キクタ・サナエ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:28:13

    ハイパー・キクタが強すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:30:15

    猿先生の対談動画でモデルの人が真面目だからドーピングキャラになったって言われてて猿先生何もかも考えてるんだなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:30:48

    ふぅんわかってて愚弄しているということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:31:03

    ドーピングを辞めようとするが打たれた後にイキリだすのはなんか薬物って怖いな…ったなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:31:06

    薬アリなら上位陣の一人だと思うんスけど薬無しの強さはよくわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:31:16

    何ムキムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:32:52

    >>6

    ◇この筋肉はどこから来た…?

    ◇質量保存の法則は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:00

    かなり好きなキャラなんだよね
    劣等感と責任感を抱えるあまりオトンにキツく当たってしまったり薬には頼らないと決めたのに結局力に溺れてしまう人間臭さに惹かれるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:58

    あの異常な質量の増加が作中でそこまで触れられないのにじわじわくるのが俺なんだよね
    まあ中国拳法の人も激ヤセしてたし、鬼龍も龍継ぐで一気にムキムキになってたからあの世界だとそういうもんなんかも知れへんけどなぶへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:35:27

    >>7

    どうして問題点を言わずにマフィアに売り込んだの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:08

    >>10

    おそらく研究費さえあればなんとかなると思っていたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:15

    >>5

    なしでも勝ってたはずだから一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段クラスはあるんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:16

    一応チームリーダーだし山登りしてた投げ技の人よりは強いと考えられる
    本戦でも一回戦は素で突破してるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:41

    収縮自在はそこそこ強いと思う反面いやこれデメリットに全く見合ってないやろとツッコミたい衝動に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:51

    >>10

    おそらくメリットの部分をゴリ押してデメリットを誤魔化すつもりだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:20

    >>3愚弄ってよりは>>8にもあるように生真面目さゆえの心の弱さ、人間らしさを描きたかったんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:39

    >>7

    待てよ 圧縮されてた筋肉が膨らんだだけなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:40:18

    なんか豪水と同じかほりがするんだよねタチカワ・スペシャル
    ぶっちゃけ敵に飲ませて逃げ回る方が強いんじゃないかと思うレベルで副作用が酷いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:04

    一応一般人もムキムキになるからテロ目的なら便利とは言われとるんや
    おそらく売る相手を間違えたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:42

    数年後にトダー開発してるからマジでいらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:53

    >>18

    筋肉使いすぎたらタイムリミット縮まるのは豪水よりも酷いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:10

    モンキー・サイエンティストは大体やばいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:44:05

    >>19

    しゃあけど…

    ぶっちゃけ銃持ってた方が強そうやわっ

    弾丸滑りとかされない限りジェットみたいな強い格闘家も1発で殺せるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:44:37

    トンチキな薬品とか武器を平気で出すしそれに合わせて科学者を出したりする姿勢には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:32

    >>23

    拳銃弾レベルならあの量の筋肉発生したら軌道変わるか肉で止まりそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:29

    キクタさんは弱いから強いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:21:18

    普通に全試合好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:10

    首とチンポが曲がってるやつがキクさんクソ真面目だから融通聞かないけど悪い人じゃないんだよ
    ってフォローしてるのが好きなんだよね、チームDの絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:41:39

    あれから借金どうなったんだよえーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:17:32

    割とクロちゃん並みに重篤な猿空間入りしてるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:38

    つーか道元の差金とはいえこんな知名度もクソ程ないようなやつ入れて盛り上がるとは思えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています