メロンの君を名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:08:09

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:08:28

    名乗っちゃいねえよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:08:52

    他称されてるだけなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:09:37

    人を見る目はありますよ。
    なにっ、一度信頼したら疑うという選択肢が存在しない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:10:39

    ふぅん みんな疲れているのかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:12

    許せなかったんだ
    理解者だと思っていた貴虎が僕の考えた新世界の王計画を否定するなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:15:24

    旧フォームで新フォームを圧倒するのはルール違反スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:55

    >>7

    最後に新型が勝てば途中の優劣なんて意味ないやんケ、なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:40

    話を回すという点ではとことん都合のいい性格をしている…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:45

    >>7

    主人公が新フォームを手に入れた直後の戦いでも五分五分なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:47

    許せませんでした・・・
    愛する人が私の同胞を捨てた呉島家に殉じようとしているなんて・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:37

    イッチが荼毘に伏してるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:46

    なんなんだァこのスレ画ァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:14

    スレ画がオメコに見えたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:10

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:13

    >>16

    乗っ取り蛆虫の貼るモンだし普通にオメコと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:10

    >>10

    待てよ五分五分どころか主人公から貰ったの一太刀だけ何だぜ恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:18

    何で1消えたのん...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:37

    メロン兄さんだけは戦闘バランスの破壊者なんだ
    しかも新フォームも率先で貰う高待遇なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:06

    乗っ取られたのがいつなのか、なぜ画像付きでスレ建てられたのか気になるのはおれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:03

    >>21

    待てよ外伝のグリドンVSブラーボでただ一人黒幕に挑むことになるんだぜ恐らく覚醒した師弟の噛ませ犬になると思われるが……


    うぁぁぁ シ...シルフィーが死んだァッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:10

    戦闘能力と引き換えに人を見る目が節穴の偉大なる長兄

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:00

    オメコボボパンやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:29

    たとえ盲目でも視覚は残るでやんす
    貴虎兄さんは単純に物を"観る"力がなさすぎるんでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:28

    怒らないで下さいね 恐らく特撮スレなのはわかるんですがオメコにしか見えないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:09

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:15:19

    おそらく元は特撮キャラの画像と思われるが
    しゃあけど ミホノ・ブルボンになってたわ!
    まてよ、今はオメコになってたんだぜ
    ◇ゆれるスレ画

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:29

    消えてる12が疑似オメコだったとしてもスレが立って役11時間・・・
    画像無しでスレ立てしたと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:57

    >>24

    人を見る目はありますよ…代わりに信じたら疑うということを知らないんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:03

    >>29

    弱き回線の者から狩る

    タフカテの闇を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:06

    ◇◇…このスレ画は!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:28

    もしかして画像のアップロードに時間がかかって画像上がる前にスレが立ってしまった!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:21

    >>34

    いや、恐らくはスレ主がアク禁されて削除された結果全レス消されて乗っ取られたものと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:39

    人類の6/7を見殺しにする決断を迫られるオメコボボパンに悲しき現在───

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています