あ…あの自分…龍継ぐ読んだことないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:30

    もしかしてこのシーンは心を読む相手に対して主人公が心を無にして立ち向かうシーンじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:00

    全然違いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:27

    ここ無料公開されてたし分かってて言ってるっスよねあなた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:17:40

    ふんっ
    そんなのシチュエーション読みの慎吾戦くらいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:18:01

    怒らないで下さいね
    格闘技漫画に心が読める敵なんて出るわけないじゃないですか

    あれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:20:27

    これは巧妙に偽装されたおとん愚弄スレっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:37

    >>6

    愚弄してもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:23:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:23:49

    >>7

    (正直節穴っぷりはあんまり擁護出来ないけども)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:24:43

    >>5

    なまじ次の攻撃が読めたところで幻突や霞突き、分身に分身で返す怪物が割拠する世界でどれほど物の役に立つかは怪しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:28:51

    >>10

    空眼状態のキー坊とか無我の境地っぽいから心読めても意味なさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています