ムフフこのゆっくり解説動画投稿時間が30分近くあるからさぞかし濃密な内容だと思うのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:32:17

    なにっ茶番や無駄話で笠増ししてるだけで本題を数秒で終わらせたっ

    ウ…ウソやろこ…こんなことが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:38:59

    でもねオレ動画時間だけ長くてクソ詰まんないゆっくり動画好きなんだよね
    睡眠導入にちょうどいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:44:31

    めちゃくちゃ笠増しして刃牙の超マイナーキャラの解説に20分くらい掛けてる動画見た時はビックリしましたよ
    マジでタフで言う藤田剛三の息子みたいなのを解説してるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:45:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:09

    >>3

    ガイアのおまけみたいな4人の軍人をマイナーキャラではなくサブキャラと言い張り1人1人解説し始めた時はビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:52:24

    もしかしてゆっくりとsさんは同類なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:14

    ふん、お前は成長しないのか
    今は中国史のマイナー武将をマニアックに一時間ぐらい掛けて解説する動画が好みなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:16

    ムフフ・・・四分ぐらいの動画だからざっくり見るのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:57:26

    不必要な愚弄で煽るシーンは絶対に入れるな
    それだけで解説としての価値が下がっちゃうからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています