姫次には"心"がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:11:40

    彼の心はかつて醜悪な人間によって壊されました
    以来彼は壊す側に回ることで自分を守ろうとしているのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:56

    じゃあその経緯しってて出てくる言葉が「心がない」なんだよあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:03

    ◇この聖人を超えた聖人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:35

    龍星 酷なこと言うかもしれないが君には姫次を"壊さず"勝ってほしい
    壊されるという恐れを取り払ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:15:02

    オトンは人格者だけど賢くはないのです
    むしろ愚直なので割と頻繁にミスを犯すのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:14

    おとん…流石にふし穴過ぎひんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:27

    これから姫次との闘いを通して静虎さんの目が節穴だったことを見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:21

    実際に戦うと姫次の技術は防御中心だということがわかるはずなんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:20:50

    今リアルタイムでヤンジャンアプリで一話づつ見てるんだけど、姫次とNEO坊の戦いからはじまった過去編が延々と続いてて、もうなんかガキ姫次かわいいな・・・ってイメージしかないんだ

    うわあああ姫次逃げて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:23:06

    >>10

    キバカツの登場に合わせてゴングを鳴らせ戦闘開始だを彷彿とさせる煽りを入れる編集には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:26:05

    >>9

    攻撃技はキー坊からは刺す行為にトラウマを抱えた姫次では致命傷レベルにまでは威力出せない貫手しか教えてないってたしかいってたし、回避技と改造して威力出せるようにした貫手である肉切包丁がメインだからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:26:26

    >>11

    もしかして龍継の編集は最初はタフが好きで真面目に煽りをつけたり展開をアドバイスしたりしてたけどタンカー編以降のドラゴンハウス編の超展開で心が折れたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:30:02

    思い返せば28号の目潰しを必殺技扱いしてたあたりで限界近かったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:40:12

    >>13

    ふうん姫次ではなく編集の心が壊れたということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:07

    アオリの件については恐らく担当編集が代わったのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:04

    >>15

    だとすると、今も治ってないんだよね

    流石にやばくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:37

    >>17

    編集は心に幻魔を食らったものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:10:27

    >>17

    おいおいゴリラに鬼龍がボコられるみたいな展開やってたら治るわけないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:12:10

    おとんって超のつく人格者なのに鬼龍のせいで人の心や善性の強さに関しては自信を持って肯定しきれない複雑な人格形成してるっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています