うーっうまかったぞアニキっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:51:02

    口の玉ねぎの甘味と深みを感じるほろ苦さ、スパイスの刺激が調和しておかしくなりそうだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:51:32

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:51:43

    良かったなケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:52:05

    ゴハンがたくさんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:52:27

    どこで食べたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:27

    >>5

    紹介しよう。新川デリーだ。

    上野のデリーから暖簾分けを受けた店舗でもちろんめちゃくちゃカレーが美味い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:38

    >>6

    あざーっす(ガシッヌッグアッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:57:09

    デリーは美味いっスよね
    暮らしてる地方に暖簾分けした店舗があるんスけど、ナンとバターチキンカレー、タンドリーチキンを毎回頼むんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:58:10

    マネモブって奴らは前から思ってたけど結構グルメだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:59:37

    よく行く店が出てきてビックリしたのは俺なんだよね

    この店はタマネギの漬物とチーズを死ぬほどかけて食べるのが美味いんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:00:15

    コルマカレーが旨いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:02:30

    このカレーはコルマ・カレー

    このカレーは選ばれしカレー

    人生の中で5本の指に入る選ばれしカレー

    単刀直入に言おう

    このカレーは芳しい香りを放つスパイスに揉まれ焼かれた玉ねぎの甘みと苦味を極限まで凝縮した料理だ。

    名は新川デリーのコルマ・カレーだ

    至高の辛味で有名なカシミールカレーと並び立つ“模造困難なコクと深み”を持つカレーだ

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    このカレーを食うにあたってはまず素の味を味わわなくてはならない

    福神漬けやチーズなどの投下は一切禁止

    なぜなら万が一にも“一口目の味”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“一口目に感じるコルマ・カレーの甘味と深み”が最強なんだ

    ぶっちゃけチーズや福神漬けの味なんて後からでも楽しめるんだ

    “ご飯とカレー”さえ残っていればなぁ

    さぁカレーに興味のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴んでカレーを食うんだ

    “コルマ・ラッシュ”だ



    >>10

    玉ねぎカレーなのに玉ねぎと玉ねぎである意味最強だとなって驚いたのは俺なんだよね

    チーズをかけると味が強く濃くなって最高の味変に

    なるしなっヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:03:55

    カシミール・カレーを食べる猛者はいないのか
    なんとか完食はしたけど辛さがキツかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:56

    新川店とかいうどの駅からも遠い僻地を超えた僻地

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています