46:57

    イベントの日になると母は売り子をやってもらう父とホテルに外泊する
    自分たちの誕生日と照らし合わせると何かに気づいてしまいそうになるので子供たちは考えないようにしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:58:33

    >・デジタルおなか

    > 今は入っていない。

    何とは言いませんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:09:31

    新スレどもども、もう15スレか
    とりま前スレ埋めてこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:04

    >>11

    しかしだね、このご夫婦年中いちゃいちゃしてるので特定が難しいのでは?とも思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:53

    ほしゅ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:36

    >>14

    確かに…

    ウマ娘は春先になぜか自然に集中してるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:24

    デジたん帰国子女っぽいから家族ではアメリカンなノリでも大丈夫そう
    パパがピアノ弾いてたら膝に乗って歌いだしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:30:17

    子供ムーブw

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:42:28

    映画に出るような大人のいちゃつきかたなのに見た目がピアノの稽古に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:22

    >>17

    プロフィール見ると家族でキャンプフェスBBQとか好きみたいだし結婚してからもノリは引き継ぎそう

    ノコちゃんがダディクールって言ってるのが脳裏に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:54

    「♪♪♪~」←ライブレッスンの関係で一通りできる父
    デジ「あっ、お父さん家で弾くの久しぶりですねぇ、ふんふん、どうか全力で射抜いてよ~♪」
    キングリー「子供がお歌の稽古しとる」
    デジ「ぬぐぐ…」
    ノコ「この前マヤノさんのおすすめで見た映画の真似じゃろ」
    デジ「そう、そうなんですよノコちゃん!大人な恋愛ですよ!」
    ノコ「真似っこしてる子供とも言える」
    デジ「ぎゃふん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:45

    このご家庭のお子さん達は両親達の夫婦仲が死がふたりをレベルで良好
    子供達への愛情十分に育てられてるから両親(特にママ)弄りつつも幸せいっぱいでいざ自分達が家庭を築く時には幸せが連鎖するという正のスパイラルなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:58

    前の前のスレでピザ窯作ってそうみたいな話があったので。一家の日常みたいなモノを書きたかった…


    つい最近まで元気に鳴いていたセミの鳴き声も、まばらに感じるようになった9月の初旬。
    晩夏とはいえ、まだまだ暑い日が続く中、庭先で肉体労働に勤しむ父の姿があった。

    「ピザ窯ぁ?なんでまた急に?」
    「ほら、以前あたしの実家にみんなで遊びに行ったじゃないですか。どうもその時に食べたピザにいたく感銘を受けたらしくて……」

    そういえば、と初夏の出来事を思い出す。私と妹の夏合宿があるため、毎年6月に母の実家に遊びに行くのがうちの一家の恒例行事だ。
    母方の父、つまりは私達の祖父だが、とてもアクティブな人で、今年も随分と豪華なバーベキューを披露してくれた。
    いわゆる庭キャンプというモノなのだろう。広い敷地に拡げられたロッジ型のテントにタープ。そこに吊るされた暖色のLEDランタン。目移りするような食材の数々。
    普段あまりはしゃいだりしない弟も、この時ばかりは年相応に楽しんでいたのを覚えている。

    「あー、確かにおじいちゃんとこで食べたピザ、すごく美味しかったもんねアレ」

    庭の一角に鎮座していたレンガをアーチ状に組み上げた立派なピザ窯は祖父の自作とのことだ。
    どうしてか、ああ言ったところで焼くピザはとてもおいしく感じる。
    もちろん気のせいなどではなく、熱力学に基づいたきちんとした理由があるのだろうが。

    「お、なんだ居たのかキングリー。ノコとユウはどうしたんだ?」

    視界には入っていただろうに余程集中していたのか、ようやく私を視認したらしい父に声を掛けられた。

    「ノコなら『暑すぎてスライムになるぅ~』とか行ってプールに遊びに行ったよ。ユウはノコに無理やり引っ張られて行った」

    一度気を許した相手に遠慮はないが、あの妹アレで割と人見知りの気がある。おおかた一人では心細かったから弟が連行されたのだろう。
    引きずられていく際、助けを求めるような目でこちらを見ていたが、あの子も勉強ばかりしていないでたまには息抜きして欲しいという姉の心遣いと理解してほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:15

    「……ノコちゃん、変なところであたしに似ちゃいましたからねぇ。あ、お父さん冷たい麦茶どうぞ!」

    礼を言いステンレスのコップを母から受け取り、一気に飲み干すと一息ついた後また作業に戻る。
    耐火レンガを積み上げては、調合したコンクリートをヘラで塗り固めていく。
    随分と手際がいいが、これをやっているのがその道の業者でもなく、あの中央トレセン学園のトレーナーだというのがなんともシュールだ。

    「お父さんも凝り性って言うかさぁ、なんでもそつなくこなすよねぇ」
    「そんな大したもんじゃないぞ。ウマチューブにこの手のDIY動画は沢山あるし、お義父さんという先人にもアドバイスを貰ってるからな」

    そう言って謙遜しながらも手は緩まないところが実にらしい。母の個人的趣味の創作活動のヘルプをしていた姿も記憶に新しいところだ。

    「────ふふ、そんな人だからこそ……あたしみたいなウマ娘をつつが無く導いてくれたのかもしれませんね……」
    「それはこっちの台詞さ。いち新人トレーナーに過ぎなかった自分が、あれだけの成果を出せたのはデジタルの非凡さが故だよ」
    「いえいえ、お父さんが────」
    「いやいや、デジタルが────」
    「はいっそこ!隙あらばイチャつかない!お父さんは手を動かす!」

    この家で長く暮らし両親を見てきた自分には分かる。ここらで流れを止めておかないと砂糖を吐くハメになると。
    本人に悪気はないだろうが母の存在がストッパーになっているのでは?ここは自分が見ておくからと半ば無理やり母を家の中に押し込めた。

    「お父さん、私も手伝うよ。そのペースじゃ暗くなる前に終わんないでしょ?」
    「それは助かるが……これは本当に俺の趣味の範疇だし、キングリーが手伝うことはないんだぞ?」
    「お父さんももう歳なんだからムリしないでよ。それにこの暑さだし、万が一倒れられたら困るのは私達なんだから」
    「グッ…………まぁ、そうだな……。うん、そういうことなら手伝ってもらおうか」

    軍手にヘラを受けとり一通りの説明を受けた後、すでにある程度出来上がっていた土台の上に新たにレンガを積んでいく。
    思えばこんな風に一緒に何かを作るなんて随分と久しぶりのことだ。
    最後にこんなことがあったのは………いつかの学校行事の際だろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:01

    「お、なかなか筋がいいな。やっぱりそういう器用な所はデジタルの娘って感じだな」
    「…………別にこんな単純作業たいしたことないって」

    こんなことでも嬉しくなってしまう自分はチョロいのだろうか。少し赤くなった顔を誤魔化すように背を向けつつコンクリートを塗っていく。
    その合間に時折、父の様子を窺いつつ考える。我が親ながらよくできた人だと思う。
    本人は謙遜するだろうが、中央においても上澄みに属するトレーナーだというのは明らかだ。
    夫婦仲はいたって良好。酒も煙草もギャンブルもやらない。むしろ特にこれといった趣味もない。
    下手すれば『趣味:アグネスデジタル』とでも言いかねないような人だ。仕事以外の何かに打ち込んでいる姿は新鮮に映る。
    お母さんもいい人を捕まえたものだ。これを両親の前で言うと漏れなくお互いを褒め合うイチャイチャが始まるから禁句だが。

    ──────自分も将来いつか、誰かと結婚するとしたら……父のような人であれば、幸せな家庭を築けるだろうか?

    …………ってちょっと待て、私は今何を考えた……?
    あ、あたしひょっとして、小さい頃に『大きくなったらパパのお嫁さんになる~』なんて定番のセリフ言ったりしてないよね!?!?

    「ん?どうかしたかキングリー。手が止まってるぞ」
    「べ、別になんでもないっ!!」

    図らずも浮かんだ恥ずかしい考えを振り払い、ひったくるようにレンガを掴み取る。
    その後は会話も少なくお互い作業に没頭し、やがて日が沈む前には形が出来上がった。

    「よし、あとは硬化を待って最後に型抜きして完成だな。助かったよキングリー」
    「お疲れ様です。お父さん、キングリーちゃん」

    気付けばいつの間にか母がトレーに3人分の麦茶を乗せ立っていた。
    ふと目線を上げればオレンジ色の西の空が目に入る。いつの間にか変化していた空模様に思った以上の時間の経過を感じる。
    よく冷えた麦茶の清涼さに、心地よい疲労感を感じていると、何処からかカナカナと特徴のある虫の声が聞こえてきた。

    「お、これはヒグラシの鳴き声か。こんな府中の街中で耳にするのは珍しいな」
    「もう夏も終わりですね~。なんだかちょっと前にもこんなことを言った気がしますよ。歳はとりたくないですねぇ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:32

    「そのセリフ、お母さんが言っても嫌味にしかならないと思うよ」

    縁側に家族3人腰かけ、夕映えの空を眺める。会話はないが気まずさはない。
    私はこの時間がとても好きだった。寮生であるにも関わらず、こうして定期的に実家に顔を出すのは、
    やはり自分はこの家が好きだからなのだろう。そしてそれはこの両親が作り出す空気故のものだ。

    ウマ娘の走る理由は人それぞれだ。最強の証明?本能的なもの?それとも賞金?どれも間違いではないし自分にもある。
    けれど私は両親のために、というのが想いが強かったのだろう。

    人より多くの物を得られる環境で育ったのだという自覚はある。だから、それに見合う価値を示さなければと焦燥していた時期もあった。

    私はあの勇者の娘なのだからと。

    あと一歩のところで勝ちを拾えず、善戦マンなどと揶揄されたこともあった。
    でも、あれもきっと、自分に必要な経験だったのだろうと今ならそう思える。
    のちにURAの年度代表ウマ娘に選出された、とある後輩の子に先着したのは、私の数少ない自慢の一つだ。

    独り相撲で両親の気持ちを慮り焦燥し、そして結果的にその両親に救われた。
    他人にはとても話せない黒歴史。しかしなくてはならない大切な思い出でもあった。

    …………だから、きっとその言葉は、自然に漏れ出たのだろう。

    「……ねぇ、お父さん、お母さん。二人ともいつまでも元気で、長生きしてよね」

    日没前の空というのは代えられない美しさがあるが、同時にそれと矛盾するような寂しさも感じる。
    そんな雰囲気にあてられたのか、あまり自分らしくないセリフを吐いてしまったがもう遅い。
    面食らったように顔を見合わせた後、なんだかとても優しい笑みを向けられる。やっば!!メチャクチャ恥ずかしい!!

    「当然ですっ!!孫の姿、いえっ!ひ孫の姿を見るまでは生きますとも!!キングリーちゃんの子をこの手に抱けたらどれだけの尊みが得られることかッ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:50

    遠くでアスファルトを駆ける靴音をウマ耳が拾うと、それはだんだんと近づき我が家の前で止まった。
    妹たちが帰ってきたのだろう。

    「たっだいまー!!フゥー!泳いだ泳いだぁ!これはもうLv5のスタミナトレーニングくらいの効果はあったね!
    いやーもうダートG1制覇も夢じゃないかなー!」
    「……ゼェ……姉、さん……待っ……て……」

    涼しい顔をした妹に息も絶え絶えの弟が続く。あの様子ではだいぶ振り回されたであろうことは容易に想像がついた。

    「お父さんもキングリーちゃんもお腹減りましたよね。ノコちゃんとユウ君も帰ってきましたし、今日は早めに晩御飯にしましょうか」
    「そうだな、じゃあ俺も手伝うよ」

    「うえぇ!?お父さん疲れてるでしょうし、あたし一人で十分ですって!」
    「キングリーも手伝ってくれたし平気だよ。それに、夏の祭典は終えたとはいえ、年末の準備も早い方がいいだろう?また極道入稿になんて付き合わないぞ」
    「ヴッ!!………その節はホントに申し訳ありませんっ!!タイトルホルダーちゃんの宝塚記念の映像を見返してたらネタが湯水の如く湧いてきて……!!!」

    「洗い物もさっさと終わらせてネームだけでも考えようか。学園であったデジタルのネタになりそうな出来事もあるからさ」
    「────もう……ほんっっっっとにうちの旦那様はッ!! あたしの理想像すぎやしませんか!? ひょっとしてお父さんは、あたしの三女神様への信仰心が生んだ奇跡!! 神が遣わした都合のいい存在なのではッ!?」
    「だからいつも言ってるだろう?デジタルの方が俺にとっての理想─────」

    「そこッ!もうホントに隙あらばイチャつくんじゃない!!」

    気付けば日もだいぶ傾き、オレンジ一色に染められていた空にも黒が入り混じる。
    この独特の美しさの寂寥感に浸るのも悪くはないが、今日一日、妹に付き合った弟を労い、その話を聞いてやる必要もあるだろう。
    沈む夕日を見送り振り返れば、煌々としたリビングの中、家族達のやり取りが目に入る。
    その光景になんだか暖かいものを感じた私は、吸い寄せられるように見知った我が家に足を踏み入れた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:37

    ああー顔がにやつくのが止まらない~

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:51

    ダーク・ノコちゃんはスク水を母親に着せたい感情を制御できない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:39:14

    お父さんみたいなスパダリを探そうと思うと大変な目に遭うぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:51

    すばらしい物を見た
    感謝

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:48

    連休中に8スレ目まで読み返した
    デジたん家族は良いなぁ…ピザ釜も出来たしほぼ無敵だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:08:23

    これはトレーニングにいかせるかも!
    でなんでもラーニングするトレーナーはDIYもできる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:34

    また素敵なSSが来てるぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:17

    感謝感激雨あられ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:07

    >>33

    例えば何を作るかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:19:16

    鳥の巣箱はさっと作っちゃうね
    犬小屋…は、室内に小型犬がいるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:57

    >>37

    その小型犬子供たちが産まれる前から居るよね…

    なんならマイホーム新築した時から以下略

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:51

    人懐っこいんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:31

    毎晩愛し合って倦怠期とかないんか
    あるわけなかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:07:11

    体温高そうだしアグレッシブだし犬でいい気がしてきた
    馬? ……知らない動物ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:22

    ベッドが普通サイズひとつしかないのはなぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:11:49

    そりゃ…作ったりする都合で…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:45

    でも子供たちが大きくなってくると家の中で夫婦の睦言もやりづらくなるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:26

    その為の夫婦の寝室は完全防音!!(違)
    そりゃ娘達勘違いもするわな、でも違うんすよ…そのお部屋オタ活する為に防音なんですよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:32:48

    オタ芸の練習とかしてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:45

    まあ年中いちゃついてるし隠せてるつもりなんですけど!
    オタ芸はオタ芸でするけど!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:38

    レースで勝つとお母さんが七色に輝く件

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:33

    そろそろ涼しくなってきたから風邪をひかないように抱き合って寝てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:22

    私の実家には防音室がある。と言ってもボックス状の小型なものではない。
    壁や床には専用の素材が使われ、窓も二重サッシで部屋の一室がまるまるソレだ。
    これを学園の友人に話すと大抵『なんで?』と返ってくる。
    もっともな話だろう。両親ともに音楽を生業にしているわけでもない。そんなものが必要かと言われれば疑問はある。

    「あの防音室はこの家を建てる際のデジタルの希望だったんだよ。なんでも推し活をより高いレベルに引き上げる為に必要だとかで」

    なるほど、母の趣味の筋金入りっぷりは私もよく知るところだ。
    学生時代のルームメイトは部屋を留守にすることが多かったそうで、その合間を利用してはオタ芸の完成度を高め、時にはカラオケに入り浸ることもあったと聞く。
    あの部屋はそんな経験から望まれたものなのだろう。

    「幸い金銭的な余裕はあったからな。どうせならいい物を……ってことで出来たのがあの部屋なんだよ」

    私のメイクデビュー戦では、わざわざ北海道にまで応援に来て、札幌レース場に響き渡らんばかりの声援を送られた。
    初めて重賞で勝利した時なぞ、観客席で涙を流し涎を垂らしサイリウムを振る姿を視界に捉えた時は、せっかく完璧に覚えたウイニングライブの歌詞と振付が消し飛びそうだった。
    介抱していた父いわく『尊死するのは久しぶり』とのことだったが……尊死ってなんだ……?
    まぁともかくあの熱の入れようであれば、我が家の防音室の存在にも納得だ。

    「お母さんの趣味の為ってのは分かったけどさ、でもなんでそこが夫婦の寝室になってるワケ?」

    「あー…………まぁ……当初は別の部屋を寝室にしていたんだが……その……」

    目は泳いでいるしボソボソとどうにも歯切れが悪い。……まぁ実のところ想像はついているのだが。

    「…………デジタルの声が……ちょっと凄くてな……。夜はより響くし、ご近所さんに漏らすわけにもいかないだろ?
    ちょうどおあつらえ向きに防音室があったもんだから……そのままズルズルと……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:37

    昔から趣味に全力で生きてきたような人だ。父も母のそういったイキイキしたところが好きになったが故に、自然な流れに任せ、自分から求めるということはなかったらしい。
    現在の夫婦の姿からは想像もつかないプラトニックな関係。
    そして出来上がったのは、そういったことにまるで耐性のない立派な大人。外見は幼子。犯罪かな?
    初めての夜は元トップアスリートの肺活量と相まり、まぁ……それは凄かったそうだ。

    「なるほどねぇ……でもそれにしたって昔の話でしょ?今なおあの部屋が現役なのは、お父さんが調子に乗って意地悪するからってところもあるんじゃないの~?」

    「い、いや……そんなことは……あ、あるかもしれないが……」

    普段は人当たりの良い紳士な振る舞いをしているが、それだけではないことは家族みんな知っている。
    まぁ母の方にも原因があるだろうこともまた周知の事実だが。
    というかよくよく考えたら親子でなんつー会話してるんだ。今更だけど。

    「楽しそうですね~。二人ともなんの話してるんです?」

    「お、デジタル。ガーネットはもう寝たのか?」

    「あの子ならぐっすりですよ~。ウヘヘ……いつまでもお顔を眺めていたいところですけどっ!まずはキッチリやることやってから、ですからね!」

    我が家の新たな末っ子を寝かしつけた母を見て改めて思う。相も変わらず皺一つなく、経産婦とは思えないその体型。
    顔つきは未だ幼さを隠せず、時折見せる親として顔がなければ、私も母という認識が妹に揺らぎかねない。
    夫婦生活も長いだろうに、初々しさを残すその一挙手一投足が無意識に誘いを掛けるのだろう。
    これが特殊な趣味の父を燃え上がらせたのか。もしくはノーマルだった父を特殊な趣味に走らせたのか。

    「まぁ……やっぱりお母さんにも責任の一端はありそうだね」

    「へ?なんの話です?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:42:41

    生々C

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:34:53

    父「デジタルの(推し活の)声がすごい」
    娘((夫婦の営みの)声がすごい)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:37:32

    それが子犬虐待疑惑の真相か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:43

    やはり犬(原点回帰

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:29

    お母さんは見た目がどう見ても現役なんだけど娘から現役時代のライブ曲を「ああ懐メロだね」って言われると深刻なダメージを負う
    お父さんはその辺あんまり気にしないタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:23

    さてどうなるか...

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:41

    一回り以上昔ならアダルトコンテンポラリー扱いやむ無し

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:14

    アダルティなデジたん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:31

    忘れてたけどトレーナーさんはデジたん曰く大賢者らしいので家族でゆうしゃけんじゃせんしそうりょみたいなパーティを組めそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:43

    (賢者タイム…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:18:22

    >>60

    6なら職業にスーパースターとかあるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:51

    デジママの机に眠ってるトレーナーと結ばれるウマ娘の薄い本が読みたい
    というか読まれてる所を見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:05

    こッ…恋に恋すると言いますか…っ
    そういうのを描いたこともありますけど特定の人を想って描いたのではなく…っ
    ましてや性癖というわけでは…あああ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:12

    >>63

    作者は誰だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:54

    デジたんが描いたけど本にするまでいかなかった「こんなトレーナーがいて恋に落ちたら…」みたいなシチュエーション集

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:38

    どぼ先生とアリスデジタル先生は自分ネタのトレウマ妄想すら描いてしまう剛の者…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:50

    ただし後日読み返すと即死する

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:53:56

    あ、あくまで架空の非実在ウマ娘ちゃんで…お父さんに会う前の妄想もありますし…
    え!?朗読!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:38

    どぼめじろう先生はデジたんの人生を漫画にしたい気持ちをコントロールできない…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:00

    架空の名前にした同人誌発射!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:55

    ママのキョンシーコス可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:03

    いつか押し入れの奥に押し込まれたキョンシー衣装が子供たちに見つかってしまうのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:54

    キョンシーコスも多分レプリカあるんだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:49

    香港でこれ来て走ったの…?ママ…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:25

    子供達が小さい時は夜なべして子供達用キョンシー衣装を作ったママ

    子供達が着た姿を見て何度か尊死蘇生してる模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:16:20

    キョンシーは動く死体
    死んでも蘇り動くデジたん

    ヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:58:37

    このお母さんいつも蘇生してんな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:53

    サムネイルで見た時耳が角に見えて一瞬DQ1勇者か?って思ってしまった
    キョンシーシリーズはよく見てましたねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:51:35

    ◇お父さんによってお腹に貼られる謎のお札の意味は…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:07

    『これを読まずして少女漫画の王道は語れない!胸キュンしたい全ての方へ!どぼめじろう先生渾身の一冊!』

    いやぁ~、久方ぶりにお目にかかりますね。どぼめじろう先生、もといドーベルさんの新刊!
    王道を知るからこそ変化球が楽しめるものですからね。やはりこういった作品は定期的に履修しませんと。
    えぇーと、なになに………『どこか自分に自信の持てないオタク趣味を抱えたウマ娘アリス。
    そんな彼女を支えるトレーナーとの運命的な出会い。絆の深まりと共に揺れる繊細な心の機微を描いた物語』ですか。
    うーん、ドーベルさんらしい王道モノですねぇ。ではでは熟読と参りましょうか。いざッ!

    『でも、もういいっ。なんでもっ。気にしないっ。あたしのありのままを受け止めてくれるならっ』

    分かりますよアリスちゃん!あたし達が真に求めるのは理解者なんです!それがいつも隣に居てくれる人なら尚の事!

    『出会えて、よかったよな』

    かーっ!!どこの劇場版アニメだってんですか!こんな気障なセリフ創作物の中でしか許されませんよ!!

    『あたしだって分かりませんよっ!!…………こんな浅ましい感情が自分にあるなんて信じたくなくてっ!!
    我儘な自分を自覚するほどイヤになって!!それでもっ!!どうしようもなく貴方が好きでッ!!!』

    分かりますよアリスちゃん……恋なんて知らなければ……ただ無邪気に好きでいられたら良かったのにって。
    これまでの楽しさより、これからの不安が大きくて。避けられない別れが怖くて。でも愛おしさは増して。
    ホント他人とは思えませんよ!!……でもなーんかさっきから展開に既視感があるんですよねぇ……。

    『君の楽しそうな姿を傍でずっと見ていたい。俺と生きてほしい。これからも二人で、手を繋いで、ゆっくりと』

    『────はいっ!喜んで……!!』

    ………………いやいやいや!!さすがに気付きますよ!?あたしがお父さんに受けたプロポーズですよねこれ!!?
    ちょっとドーベルさんんんんんん!!!どうなってるんですかコレえぇぇぇぇぇ!?!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:45

    デジ上…ドーベルに話すから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:22

    お父さんにこらしめられる悪いキョンシー見てぇ~…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:29:38

    キョンシーの流行って80年代くらいだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:39

    >>83

    お札剥がすと動けなくなるんだったか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:06:35

    どぼ先生はさぁ…このふたりはお互いの描いnmmn本を交換しあって感想言い合うの定期的にしてそう
    「お札を剥がされると動けなくなるデジたん…むっ閃いた!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:47

    擬似的時間停止シチュ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:05

    子供たちが帰宅すると「押し入れに入れっぱなしだったから綺麗にしたくて…」と聞いてもないのにそう言ってキョンシー衣装を洗濯してる母
    休暇で何食わぬ顔でテレビを観ている父
    しかし父は気づいていなかった
    父の背中にしわくちゃなお札がくっついていることに

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:04:44

    お札は毎回新規を用意かな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:20

    「悪い子キョンシーめ、このお札を食らえ!」
    「う、動けない〜。あたしはこれから何をされてしまうのでしょう!」
    「まずはベッドに運んで、たっぷりお仕置きしないとなぁ」
    「ウヒョエ〜、助けてぇ〜♪」

    子供たちがクッソ冷めた目で見てるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:22

    (子供に内緒のつもりでやってるけど聞こえてるし…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:38:35

    お母さんは盛り上がると回りが見えなくなってイチャイチャするが後で冷静になってウオアーってなるのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:47

    キョンシーってお札を張ると動くんじゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:04

    逆だよ固有でも分かると思うが貼ると大人しくなる
    それを道士が一列に並べて移動とかさせる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:43

    防音室なのに夢中になりすぎてドアが完全に閉まってないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:23:01

    ハロウィンは家族でチャイナ合わせ!とかやる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:30:29

    >>95

    迂闊!w

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:17

    デジタルの母はデジって呼ぶことが分かったので旦那さんも時々はデジって呼んで欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:04

    デジ呼びするのはそういう雰囲気の時で、デジタルがアナタと返せば合意のサイン
    察した子供達はゆっくりその場を離れる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:55

    こうしてユウもガーネちゃんも産まれたって訳か

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:30

    現役時代からトレーナーにコスを着ないか聞いてくるおデジかわいい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:58:19

    デジたんママ、小さい時は娘をよく抱きしめてたので最近娘がハグしてくれなくて寂しいのである

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:00:10

    >>94

    訂正ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:20

    同志=導士は参ったね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:45

    旦那はなんか香港カンフー映画みたいな服着てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:37

    >>102

    なんか後ろから抱きかかえられる事はある…

    伸びる猫みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:47

    お楽しみしてる時に胸を吸ったら赤ちゃんみたいですねえとか言われる旦那さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:30

    キョンシーコスで夫婦の営み
    デジタルから積極的に責めておいて、御札貼られたら形勢逆転するイメージプレイが捗りそうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:40

    >>108

    攻守逆転・コスプレ・イメプレ

    夫婦の愛の営みにしては隙きが無さすぎるぅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:21:58

    >>106

    抱えるというか持ち上げるというか……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:41:58

    でもパパに抱えられてぶらんぶらんしてるママって多分喜んでそうなんだよな、口では降ろしてくださいお父さん~💦みたいな事言いながらも幸せそうな笑みが出てしまってるというか、ね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:17

    なお娘がガチ凹みしてる時はめちゃくちゃ優しく抱きしめてくれる模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:11

    いい家族

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:39:07

    溢れる母性
    足りないサイズ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:58

    デジタルのサイズは…
    娘1「ちょうどいい」
    娘2「ちょうどいい」
    息子「…」
    娘3「あー」
    夫「俺はデジt

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:39

    言わずともわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:06

    たまにパパが口滑らせるとマッマの愛の鉄槌が下るぞ☆

    気をつけろ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:21:13

    ……最終的には逆転されない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:29:27

    サイズを分からせられるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:15

    持ち上げられてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:35

    デジたん一家のご近所にウマ娘妻なご家庭とかあったら触発されない?
    デジ家は旦那さんがウマ娘を圧倒するレベルの性豪だから良しとしても一般ヒト耳男性だと文字通り絞りカスになりかねん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:53:35

    重度のスパダリと無自覚誘い受けの夫婦がおかしいだけで普通のご家庭は普通だよ
    普通に子沢山だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:48

    しっかり稼がなきゃ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:56

    このご夫婦、チャーミー○リーンばりに老後にペアルックで恋人つなぎでお散歩とかしてても何もおかしくないからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:15

    てか子供達は小さい時の子守唄をマッマの美声で聞いてるわけだよね?

    贅沢だぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:23:37

    >>124

    なお見た目は祖父と孫

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:11

    かなCなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:46

    40年連れ添っているのに剣客商売みたいなことになっちまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:56

    っ 子連れ狼

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:26

    年を重ねて流石に皺が出てきたがそれでも若いデジたんマッマ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:07

    最近の爺さん7~80でも元気な人は元気だから格好いい歳のとり方するんだろうな
    ひ孫抱いてる旦那見てなんか惚れ直してしまうお婆ちゃんデジ…多分ほぼ毎日更新してますよねおデジさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:35:03

    「……ん?デジタル、ちょっとこっち向いてみてくれないか?」
    「どうしました?お父さん」

    「──あぁ、やっぱり。いよいよデジタルも少しほうれい線がでてきたな」
    「うぇッ!?ウソッ!!ま、マジですか!!?」
    「はは、やっぱりデジタルもそういうの気にするんだな」
    「あったり前じゃないですかぁ!!学生時代ならいざ知らず!女性は幾つになっても綺麗で在りたいモノなんですっ!!」
    「ごめんごめん。でも俺はありのままだって悪くないと思うな」

    「…………ひょっとして、また変な趣味に目覚めたりしました……?」
    「違うよ。────実を言うとさ、少し寂しさも感じていたんだよ」
    「寂しさ……ですか?」
    「ああ。俺も実年齢より若く見えるとは言われるが、やっぱりデジタルのそれとは比べられないからな。実際、親子に間違われることもあったろ?」
    「それは……まぁ、ハイ」
    「だから、さ。そうして刻まれた皺にも、俺達のこれまでの歩みや、思い出が込められているような気がしてな」
    「──そう、だったんですね。……すみません、そこまで思い至らず────わひゃっ!」

    「同じ時間が流れてるんだって感じられて、嬉しいところもあるんだよ」
    「…………だったらトシも考えて、こういったハグなんかは、控えた方がイイんじゃないです?」
    「人様の目があるところでは勿論気を使ってるさ。我が家なら誰も見てないんだから気にしなくていいだろう?」
    「……もうっ」





    「見てるんだよな~……」
    「……よくまぁお父さんもあんなセリフがポンポン出てくるもんだね」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:30:13

    おばあさんになると逆に小柄が似合うな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:15

    もう孫も大きくなってるのに!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:53:43

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:34:47

    相変わらず惚気てる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:53:21

    左右の萌え袖を縛られたデジたんが寝室で発見されました

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:10:09

    >>137

    着衣に乱れがあり

    娘2人は重要参考人から事情聴取を行っています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:36:28

    被害者のキョンシーは「と、トリートです…トリックじゃないです…」などと

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:39:27

    ここからどうしてこんなに弱弱になってしまったのか……
    やはりスパダリか 理解あるスパダリなのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:52:26

    デジたんは尊死しても生き返る
    生き返るが…その度に尊死させられダメージは蓄積していたのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:24:39

    この両親さぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:52:33

    いい両親だぞ(すっとぼけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:19:58

    仲良しなだけですし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:45:29

    まぁ確かに仲良しだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:34:00

    偕老同穴

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:16:50

    でもこの両親が仲違いした日には娘二人もギャン泣き…じゃすまないよなぁ
    まぁなんかあってもお互いわかってるでしょってなぁなぁにせずちゃんと対話する夫婦だからそもそも有り得ない話ではあるが

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:11:59

    次女「前フリ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:56:29

    まぁ夫婦喧嘩してもその後しっかり話し込むだろうからね

    というかそう言う面も理想の夫婦だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:18

    ♪たまには喧嘩して怒ろう
    ♪泣き顔見たら慰めよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:15:22

    ♪とびきりの長い(仲直りなかよし)は
    ♪短めにして

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:42:25

    けもフレのEDか
    懐かしす

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:46:05

    ハロデジのスヤァ…見る度に旦那はほぼ毎晩あの綺麗()な寝顔見てるんだろうなと思うと羨ましくて仕方がない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:56:54

    間違いなくいい表情

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:57:34

    アグネスデジタルはn度死ぬ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:09:04

    デジたんかなり高頻度で倒れてるのが明らかになったからな…学園で暮らすのは危険では?
    ましてや娘と暮らすのは

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:11:17

    娘が立った…!(母は倒れた)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:13:54

    >>155

    nはとても大きい自然数だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:58

    むにむにしたい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:31

    キョンシーデジタル絵がどんどん増えてて嬉しい嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:24

    子供達がママじゃなきゃイヤ期の時は尊みと疲労を交互に喰らってるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:30:27

    キングリーちゃんはごく普通にママじゃなきゃ期あったと思う
    ノコちゃんはパパいや期無かったんじゃないかなぁ?
    ユウくんは息子だし次女と同じかも、ガーネちゃんは乳飲み子につき…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:56:12

    >>160

    すごいかわいいもんね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:17:58

    >>162

    キングリーちゃん結構ママっ子だよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:39:49

    今話題のAI使えばデジママや愉快な家族を俺でも描ける…ってこと?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:36

    収集データに差があるというかダスカは再現度すごいけどテイオーはバッタもんになるって聞いたような
    デジタルについてはあんま聞かないってことは……
    オリウマは結構それっぽいの作ってくれるらしいから、娘ちゃんなんかは行けそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:06

    凄い時代だ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:30:23

    データの片寄りなんかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:17:58

    納得する子が出来るまで時間かかりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:45:04

    こ、これは…いつぞやのハロウィンでお父さんと交換した本…!
    ありがたやありがたやと交換させて頂きましたけど…まさかこんなに解像度の高い本を書くのにウマ娘ちゃんオタクじゃなかったなんて…このデジタルの目をもってしても…
    といいますか、ウマ娘ちゃんオタクじゃないならお父さんわざわざ書いてくださったんですか!?あたしと交換するために!?
    ヒャアアー!!パタン

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:49:56

    デジトレはウマ娘オタクではないけどデジタルの趣味を知りたいデジタルの推してる物を推したい精神でどんどん詳しくなっていきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:43

    時間差尊死

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:17

    パパすげぇな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:28:35

    やはりハイスペックすぐる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:49:14

    元々あった素質を開発されただけなのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:39:34

    お母さんが開発される…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:19

    画力が凄いパッパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:40

    技術的なことは全然わかってないんだけど、
    読んでた漫画とトレーナとしての観察眼で線画で一冊仕立てるトレーナー
    いやそんな人欲しいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:48:14

    (よく分からずに原稿を手伝うトレーナー)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:13:19

    最強のアシスタントじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:17:46

    お父さんの著書とか差し(先行・追込も参考には出来る)のマイル~中距離ウマ娘ちゃんの指導するに当たって恐ろしく役に立つけど某○○の背の如くあるウマ娘への愛が抑えられない逸品になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:44

    気がつけば180越え
    まだまだ続きそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:03

    キョンシー衣装で札をアイマスク代わりにおやすみのデジたん。無防備に脇を見せた格好だったため、そのままで袖を縛って脇を凝視される。起きた瞬間爆発するが「キョンシーは札を取られると動かないんだろ?」と姿勢維持を強要される。デジたんは脇以外も好き勝手にされる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:03:30

    だぼだぼ袖を縛って拘束はロマン

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:07:02

    アラフォー夫婦のやることじゃないんよ

    ガーネちゃんの下にもう1人産まれる勢い

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:20:47

    >>185

    かぞくけいかくは本当にしっかりしたご夫婦なので安心さ!(作らないとは言ってない)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:08:31

    ガーネちゃんもあくまで居る未来もあるだからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:02:01

    んん…あれ?腕が…動かない?袖が、縛られてる!
    なんで?どうして?今日はお父さんと一緒に…撮り溜めてたライブを観て、ひょわあああ!!ってなりながら興奮してたのは覚えてますけど、何故この衣装?
    あれ、さっきまで着てたはっぴと服がハンガーに…
    「あ、起きた?」「えーと、お父さん…これは?」
    「今日はさ、キングリーもノコもユウも出払ってるよね。」「ええ…だから久しぶりに二人で一緒に観賞会を…」

    「デジ。」「……………アナタ。」ぎゅっ……
    「最近、一緒にいる時間も少なかったよね。」
    耳元でアナタの声がする。何度抱き留められても安心する。二人の熱を、鼓動を共有する。
    「だからさ、ライブじゃなくてデジタルをとらえつづけたい。……いいかな?いいよね?」

    「………はい。」
    アナタはこんな私の虜。私もアナタの……

    (予定より早く終わっちゃったなー。あの二人はさてさてどういちゃついてんのかね〜)ただいま〜
    あれ?返事なし?ああ、防音室か。二人で観賞会に精を出す感じか〜お前ら年いくつだよ!まあ、仲良いことはいいことだけど。
    (扉閉まっててもウマ娘の耳なら扉越しでも音聞こえるんだよね〜)どれどれ〜

    「デジ…デジ!」「あっ、ひゃっ、アナッ…タァ…!」

    o、ohh…想定よりもっとイチャラブってかデジデジしてた…ほっとこ。後でお楽しみでしたね♪って出てきたら揶揄うとしますか。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:48:07

    うーん、迂闊w

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:15:31

    ママが気絶して誘うのにも問題があると思う(K氏・10代)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:05

    親のそれ聞くの複雑やw

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:53:44

    …………うーん、はっ…
    ……凄かった。まさかあんなに……ご無沙汰だったとはいえあんなに…盛り上がっちゃうとは。
    あ、そろそろキングリーちゃんやノコちゃん帰ってくる時間ですね。お父さん起こさないと。
    「ほら、起きてお父さん。…この状態であの子達に見られたら私恥ずかしくて生きていけませんよ。」
    「……んん、ふぁぁ〜もうそんな時間か。赤ん坊の時見てるんだし、大丈夫じゃない?……何となく勘づかれてる気がするし。」「自我がはっきりしてない時と揶揄う語彙が整ってる今と一緒にしないでくださいよ…気を使ってくれているのはわかりますけど。それでも、あんまり生々しいのはショックが大きいですし見せたくないです。」…アナタの心から送る愛情は皆なに送って欲しい。身体からは…私だけに注がれるモノでいたい。
    「そうだね。…ごめん。軽率だったね。」「いいんですよ。さっ、着替えましょ!」

    一応さっきまで着てた服を着てお風呂場へ…

    「あっ、出てきたね。」「やあやあお二人さん。ノコから聞いたけど、随分と真っ昼間から盛り上がっていたようですねぇ。」

    「………………え」
    ウソ……でしょ?スズカさんの口調がつい映る。この子達になんてモノを……私最低の……
    「ああ、気に病まないでねお母さん。流石に目視はしてないよ。それはお二人の世界なので。」
    良かった……じゃない!!くあqwせdrftgyふじこlp
    「ごふっっっ」「あっ、デジタル!」「「あっ、トンだ。」」

    程なくして目覚めた私。「「アッツアツですねえ〜!」」「今日は無自覚の?それともレアな自分から?」「いや、ここはお父さんが会えない日々に悶々として……」「…あんまりイジらないでくれよ?」
    恥ずかしい……穴があったら埋まりたい。デジたんここに眠る。おお、デジたんよ。聞かれてしまうとはなさけない。

    その後…寝室にて…
    「………聞かれた方が、燃える?」
    「なっ!そそそんな訳なないですっすよおお〜!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:10:36

    娘も達観するわ

    そういやそろそろ次スレ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:55:07

    問題なければ夜立てます(このスレの1)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:52:29

    楽しい家族はまだ続くよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:10

    ごめんって謝っといて、聞かれてた方が燃える?はまるで反省する気ねえな…お父さん中々アブノーマルな癖をお持ちのようで(今更)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:39:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:44:24

    盛り上がるのは喜ばしいけど娘に聞かせちゃ駄目だろwwww
    次スレ乙でーすうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:53

    4-5人で回してると思われるのに続くなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:48:58

    たまに覗きたくなるから維持じてる人に感謝だ
    またSSでも載っけたいけどなかなか書いく時間がとれない…一日が36時間くらいあればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています