チイッなんで子役なんか起用してんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:54

    もしかしてナガ・ノ先生は子供のリアルな悲鳴が聞きたいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:57:48

    ククク・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:06:48

    シャドバから興味持ったんスけど 「イヤッイヤッイヤッ!!」がエッチすぎると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:24:58

    声変わりした後がどうなるか不安なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:31:47

    でも俺子供の声聴き分けられるか自信ないんだよね
    今の声出なくなったら交代でいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:18

    効果音がエグいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:08

    最近モモンガがアニメに登場したらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:09

    うさぎだけプロの声優さんなんだよね
    収録風景すごい見てみたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:45:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:11:00

    オラーッ早くじぶんツッコミくまもアニメ化しろや動画工房ーッ
    もぐコロ共食い編を早く映像で観せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:37

    >>5

    おそらく、初代声優をキメラの役で出演させることで世界観に深みを出そうとするナガノの策略だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:21:13

    主演の子役を脇役の本業声優が支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:07

    でもねオレ怪異の声優にはもっと有名どこ起用してほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:25:11

    シャドバで爆散するちいかわ草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています